• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

旅 -2日目- (※写真ブログ)

6時に覚め、朝食を食べ
今日の目的地に向かいます。


自衛隊の演習場が近くにあるから自衛隊の車が列になって走っていきます。



目的地のFSWに到着(=゜ω゜)ノ



ここは車好きのワンダーーランドですよね。
走る車を見るのも楽しいし、
駐車場に止まってる車を見るのも楽しいし、



今日はワンメーク祭り
フェラーリからvitzまで色々です。


着いたのは9時くらい。

9:15~9:45
S-FJ選手権
富士FJ1600シリーズ 第3戦決勝



FJクラスは新潟アルビRTの車を発見!
新潟の人はCMなどで見ている人も多いはず



玉○郎のワインレッドの車体です。



10:00~10:20
ロータスカップジャパン エリーゼカップ
2-イレブンカップ第2戦予選







10:45~11:10
Netz CupVitz Race 関東シリーズ
第2戦 決勝

vitzは全44台で走ります。紹介するMCさんも大変(;^ω^)



個人でvitzRSレーシングの車体を買って参戦している人も多いそうです。。
ちょっと欲しくなりましたヾ(´▽`*)ゝ







11:40~12:05
チャレンジカップジャパン 2回目

ここはフェラーリとポルシェのレースです。








ご飯はこれ♪






12:35~13:10
ポルシェカレラカップ 第5戦決勝



レース始まる前、レースカーの周りにはすごい人。














13:40~14:05
ロードスターカップNC&デミオ 第1戦決勝

NCの1位、2位が接戦でかなり面白かった。











帰る時間もあるのでこの後、FSWをあとにしました。





山中湖⇒道志みち(国道413号線)


道志みちを走って感じたことは

前後を走る車は、ミニバンの姿はなく
前はGTIゴルフやアコード、後ろはロードスターって走りそうな車が多かったことですね…。

そのせいなのか?ちょっと新潟では考えられませんが
峠のくねくね道でスピードもあげれなそうなのに…
K察さんがねずみとりしてましたよε-(-д-lll)

皆さんはなれているのか誰も捕まってる車はいませんでしたが(笑)



しかも途中にあるみちの駅道志



車の駐車場とバイク用の駐車場が同じくらいでした。
かなりライダーさんに好まれる道らしいです♪

道志みちをぬけ、相模湖あたりから高速に乗ろうかなぁ…と思ったけど、
中央道が真っ赤だったので、八王子ICから高速に乗って帰りました。



走行距離は900キロ弱でした♪
しかも静岡で入れたガソリンは半分くらい残して新潟に帰ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/12 23:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2012年6月12日 23:27
こんばんわ

道志道、ネズミ捕りしてましたか!?
私は道志歴10年くらいですが、初めて聞きました^^;
あまり無茶はしないですが、今後少し気にして走ることにします。

にしても、あそこは気持ちのいい道路ですよね。
速度は控えめでもステアの頻度が高めの楽しい道です。
歩行者が昼夜それなりにあるので無茶は禁物ですが…

今度こっちに来た際には時間があればお会いしましょう~^^

というか、私の方がそちらへ行きたい気持ちあります^^;
コメントへの返答
2012年6月13日 22:06
こんばんは^^

道志みちは初めてでしたが、まさかあんなところでねずみ取りするとは思いませんでした(;´Д`)

前を走る相模ナンバーの車が急にスピードを緩めたので①速下げたらふつーにK察さんが座ってました。。。

ほんと気持ちよく走れる道ですね♪
関東には来月行く予定です(*´ω`)…たぶんその時にお会いできると思いますので、よろしくお願いします♪


ぜひこちらに遊びに来るときは声かけてくださいd(ゝc_,・*)
へぎそばオフでもしましょう♪
2012年6月12日 23:44
こんばんは☆

楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
僕も2イレブン見たかったです!

ヴィッツカップは前に見たことありますけど
あれ見るとヴィッツの良さというか
気づかなかった魅力にやられて欲しくなっちゃうんですよねw
コメントへの返答
2012年6月13日 22:13
こんばんは^^

車好きのわんだーらんどですよ(///ω///)

サーキットで走る車も見るのも楽しいし、
個人所有の車なので写真はUPできませんが、この前の大黒Pのようなすごい車ばかりでしたヾ(´ー` )ノ

vitzレースは楽しそうです^^
道志みちを走ってるとき、vitzレースに出場していた車が後ろを走っていました^^
2012年6月13日 19:46
( ゚▽゚)/こんばんわ

FSWでレース観戦でしたか~♪
いろんな車種のレースがやってて楽しそうですねw
梅雨が明けたら山中湖にドライブ行きたいなぁ~=3=3
コメントへの返答
2012年6月13日 22:17
こんばんは^^

色々な車種が走っているので楽しかったです♪

富士山五湖周辺ドライブは気持ちよいですね♪

せっかく近くまで行ったのに富士山が見えなかったのが残念です。

プロフィール

「シバキ終わりました。」
何シテル?   10/04 17:34
米処でヤリスの四駆乗ってます。 どこかでお会いしたら気軽に声かけて下さいね(*^ー゚)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

youtube新作動画アップしました と NCロードスターにT-REVα付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 06:15:40
86にRAYS TE37SAGA Splus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 04:42:35
2年ぶりに中部ミーティングに参加します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/18 06:10:50

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ひよこちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
2017年4月15日 納車 ボディーカラー イエロー[5A3] 【MOP】 Bi-B ...
ダイハツ ミラトコット ひよこちゃん弐号機 (ダイハツ ミラトコット)
2018年11月13日 納車 ボディカラー レモンスカッシュクリスタルメタリック ...
トヨタ GRヤリス GRヤリヌ (トヨタ GRヤリス)
2021年4月27日 納車 ボディカラー プラチナホワイトパールマイカ〈089〉 乗車 ...
その他 その他 BAGOOOoN (その他 その他)
峠3号機。 ガッチリ走って、しかもEco。 酷道OK(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation