• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

ザ・オッサンの会。

ザ・オッサンの会。 昨日は、ザ・オッサンの会が開催されると言うので、まぜてもらってきました。
久々の難波、迷いながらも無事に一番乗りで到着できました(笑)
べぇさんさん、くろっきぃさん、緑の麒麟さんと僕の4人で、呑んで食べてまた呑んででホンマに楽しかったです♪
2次会のおね~さんも可愛くてさらにブーストUP で呑んだくれてました。
おかげで今日は二日酔いで夕方までダウンしてましたが・・・(汗)

今の所一番の若者?ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

また次回もお誘い待ってますよ~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/01/30 20:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 20:31
あれ?こんなオサレなお店行ったっけ?(笑)

またやりましょね~。
コメントへの返答
2011年1月30日 20:53
お疲れ様でした♪

呑むのに必死で写真撮り忘れたんで・・・(汗)
あのおね~さん、一緒に写真に写ってもらいたかった(笑)

次回もよろしくお願いしますね~♪
2011年1月30日 21:07
V(^-^)V 帰れなくなった時と...お持ち帰りの際には...連絡を・・・お待ちしてます。。
コメントへの返答
2011年1月31日 21:25
了解(^O^)/

一人しかお持ち帰りが出来なかったときは、仲良く3人で・・・(爆)
2011年1月30日 22:03
ザ・おにぃ~さんの会なら

参加できるんですが・・・(笑
コメントへの返答
2011年1月31日 21:25
問答無用で参加OKだと思います(笑)
2011年1月30日 22:05
次回は、せめて二次会だけでも参加希望です(爆)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:26
一次会でおね~さんが居ていたら、決断は揺らぐかな(笑)
2011年1月30日 22:27
ミナミですか?
永らく行ってませんね。前回ミナミで呑んだときには終電車で寝過ごしてえらい目にあった記憶が(笑)

久しぶりに都会で飲みたくなりますね。
コメントへの返答
2011年1月31日 21:28
今回も終電ギリギリセーフで、到着時は起こしてもらいました(汗)

たまにはいいもんですよね♪
2011年1月30日 22:40
楽しかったようですね~

麒麟サンは 朝会った時

まだ 眠そうで 目がとろ~んでしたよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:28
麒麟さんってタフですよね~。

僕は完全にダウンしてました(笑)
2011年1月30日 22:41
おっさんですか…。

誕生日が5カ月後なだけなので私も範疇ですねぇ…。

こころは少年なのですが(笑)

コメントへの返答
2011年1月31日 21:29
僕も心は少年ですよ~。後は頭も(笑)

でも体力的にはオッサンです。
2011年1月30日 23:13
会の名称とは対照的(失礼)に
素敵な写真ですね(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:31
呑むのに必死で写真撮らなかったんで、探してきた写真載せました。
呑んだ量は画像と同じバーボンロック2杯と日本酒1本です(笑)
2011年1月30日 23:28
おねいちゃん
かいらしかったねぇ

また御一緒しましょう~
よろしくです。
コメントへの返答
2011年1月31日 21:32
ホンマに可愛かったですね(^O^)/

結構タイプです(笑)

次回もよろしくお願いしますね~♪
2011年1月31日 2:45
画像のようなお店は大好物でs・・・(汗

次回のために。11時に京都発でも間に合ったのでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月31日 21:33
僕も大好物ですよ~♪

時間的には何時でもOKです(笑)

僕は土曜日の夜なら大体はOKなんで、今度京都のお店案内よろしくですよ~♪
2011年1月31日 6:24
おっさんの会ちょくちょく開催されてますよね(*^-')b
休みのタイミングさえ合えば参加したいんですけどね~
コメントへの返答
2011年1月31日 21:35
仕事でも気合と根性で参加OKかと(笑)

一番の問題は彼女さんの許可じゃないでしょうか?この問題は家でも発生しています。
もちろん、言う事は聴いてませんがね~♪
2011年1月31日 7:39
楽しかった様ですねェ~

次は自分も…お手柔らかに、お願いします(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:36
楽しかったですよ~♪

僕なんかマダマダなんで、こちらこそお手柔らかにm(__)m
2011年1月31日 7:43
お疲れさまでした~♪

僕は何とか二日酔いにはならずに
翌日も楽しく(?)遊んで来ましたよ~(^^)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:37
幹事お疲れ様でした~♪

しかしタフですね!
しかもキッチリトラぶってるみたいやし・・・(笑)

この調子で次回もよろしくお願いしますね~!
2011年1月31日 17:39
おっさんの会楽しそうですね♪関西方面に遊びに行ったとき混ぜてくださいm(_ _)m
僕ももうおっさんの仲間入りですけど考えはまだまだ少年です(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 21:38
基本的にみなさん「少年の心をもつオッサン」です。(笑)

関西遠征おまちしてますよ~♪

プロフィール

「@あらぞう べぇさん そうなんやけど、睡魔に襲われてますねん。回りはコンビニしかないからヒマ~」
何シテル?   07/06 08:09
ジムニーJB32のATとジープJ55に乗っています。休みは何かしら車が絡んでます。たまに家族サービスもしますが(笑)。 こんな僕ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

帰還しても 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 18:43:04
J‘sモータリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/04 19:05:02
 
遊児の丸い貝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/04 19:02:38
 

愛車一覧

ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
2013年10月に新車で購入し、20年ぶりにリターンしたオヤジライダーです。 皆さん宜し ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
以前乗っていたJA51のエンジンフィーリングが忘れられず 平成19年の2月にJA11M/ ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
平成9年に新車で購入後、コツコツ仕上げてきました。 皆さんよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年3月に購入。 2.0DISI、マニュアルモードつきのAT車です。結構快適でよく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation