• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月05日

暑かったので…

暑かったので… 仕事上がりに海に入ってきましたぁ(^-^)/


いやぁ…冷たくて気持ちいいです

日が暮れるまで入ってすっかりリフレッシュでしたo(^-^)o


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/05 20:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

雨だから
chishiruさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年8月5日 20:30
こんばんは。

今日は暑かったですね。

自分は15時過ぎから、弟のバイクでツーリングに行きました。
暑かったので半袖で出たら、山道ですごく寒かったです。

ツーリングで自分もリフレッシュできました。
コメントへの返答
2009年8月5日 20:42
こんばんは(^-^)

梅雨明けしてやっと夏らしくなって来ましたね(^-^)

ツーリングですかぁ

風を受けて走るのも気持ちいいでしょうね('-^*)/

2009年8月5日 20:30
最近、海づいてませんか!?笑
コメントへの返答
2009年8月5日 20:43
やっと夏らしくなってきたので…今まで入れなかったぶんを取り戻さないと!o(^-^)o


2009年8月5日 20:45
こんばんは~^^

羨まし過ぎますよ(´・ω・`)
週末まで待ちきれないので水シャワー(・∀・)
コメントへの返答
2009年8月5日 22:00
こんばんは~^^


田舎の特権ですね(^▽^)/
水シャワー…風邪引きますよ(^^;
2009年8月5日 20:46
今週はずっと海日和ですねリフレッシュしたいので行きたいです
コメントへの返答
2009年8月5日 22:06
今週はずっと天気ですね(^-^)

もう一回くらいは入りたいと思います('-^*)/


デュランダルさんも行けると良いですね♪
2009年8月5日 20:54
こんばんは(笑)

羨ましいばかりの環境ですね(^o^)

今年は海に行けるかなぁ…
コメントへの返答
2009年8月5日 22:09
こんばんは(^-^)


夏は最高の環境です

冬は最悪ですが(-.-;)

熊本は魚が死んで大変そうですね(>_<)

2009年8月5日 21:18
でっかい風呂ですね。

あっ!でも、シャワーは必要ですね
(^o^)
コメントへの返答
2009年8月5日 22:12
天然の塩風呂です(^^;

今日は貸切でした(^▽^)/

シャワー浴びないとべとべとです(>_<)
2009年8月5日 21:44
夕暮れの海水浴も気持ちよさそうですね~。
うちは山奥なんで日本海へも1時間弱かかってしまいます。
今年はBABYもいるから海水浴は無理す(T~T)
コメントへの返答
2009年8月5日 22:22
うちは基本的に早朝か夕方しか入りません(^▽^)
日曜日は7時位から入りますよ

夕暮れもいいですが朝はもっと最高です^^

海に遠い方は海水浴は一大イベントになっちゃいますよね(^^;
2009年8月5日 21:48
こんばんはTAKさん♪

イイですなぁ~夕日を眺めてるおっさん!

娘に無理矢理撮ってもらいましたね(笑)
コメントへの返答
2009年8月5日 22:25
こんばんはボス♪



いやいや 実は逆です


写ってるのが長女で、撮ったのがおっさんです(^_^;)

2009年8月5日 21:48
こんばんは^^

毎日バカンスということですね
羨ましいです。

それにしても綺麗な夕日ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月5日 22:27
こんばんは(^-^)


やっと来た夏を満喫中です\(^_^)/


今日は久しぶりにきれいな夕日でしたぁ(^O^)

2009年8月5日 22:03
いつでも泳ぎに行ける環境が羨ましいです(・∀・)ニヤニヤ

ウチも海が近いと言えば近いんですがいかんせん汚すぎます(汗)
コメントへの返答
2009年8月5日 22:33
入りたいと思ったら5分後にはジャブジャブですね(^-^)


海…汚れてて入れないんですかぁ(>_<)
残念ですねぇ
2009年8月6日 2:06
本当、今日は暑かったですよね。
思い立ってすぐ海に行けるってのは良いですね。

コメントへの返答
2009年8月6日 6:41
やっと夏らしくなって来ましたね(^-^)

仕事で汗いっぱいかいたら、速攻で海!ですね(^-^)/


プロフィール

「@けんぞぅ。 10日昼前に始まって速攻申し込み。支払い終わって今日受付完了のメール来たんで、HP見たらキャンセル待ちに変わってました🤣
相変わらず瞬殺走行会ですね~笑」
何シテル?   01/12 17:07
はじめまして、TAK12Cです。 呼び方は「たっく」でも「たく」でも てきとーに…   (^▽^)/ 呼び捨てでも、「ちゃん」とか「さん」つけてもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エッセのクラッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 16:49:31
[ダイハツ エッセ]ダイハツ ソニカ純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 13:36:44
ダイハツ(純正) 5.5ファイナル用ドリブンギヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 19:16:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2代目マーチ サーキットでのタイムアップ目指して12CからSRへとステップアップ♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
去年結成したレースチーム「D.H.T Racing」の車両。 今年から「カジオカ軽耐久」 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトはブルー&ガンメタです H27年3月末で廃車です
その他 その他 その他 その他
画像保管用です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation