• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

嵐を呼ぶオッサン達 IN 松阪

嵐を呼ぶオッサン達 IN 松阪 サダさんプロデュースでのザ・オッサンの会が松阪で行われると言うので逝ってまいりました。

ただならぬオッサン達に合わせたかのごとく、天候はまれに見ぬ悪天候。

ただ、松阪は天候は穏やかでした。が、オッサン達は穏やかでは無く濃いく賑やかにでした(笑)

サダさんのおかげで松阪牛を美味しく食べれて楽しく呑めて、ホントに美味しく楽しかったです。

二次会も惜しげもなくお店を用意してくれてホントに有難うございましたm(__)m

当日、翌日が仕事だったので3次会までは行けませんでしたが十分に楽しませてもらいました。

次回は休みを取って朝までお付き合いさせていただく所存でございます。その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

今回参加された皆様、どうもありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますね~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/13 10:04:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年2月13日 10:14
一次会、二次会だけであんなに濃く楽しかったんやから、三次回はどんなに凄かったんか想像するのも恐ろしいね(爆)
あぁ悔しい~
コメントへの返答
2011年2月13日 22:36
ほんと、想像を絶する予感が・・・(笑)

次回は4次会まで逝きましょね~♪
2011年2月13日 11:00
実は…もっとも濃い3次会が…。

あんな事に…。これ以上は恐ろしいて言えません。(笑)

サダさんとこ戻って、濃いジムニー談義でしたよ~。
コメントへの返答
2011年2月13日 22:37
きっと、おね~さんのいる店で豪遊してるかと思ってました(笑)

2011年2月13日 11:06
めちゃくちゃオモロかったですね!
普段見れないあのテンション最高ですわ!!
ほんまよぉ笑いました(^^)(^^)
次回も楽しみです~
コメントへの返答
2011年2月13日 22:39
ほんまに楽しかったですね~♪

喪太郎さんのパートナーさんも結構な酒豪とお見受けしました(笑)

次回もよろしくお願いしますね~。
2011年2月13日 11:15
ザ!!オッサン!おっさん!ossann!

んん~~~下の話満載でした?まさか日本を憂う話とか・・・

しかし、惨状したかったです~
コメントへの返答
2011年2月13日 22:40
エロ話なんてとんでもないです!
明日の日本を良くするにはと、ジムニーの走破性の向上などの話ばっかりでした・・・
信じます?(笑)
2011年2月13日 12:10
やはりそれだけのメンバーが集まれば全国的な嵐を呼……ん?松坂は穏やか?

まさか各地のクロ神様を代表する集いだったのでは?

だから神の消えた各地では大荒れに…Ψ(`∀´#)
コメントへの返答
2011年2月13日 22:44
きっと、オッサン達のパワーで天気も回復!

オッサンパワーも侮れませんよ~(笑)

次回はぜひご一緒に♪
2011年2月13日 12:30
集合写真、ほのぼの感が、イイですねッ!
コメントへの返答
2011年2月13日 22:45
そうでしょ~。楽しかったですもん!

この写真撮るのに結構バランス感覚が必要でした(笑)
2011年2月13日 18:22
お疲れ様でした!

わたくしも、残念ながら2次会終了とともに撃沈!

3次会の記憶が定かではありません(爆)、

なにわともあれ、ご無事で何より、またの再開を期待しております。
コメントへの返答
2011年2月13日 22:47
どうも有難うございましたm(__)m

おかげ様で楽しい松阪ナイトを過ごせました♪

次回はクロカンが先か宴会が先かは分かりませんが宜しくお願いしますね!
2011年2月13日 18:43
お疲れ様でした。

次回も一緒に松阪行きましょう^^
コメントへの返答
2011年2月13日 22:48
お疲れ様でした♪

エレベーターでお会いできていなければきっと迷っていました(笑)

次回もよろしくお願いしますね~!
2011年2月13日 21:28
奥さんも連れて行かないと!(^^)!
次は行きたいなあ。
コメントへの返答
2011年2月13日 22:51
次回は嫁も一緒に・・・って思いましたが、たまに羽目を外せる機会なので(笑)

次回はザ・オッサンの会もぜひ!
2011年2月13日 21:45
楽しかったようですね^^
次回こそは、北関東のおっさんとして参加したいですね^^)/
コメントへの返答
2011年2月13日 22:53
楽しかったですよ~♪

次回はぜひ!ご一緒しましょう!
2011年2月13日 22:02
スゴイいい写真を 拝見しました~ウッシッシぴかぴか(新しい)

日本全国からの 同志?達の

親睦が深まった感じですね指でOK
コメントへの返答
2011年2月13日 22:55
結構各地から濃いオッサン達が集まりましたもんね~(笑)

次回はぜひ、オッサンの輪に入ってくださいね♪
2011年2月14日 6:21
オッサンの画像はいらんいらん(わら

可愛いオネーチャンの画像うpおながいしまつ(ばこ
コメントへの返答
2011年2月15日 3:51
よ~く見てくださいねぇ。美人のお姉さまが2人居てますよ~(^-^)v

浮さんはどちらがタイプでしょうか?(笑)
2011年2月14日 10:46
お疲れさまでした♪

コメント遅くなってスンマセンね~(^^ゞ
なんせあの後、色々とする事があったもんで・・・

ほんで、次回はいつにする?
コメントへの返答
2011年2月15日 3:54
お疲れ様でした~♪

もう待ちきれないので、早期開催の方向でお願いいたしますm(_ _)m
でも、お祓いのほうが先ちゃいますか~(笑)

プロフィール

「@あらぞう べぇさん そうなんやけど、睡魔に襲われてますねん。回りはコンビニしかないからヒマ~」
何シテル?   07/06 08:09
ジムニーJB32のATとジープJ55に乗っています。休みは何かしら車が絡んでます。たまに家族サービスもしますが(笑)。 こんな僕ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

帰還しても 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 18:43:04
J‘sモータリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/04 19:05:02
 
遊児の丸い貝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/04 19:02:38
 

愛車一覧

ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
2013年10月に新車で購入し、20年ぶりにリターンしたオヤジライダーです。 皆さん宜し ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
以前乗っていたJA51のエンジンフィーリングが忘れられず 平成19年の2月にJA11M/ ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
平成9年に新車で購入後、コツコツ仕上げてきました。 皆さんよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年3月に購入。 2.0DISI、マニュアルモードつきのAT車です。結構快適でよく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation