• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月17日

東海遠征行ってきました〜

東海遠征行ってきました〜

東海地区の皆様お世話になりました〜。

朝はスパ西浦・夜は美浜でカート耐久!!

満喫の1日でした。




お話する機会がなくご挨拶出来なかった方、申し訳御座いません。

夜のカートは初めてでテンパっておりました。

次回お会いしまた時は宜しくお願い申し上げます。


さて詳細はみなさんアップされているので私はスパ西浦の動画だけアップしておきます。

今回はネオバRを履いてダンパーはユルユルのままで走りました。

リア粘り過ぎで旋回待ち時間長過ぎな感じでドライブしています。

最初はU-69さんにお願いして引っぱってもらいました。

短時間でコースも覚えらたのでトライアルに入った途端ブローバイのホース抜けました・・・

今回のベストラップ1分4秒038はこの修理後に出たのですが動画撮るの忘れてました。

動画はベストラップではありませんが良かったらどうぞ

ベストラップの時はS字手前で4速に入ってS字は3速で回ったように思います。

では11月30日FIAT&ABARTH走行会宜しくお願い申し上げます。

後夜祭りも楽しみにしております!!!

参加者の皆様ありがとうございました!!!

幹事のマコさんいろいろありがとうございました。

ブログ一覧 | FIAT500 ABARTH | クルマ
Posted at 2013/10/17 18:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

やってもうた…😅
伯父貴さん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年10月17日 18:29
遠征お疲れ様でした。

4秒は流石です。まだまだ詰めれば1分切りも
夢じゃない?

カーとでは殆ど絡めませんでしたが
また機会がありましたらよろしくです。

灯台ラーメンにK.O.されましたね(笑
コメントへの返答
2013年10月18日 7:52
ヒロさん
お世話になりました。

直線が速いだけの気がしますが・・・。

灯台ラーメンはもういいです(笑
2013年10月17日 19:01
先週末に第三から環八降りて、すぐに左に曲がっていきませんでしたか?
一台挟んで後ろにいたんですよ

追いついてアオろうかと思ってたら、環八から左折・・・

あのオレンジですから、他の人じゃないと思います!(笑
コメントへの返答
2013年10月18日 7:54
あら!

見つかってる。
そこ曲がってすぐが自宅なんですよ。

また宜しくお願いします。
2013年10月17日 19:32
お疲れ様でした!

遠征してくれたおかげで
とても賑やかで楽しかったです^^

また遊んでください~
コメントへの返答
2013年10月18日 7:54
お世話になりました。

そう言って頂けるとまた行きたくなります。

コチラこそ宜しくお願い申し上げます。
2013年10月17日 22:16
遠征お疲れ様でした~!


動画の「黄色ばっかりやなぁ~」で
つい、ニッコリしてしまいました。

みんな苦労する西浦の路面ですが、
Sタイヤだとラジアルほどは苦にならないという話も。

また、11月にお会いできるのを楽しみにしてます。

コメントへの返答
2013年10月18日 7:56
お世話になりました。


それ阪神ってこと??ニンマリ。

まだまだ未熟ですから練習しておきます。

11月宜しくお願い申し上げます。
2013年10月17日 22:36
お疲れ様でした~

動画で譲ってた僕が映ってました。
あの時お二人が物凄い勢いで後ろから来て、はえ~って思いながら見てました。

11月末参加できるか微妙ですが、参加できたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月18日 7:56
お世話になりました。

11月頑張って来てください〜〜。
またお会いしたなぁ〜。

宜しくお願い申し上げます。
2013年10月18日 10:28
美浜21時出発は…
チョー眠かったですわ。

俺も岡崎の秘密基地に泊まりたかった…

次回は球打ですかね!エロエロ教えてくださいませ。
コメントへの返答
2013年10月18日 16:15
お疲れさまでした〜。

岡崎は快適でしたよ。

ゴルフ行きましょ!!
宜しくお願い申し上げます。
2013年10月18日 10:39
お疲れ様でした。

お話し出来ませんでしたが、美浜やグルメが有ると出没しますので、宜しくお願いします。m(__)m

奥様のお許し次第なので、休日の昼間は動けないです。

奥さん怖い!\(__)
コメントへの返答
2013年10月18日 16:16
お疲れさまでした。

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
あら30日はダメですか?
2013年10月19日 20:26
先日はお疲れ様でした。

tanさんもネオバRだったのですか?
ずっとSタイヤだと思っていました。

うちのチンクのネオバRが賞味期限切れになってしまったかと思う程食わなかったので、焦りました。

動画を拝見させていただきました。
勉強させていただきます。

11月末もよろしくお願いします\(^o^)/

コメントへの返答
2013年10月21日 8:32
そうよ〜。
ネオバRいいですねぇ〜
1周目からグリップするし扱い易いです。

ベストの時はS字4速だったと思います。

こちらこそ宜しくお願いします。
2013年10月20日 21:57
お疲れ様でした〜
まだ足の青あざが残ってるよ〜(>_<)
コメントへの返答
2013年10月21日 8:32
泊めてくれてありがとう〜。

めちゃ楽しかったよ〜

プロフィール

「1年半振りのRR http://cvw.jp/b/448779/39634609/
何シテル?   04/19 08:24
2008/11、500アバルトのオーナーになりました。 多分日本で1番の納車なのかな? ほぼ20年ぶりくらいのクルマいじり。 みなさま情報交換お願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
2011/05納車されました。96年EvoⅡ走行距離11000km
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レースカーをとある方からお譲り頂きました。 2011年度からBMW CUP等に参戦させて ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2009.03~
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
2008年11月6日(木)に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation