• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

オフ告知♪

オフ告知♪ 前回の松江でのオフのとき「他のマーチにも乗ってみたいなぁ…」



って声がありましたので




企画してみました♪




題して…




    「秋の大試乗会オフぅ」\(*T▽T*)/




集まった方々のこだわりのマーチを運転したみたい!!…とか(^ー^)


この足回りだとこんな感じなんだぁ…とか(゜~゜)


自分のマーチの走ってる姿はこんな感じなんだぁ…とか(^▽^)


色々体感しよう!ってオフですv(*'-^*)b



もちろんフツーにお話したりするだけでもかまいません^^


いろんなグレードのマーチ乗りの方の参加をお待ちしてます(^^)





日時: 9月19日(土) 11:00~(若干の変更があるかもしれません)

場所: 鳥取県境港市付近(予定)(詳しい場所は後日UPします)

参加資格: K12マーチのみ、自分の車に自由に試乗してもらっていいですよって方限定です。

なお、試乗は公道になりますので法定速度を守っていただける方、交通ルールを守っていただける方に限ります。
    


参加される方はこのブログに参加表明のコメントをお願いします。






   
        
       

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/04 23:05:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年8月4日 23:09
幽体離脱組 1号参上!
よろしくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2009年8月5日 0:11
早コメありがとうございます^^

幽体離脱1号ですね^^

了解です(^▽^)/
2009年8月4日 23:13
こんばんはTAKさん♪

試乗希望です。

GT3とM3とF430とR8を揃えておいてください(^^

宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月5日 0:22
こんばんはボス♪


試乗希望ですね(^-^)


米子市内にヤナセがありますのでそちらへどうぞっ(爆)



当日はよろしくお願いします(^-^)
2009年8月4日 23:24
指定された記事は見つかりませんでした。
と出たのですが、大丈夫だったようですね。
(いじめてみました!(^o^)!)
コメントへの返答
2009年8月5日 0:26
ボスがさっそくいじめるので(^_^;)
このままでは親方にもいじられると思い…

動かないパソコンにムチ打ってダッシュで削除したかったんですが


ホントに動かないので携帯から削除しました(*´Д`)=з

2009年8月4日 23:28
↑に同じ!
コメントへの返答
2009年8月5日 0:32
アップするのに2時間かかりましたわ(-.-;)


やっと出来たと思ったら2つ上がってるし…


さっそくボスにいじられてるし(T_T)

まっ♪ 自分 Mなんで若干嬉しかったですが(爆)
2009年8月4日 23:34
参加希望です^^

仕事あっても休み取ります(・∀・)

コメントへの返答
2009年8月5日 0:34
了解です(^-^)


それまでにお互いちょっと進化させときましょう(*^-^)b

カルガモで行きますかぁ(^O^)/

2009年8月4日 23:38
こんにちは^^

とても楽しそうなオフ会♪

そういえば自分の車の走ってる姿って見たことないですね、

皆さんの車も乗ってみたいし(ナビシートに)^^


今は仕事が分からないので幽体離脱組でおねがいします。
コメントへの返答
2009年8月5日 0:38
…ですよね(^-^)


なかなか自分のマーチが走ってるの見れないですから(^_^;)


とりあえず幽体離脱組ですね(*^-^)b


2009年8月4日 23:46
こんばんは。

9月19日、了解です。
休み申請しときます。

自分はハーレーがXR1200希望です。
コメントへの返答
2009年8月5日 0:42
こんばんは(^-^)


スーチャに乗ってみたい人が多そうなので強制参加です(^O^)/


バイクは無理なのでデコチャリを用意しときます(嘘)
2009年8月5日 4:20
前に話題になってたやつですね

今のところ幽体離脱組の参加です

でも先ずは前期~後期まで全色、MT、AT、CVT揃えて乗り比べ出来るなら考えます(爆)
コメントへの返答
2009年8月5日 8:00
おはようございます(^-^)


幽体離脱組ですね
了解しました(^O^)


グレードは参加される方次第なので…


ってか全グレード全色だとすごい台数かと(汗)

2009年8月5日 7:18
おはようございます♪

9月は幽体離脱№3?でお願いします(笑)

11月なら試乗OKですが乗る勇気ありますかぁ(^0^)
コメントへの返答
2009年8月5日 8:04
おはようございます組長♪


幽体離脱組3?4?号ですね


11月を楽しみにしときます


ちなみに組長のマーチは扱えそうにないので…指を抜き差しするだけにしときます(爆)

2009年8月5日 8:27
当日までに瞬間移動を習得しようとしましたが無理でしたので幽体離脱でお願いします(爆)

乗り比べ楽しそうですね(∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年8月5日 19:48
こんばんは♪


車ごと瞬間移動できたら便利ですよね~ って出来たら車いらないですね(^_^;)


幽体離脱組ですね♪

了解しました(^-^)/

2009年8月5日 19:17
こんばんわ☆


乗り比べ?!

オマケに、自分のマーチが走ってる姿が見られるなんて・・


ステキwww
・:*:・(●´Д`●)・:*:・


すっごく参加したいです!!


休みと場所が決定したら、

またコメします~(。・ω・。)ノぁぃ♪
コメントへの返答
2009年8月5日 20:00
こんばんは(^-^)


光雄さん一応参加予定ですね♪o(^-^)o

場所は週末にでも下見して決めたいと思いますので…


しばらくお待ちを('-^*)/


プロフィール

「@けんぞぅ。 10日昼前に始まって速攻申し込み。支払い終わって今日受付完了のメール来たんで、HP見たらキャンセル待ちに変わってました🤣
相変わらず瞬殺走行会ですね~笑」
何シテル?   01/12 17:07
はじめまして、TAK12Cです。 呼び方は「たっく」でも「たく」でも てきとーに…   (^▽^)/ 呼び捨てでも、「ちゃん」とか「さん」つけてもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エッセのクラッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 16:49:31
[ダイハツ エッセ]ダイハツ ソニカ純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 13:36:44
ダイハツ(純正) 5.5ファイナル用ドリブンギヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 19:16:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2代目マーチ サーキットでのタイムアップ目指して12CからSRへとステップアップ♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
去年結成したレースチーム「D.H.T Racing」の車両。 今年から「カジオカ軽耐久」 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトはブルー&ガンメタです H27年3月末で廃車です
その他 その他 その他 その他
画像保管用です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation