• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

おめでとうございま~す!!ヽ(^o^)丿

おめでとうございま~す!!ヽ(^o^)丿 とにかく。。。暑い!熱い!!一日でしたねぇ~(^^ゞ
あの空間が一瞬にして貴婦人一色に染まり・・・
全員の気持ちが一つになった瞬間でしたね!!

会場に近づくにつれドキドキワクワク!!
もう一秒でも早く現場に急ぎたい
って感じで…軽い興奮状態!
駐車場が見えた瞬間『うぉーーーー!!』\(◎o◎)/!
っと叫んでしまいました(^_^;)


片山 さん(あえて’さん’で親しみを込めて呼ばせて頂きます)の
ステージでのお話ぶりは、絶対!!100歳を思わせない
カツゼツの良さにはビックリしました!!
150・200(言いすぎですかね(^^ゞ)のイベントがありそうな感じをうけました!
これからもお元気でいて欲しいっすね(*^^)v


会場でお会いできた方々!
楽しく過ごせた一時に感謝して
また次回お会いできましたら
よろしくお願いします。


お会い出来無かった方々
次回はよろしこ!っす(^o^)丿

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/08 23:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

朝ご飯✨
sa-msさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年9月9日 0:00
いやぁ、片山さんは本当に元気でしたね♪



ツカちゃんと知り合えたのも片山さんのおかげですから!!


とゆ~訳で、次回11月3日も宜しくね♪
コメントへの返答
2009年9月9日 20:44
ホントびっくり!!
あんなに流調な喋りは凄い!

確かに片山さん居なかったらと思うと。。。
Zがあったかどうか?だもんね(^_^;)
片山様様っす

11月3日よろしこ!っす!!
2009年9月9日 1:31
>おめでとうございま~す!!ヽ(^o^)丿

・・・ということで

いつもより多めに回しております!

エンジンを!


もう遠くは辞めてくれ~!
免許無くなる~!

しかも帰り渋滞でS30が路肩に・・・

私は睡眠不足で意識朦朧・・・



DSCCさん!

次回から練馬でおねがいします・・・とツカちゃんさんが申しております(爆)
コメントへの返答
2009年9月9日 20:47
確かに。。。回し過ぎ!!(-.-)
80km巡航とか?なんとか?聞いた覚えが・・・^m^

それでは。。。DSCCさん

次回は東京でお願いしま~す!!


なんてネ(^^ゞ
2009年9月9日 3:18
あの広い敷地に入り切れない程のZが集まりましたね。

一緒に来たメンバーとはぐれてしまう程だったのに探してもいないのに(失礼・笑)ツカちゃんに会場で会えるのはやっぱりつながりがあるんですね。
(´∀`人)

11月が終わったら次はニスモフェスティバルですょ☆彡
(*´艸`)
コメントへの返答
2009年9月9日 20:50
そうそう!!
駐車場に着いて、一緒に来たデカイお方と
ボーっと立ってたら目の前に黒Z様がぁ・・・
びっくり(^o^)/
結構。。。皆を探すんだろうなぁ・・・なんて思ってたら^m^


11月からまたまたイベントがいっぱいっす
(*^^)v
2009年9月9日 7:54
お疲れ様でした!!
それにしても 暑かった~
前夜祭からなのでフラフラになりました!!藁でも 楽しかった~!!
コメントへの返答
2009年9月9日 20:53
zオングさんタフっすよねぇ~(^o^)丿
その情熱!脱帽っす!

あっという間の時間だったっすけど
良かったっすよねぇーーー!!

2009年9月9日 8:56
本当に暑い一日でしたね!!
そして会場は圧巻の一言でしたね♪
あれだけのZが一堂に会するとは凄いですね!!
テンション上がりまくりました♪

会場は混雑でお会い出来ず残念でした。
またの機会に宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2009年9月9日 20:55
今回会えるかなぁーー(゜_゜)?って
思ってたっすけど。。。残念でしたぁ
でもホント凄いZZZZでしたね!



次回11月には来ますか?
もし来られたらよろしこ!っす(*^^)v
2009年9月9日 12:40
お世話になりました!

フリー走行には参りましたね(笑)

でもちょっとはぐれたお陰で、思いっきり横入り出来たのはよかった!?

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月9日 20:59
いやいや
一番大変だったのはfumikiさんだったね(^_^;)
走行距離900Km?御苦労さまでした!

これに懲りずに次回11月も是非!!(^O^)/
また横入りしまっせ!!

こちらこそよろしこ!っす(*^^)v
2009年9月9日 18:27
お疲れさまでした(^.^)

こんなたくさんのZが集まるようなイベントに参加したことがないので、行けなかったのは残念でした(/_;)


でも、なんだか気後れしてしまいそうな気も…(・・;)
コメントへの返答
2009年9月9日 21:02
ハハハ(^^ゞ
しかし久々夜通し遊びましたね!
ぜひ次回のイベントにはご一緒にどうぞ

きむ兄やんとか名古屋方面の方と一緒に来て合流すれば全く問題無しっすよ(*^^)v

次回は是非来て下さい!!
2009年9月9日 18:32
お疲れ様でしたっ

クルマ(Z)以外の話も聞いて下さり、
ありがとうございました。

今度はFSW or 大黒などでお会いできればと思います^^

次回は集団走行に加わりたいです☆
コメントへの返答
2009年9月9日 21:05
お疲れ様っす(*^^)v

車以外で自分が話出来る内容だったら何でもOKっすよ!!
¥の相談は諭吉くんがずっと旅に出てるので無理っすけどね^m^

11月是非!!合流で
2009年9月9日 19:03
お疲れ様でした!暑かったですね~!

チョコット居ただけで結構バテました!
コメントへの返答
2009年9月9日 21:07
いやぁ~ホント暑さには参りました(^_^;)
来てらっしゃったんですね!

お会い出来ず残念でしたぁ。。。(+o+)

次回11月には富士SWには来られますか?
是非お会いできればと思います!

プロフィール

「年の初めは幕張の会場からスタート!オートサロン( ^o^)ノ http://cvw.jp/b/449280/47474951/
何シテル?   01/15 23:54
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Central20 Zスポーツプラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 11:59:49
東京オートサロン2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 13:59:45
2月20日富士SW(^O^)晴天 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 10:02:04

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
5台目の車です。石を投げれば・・・ってくらい四駆ブームでした。 物凄く使い勝手のいい車で ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation