• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月27日

土曜日はA.TRUCCOさんへ〜

土曜日はA.TRUCCOさんへ〜 25日の土曜日は所用でA.TRUCCOさんへ

スッシーニさんのPLX、カスタムゲージインストールが目的だったのですが846様からオシャレな、しかもオレンジのベルトを頂戴致しました〜。

ブランドは「tie-ups」ペットボトルなどリサイクルプラスチックを使っているのですがとっても色鮮やかでカッコいい逸品です。
とっても気に入りました〜♪

http://www.tie-ups.jp/


846様ありがとうございましいた。

そしてインストール終了後はスッシーニさんのオゴリで近くの蕎麦屋さんへ。

これが何とも雰囲気の有るお店で「因業屋(いんごうや)」という屋号。


以前はのれんもボロボロだったそうです。

そしてお勧めは「カレイうどん」カレーではなくカレイだそです。
このブッとい麺がうどん「関東なんちゃら」って親方が言っていました〜
なんしか太くて固い。でも、もちもちしてて美味しい。カレーの味も中々なで病付きになりそうです。


http://gourmet.livedoor.com/restaurant/7444/menu/detail/10884/1/

スッシーニさんごちそうさまでした〜

846様から色々とお話もさせて頂きとても楽しいひとときでした〜
ありがとうございました!!

そしてご両人のグランデプントアバルト。試乗させて頂きました。
TRUCCOオリジナルマフラー装着でより一層パワーアップしているとのことですが、まず音が良いです。
図太いしかも高回転でも消えないマフラー音、しびれます。
ギャレットタービンの過給は暴力的で3500rpmからの加速はビビってしまう程です。
しかもレッドが6500rpm。一気にフケ上がります。速いです。

はっきり言って乗らなきゃ良かった・・・・・。
ギャレットかなぁ〜今度は・・・・・。
ブログ一覧 | FIAT500 ABARTH | クルマ
Posted at 2010/12/27 08:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとばかりのお小遣いゲット😃 ...
R★yoseiさん

新発売‼️
ワタヒロさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年12月27日 8:33
オレンジベルト可愛いですね。

ギャレットはやはり凄かったですか~
パワーがもっと欲しいです!
コメントへの返答
2010年12月27日 14:48
中々良いですよ〜このベルト。

暴力的ですね。
富士とかモテギだと敵わないです。多分。
ターボ車に乗ってる!!って感じですよ。

500は所詮、軽自動車のタービンですからね。
2010年12月27日 11:25
土曜日はわざわざTRUCCOまで遠征ありがとうございました。
PLX、カスタムするとカッコイイです~
また、お蕎麦食べに来てください(笑)

車ばかり進化してます!!
自分の腕がついていけてません(涙)
来年は練習練習です。
よろしくお願いします。

ギャレットいっちゃいますか~(笑)
コメントへの返答
2010年12月27日 14:51
こちらこそご馳走様でした!
とても美味しかったですよ〜
またお伺いします。

いえいえ私もまだまだです。
来年は早々からお付き合いお願い致します!
一緒に速くなりましょう!!

煽らないでください!!!
2010年12月27日 16:48
ギャレット・・・

最初から投入したかった物です。

来年はやることがいっぱいになりそうな
予感がします (^^;)
コメントへの返答
2010年12月27日 21:46
ギャレットは危ないです。

FIATジャパンだと単体で36万ほどするらしいっす。

デスティーノが遥かに安いっす。
2010年12月27日 17:12
スゴイ太麺ですね
名古屋の味噌煮込みうどんの
固めのうどんとも違うのかな?
コメントへの返答
2010年12月27日 21:47
味噌煮込み食べた事ないのですが、凄くモッチリしてます。

しかもこれ冷たいカレーなんですよ。

とっても楽しめるうどんでした。
2010年12月27日 20:08
ワイン からの~


日本酒!


車では行けませんね
コメントへの返答
2010年12月27日 21:48
赤ワイン1本空いてた。

クルマはヤバいです。

店にあったロマネが気になる〜〜〜
2010年12月27日 23:33
おおっ、凄いカレイうどんですねぇ、食ってみたいっす。タービン交換は効果テキメンなんですね。これはイッとかないと。そう言えば、今日19時過ぎぐらいに港北GSTの前をカッ飛んでませんでしたかぁ?
コメントへの返答
2010年12月28日 8:06
このうどんは病付きですよ〜

ターボ車はビックタービンですね。
ドッカンターボがいい!!

???会社(六本木)に居ましたよ。
デスティーノ預けているのでT師匠が乗って帰ったのかな???

プロフィール

「1年半振りのRR http://cvw.jp/b/448779/39634609/
何シテル?   04/19 08:24
2008/11、500アバルトのオーナーになりました。 多分日本で1番の納車なのかな? ほぼ20年ぶりくらいのクルマいじり。 みなさま情報交換お願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
2011/05納車されました。96年EvoⅡ走行距離11000km
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レースカーをとある方からお譲り頂きました。 2011年度からBMW CUP等に参戦させて ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2009.03~
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
2008年11月6日(木)に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation