• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月03日

PS3復活!

PS3復活! 本日PS3復活!

ということで楽しみにしていたGT5がやっとできます!

因みに自分のレベルは0なのでフォーカスは買えません・・・
ブログ一覧 | フォーカス | クルマ
Posted at 2010/12/03 19:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年12月3日 20:02
ご臨終したんでは?
コメントへの返答
2010年12月3日 20:06
亡くなったその日に修理に出し今日戻ってまいりました!
2010年12月3日 20:35
いいなぁ。修理出してもまた壊されそうなんで悩み中です。
コメントへの返答
2010年12月3日 21:06
いずれは直さないといけないので予算があるときに修理に出すのが良いですね!

因みに着払いで送れるので出すだけではお金がかかりませんでしたよ!
2010年12月3日 21:45
治ってきてよかったですね。
フォーカスWRCもC4WRCも購入可なんでしょうか?

諸事情によりゲームから足を洗いましたが、GT5はやりたいです(。-_-。)
コメントへの返答
2010年12月4日 20:04
やっと治りました!

もちろんフォーカスとC4のWRカーが購入可ですが一定のレベルに達しないと購入できないようになっています!

ゲームも時には良いものですよ~
2010年12月3日 23:30
なかなか仕事が速いですね。
ゲームはやりませんが、僕はソニー信者で結構製品を持っています。
でもあまりタイマーが作動した経験は無いですね~
コメントへの返答
2010年12月4日 20:08
もう少し時間がかかると思っていましたが確かに早いですね!

ソニーは基本的に性能は良いと思いますがPSは歴代絶対二台目を購入しているのでやっぱり壊れやすいのかな?と感じます。

これって運もあるかもしれませんね!
2010年12月4日 1:43
まずはレベルを上げて、フォーカスと、C4と、デルタを購入です!(笑)

販売延期などで色々と思うところのあるGT5ですが、ゲームと言うよりシュミレーターとして欲しいなぁ・・・
テレビの買い替えなど、他にも検討事項があるので悩みます。
コメントへの返答
2010年12月4日 20:12
とりあえず車を購入しなくてはいけないらしくスズキスイフトを購入しました!

やっぱりラリーと関係ある車じゃないと!

車好きならGT5は楽しめると思いますのでお勧めですよ!
2010年12月4日 18:48
復活おめでとうございます!

レベルはB級ライセンスを取るとすぐ上がるので、フォーカスSTは以外と簡単に買えちゃうと思います。
おすすめはプラクティス内のワンメイクです!お金になりませんがST同士でのレースは圧巻ですよ。
コメントへの返答
2010年12月4日 20:15
ありがとうございます!

すでにレベル3まで取得したので購入は可能ですが先にスズキスイフトを購入したのでお金を貯めてから買おうと思います!

ワンメイクST同士のレースなんてあるんですね!?早速レースやってみます!

プロフィール

「[整備] #ゴルフR リア・ブレーキディスクローター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/448215/car/2035805/6790005/note.aspx
何シテル?   03/13 15:23
猫と一緒にゆっくり楽しんでいきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シトロエン純正 ドッグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 12:34:32
フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 16:34:49
ピカキュウ LED MONSTER L8400 爆光 フォグランプ 全光束8400ルーメン イエロー 3200K (H8/H11/H16兼用 HB4 PSX24W・PSX26W) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 15:08:39

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
猫達を乗せていろんなところに行きたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
楽しんでいきたいと思います!
トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
一年間だけの付き合いでしたが静かでパワーがあって燃費も良く初めてのハイブリッド車に感動し ...
シトロエン C4 シトロエン C4
フィアット・プントの後継として購入。 WRC譲りの顔! そして何より乗り心地が良いのでシ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation