• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rice!の愛車 [スバル エクシーガ]

歴代の車

投稿日 : 2011年10月10日
1
トヨタ セリカ2000GT リフトバック 通称LB

一番最初に乗った車。

色はオールペン後。

この後ろから見たトコロが恰好良い!
2
前から。

逆光で見ずらい写真です。
3
エンジンルーム。

18R-G 改 2.2
主な仕様:ウェーバー48Φ、トモエ製92Φオーバーサイズピストン、亀有04スペシャルカム(IN,OUT共に320度!)、コンロッドはノーマル鏡面加工、ビッグバルブ、強化バルブスプリング、ポート研磨、面研圧縮比11.8、コーエイCDI、等々あと忘れました・・・。

4
オールペン前はこんな色。

エンジンルームが白いので更に元は白だったようです。
5
2代目セリカ。

前車の18R-Gが積める車ということで、この車を選択。

しかも、ターボ化して換装(写真が見つからない)
TD-06タービン17C-8cm、トモエローコンプピストン、TRD272、288カム
トラストウエストゲート、ワンオフステンエキマニ等。
6
3台目セリカ。

ストリーム製ECU、HKSマフラー、TRD強化クラッチカバー&メタルディスク、トラストオイルクーラー(前車より引き継ぎ)

ホイールはワークの16インチ。

この車まで4点シートベルト採用してました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あれから1年 http://cvw.jp/b/448804/45356683/
何シテル?   08/12 12:16
Rice!です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートプロデュースA3 ICE SBF SLOW BLOW FUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 01:58:07
AVO turboworld ハイフロー インテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/24 13:17:41
純正ジャッキでは高さが足りない!Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 13:19:52

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2020年10月25日納車 12年乗ったエクシーガから乗り換えです。 嫁の強い希望でSU ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の車、2000GTーLBです。 買ってすぐにキャブの調子がイマイチだったので18R ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
LBのエンジンをターボ化して移植。 (現在、エンジン写真捜索中) 主な仕様 18R ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての4駆でした。 この車で北海道1周しています。 主な仕様 ECU : スト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation