• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

APIS 初体験♪

APIS 初体験♪ 我が家の目と鼻の先にある温泉&フィットネス&お食事の
『APIS』を体験してきました。

(熊本お泊まり温泉オフ会の下見を兼ねて)

2時間,400円でフィットネス&トレーニングルーム使用できます。

プラス400円で広~い温泉につかることができます。

で,

フィットネス&トレーニングルームでは自転車こぎ,ランニングマシーン,その他あちこちの筋肉を鍛えるマシーンが割とたくさんありました。

そして,若いお姉さんたちもたくさん利用されてました(ラッキー!)。

今日のメニューは

1.自転車こぎ・・・・・20分間(約8km)
2.ランニング・・・・・・時速8kmで30分間(4km)
3.その他筋肉鍛えマシーン(上腕筋,胸筋,腹筋・背筋,もも筋など)
4.階段上りマシーン(これをしてる途中で足つりました)。

約1時間30分ほど鍛えた後,広いお風呂へ。

ちょっとやり過ぎた感がありましたが,近くにトレーニング施設があったことにちょっと嬉しくなりました。

熊本にお越しの際にはちょっと寄っていい汗流していきませんか?

目の保養にもなりますよ(笑)!

ブログ一覧 | 温泉めぐり | 暮らし/家族
Posted at 2010/02/02 22:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年2月2日 23:14
噂のAPIS☆
写真からフィットネスが想像出きません(笑)
目の保養~にイキたいなぁ♪
温泉は混浴ですか~?w
コメントへの返答
2010年2月2日 23:18
残念ながら混浴ではありませんよ~!

でもランニングマシーンを走ってる若~いお姉さんの揺れる○○○○に鼻血ブーになりそうでした(笑)。
2010年2月3日 10:13
行こう~~!

私も仕事帰りに行ける範囲です♪

ランニングマシーンで揺れるのか?揺れないのか~~?
お父さん確認しにきてください(爆)
コメントへの返答
2010年2月3日 20:58
母さんは揺れるところたくさんありそうですから安心して下さい(爆)。

週に1~2回行けるとかなり効果があるかも。

一緒にあせ流しましょう!
2010年2月3日 15:30
たのしそうですね~。
運動して、お姉さんみて、温泉入って、食事が出来れば~♪
ゆっくりできる連休がほしい・・・(涙)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:01
黙々と暗い夜道を走るより,暖かいフィットネスルームで目の保養しながら走る方が効果がありそうです。

「お金払ってるからやらねば」という義務感も湧きます。

痩せねばレーシングスーツが入らなくなるぅ~。
2010年2月3日 22:00
なに!なおさん、一人で楽しい事やっちゃってるんですか!!

誘ってくれたら、飛んでいったのに・・・。

お姉さんと汗かいて、混浴して、うひょ~!・・・違った???

今から、なおさん家オフ会が楽しみですなぁ。
コメントへの返答
2010年2月3日 22:44
ほとんど我が家の場所がばれちゃってます。

歩いて3分です。いいとこ見つけました。

近くには焼き肉屋さん,トンカツ屋さん,ラーメン屋さん,ファミリーレストラン,ハンズマンなど徒歩5分以内で行けるお店がたくさんあります。

ぜひオフ会で楽しみましょう。
2010年2月4日 15:13
すごいいいですね。安いし、温泉がうらやましいです。熊本に旅行に行くとき、ぜひいってみたいです。

プロフィール

「念願のRAYS 新調 ♪  http://cvw.jp/b/448131/30901380/
何シテル?   08/18 19:56
スポーツセダンを購入しいろいろいじってます。 装備,スタイル共に大満足です。 皆さんのレビューを参考にさせていただいて,日々進化し続けています。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
みなさん車のことでいろんなお話を交わしましょう。 よろしくお願いします。
ホンダ その他 ホンダ その他
CB750です。 モデル名はなかったのと, 排気量が近いということで・・・ 許してくださ ...
トヨタ ラクティス 妻の愛車 (トヨタ ラクティス)
妻の愛車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation