• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月25日

昨年に続き『2days』(^o^)

昨年に続き『2days』(^o^) 今年もOSSANには堪らない
イベントにお邪魔( ´艸`)
今回は日曜日に参加予定だったので
人混みが凄いだろうなぁ・・・
なんて思って居たんですけど
あの影響で人混みを皆さん避けられてたのか・・・
思った程人出が多く無かった様に感じたイベントでした

先ずはこの車達がお出迎えです
(^_^)v


やっぱりノスタルジックな車は日産っすね!!




その中でもスカイラインは一番の人気車種ですねぇ















でも今回はホント沢山の
マニアックな車達が!!
この車が世に出て来たときには(゜o゜;オドロキました
なんとゴージャスな事と感動


でもってこの車が何と後部座席が後ろ向き
運転手の乗り込みも前からと面白い(^^)


この車も超マニアックで2ドア
乗ってみたーい!


今回マツダ車も沢山展示されてて見応えあり!!
先ずはルーチェ
なんと綺麗でオシャレなスタイル


カペラも速そう!!


続いてサバンナ


いまだに超人気の7






全て超綺麗に保たれてます!!
中でもこの7はドノーマルで走行距離も超短く
見た目のコンディションも最高でした!!
¥3,000,000はお買い得!!※買えませんがぁ(^_^;)


コスモは今回この1台だけでした


でもって自分も過去にオーナーだった車
ファミリアXG
まさにこのままの車で懐かしかったぁ(>o<)
こんなに綺麗な状態で残っているとは
超感動ものです!!!!







次のこの2台は並べて見ていたい800ccの2台(きれい)



外車のノスタルジックも今回沢山!!






このフォードは超目立ってました



こんな可愛い外車展示
まさにルパン


国産の超可愛い車スバル




オジサンが食い付きまくりのチェイサー




車の歴史が纏められたコーナーも
オリンピック

日産・ホンダの名車



ポルシェを破った国産車との因縁のツーショット



日産車の名車はスカイライン・Zだけでは無いと思える展示車両が









でもでもでも
やっぱフェアレディでしょ!!!!!(*^o^*)

























Z最高!!!!(^▽^)

最後にバイクもZ!!!!!!!





このイベントはちょうど良い会場&展示台数
来年も行きます!( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/26 00:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート率!^^
レガッテムさん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

田植え
ジョゼフさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2020年2月26日 18:43
旧車は
ほんと味がありますよね😊
僕もZが好きですが!
セルシオも~😆いいですね♪
コメントへの返答
2020年2月26日 19:34
こんばんわ☺️
どうしても旧車なので
毎回同じ車種になるんですが
毎回毎回どんどん程度の良い車が展示されてる様な気がします
毎回綺麗な車なんですけど🙆

お値段も毎回値上がりがぁ😅

そうセルシオも旧車の仲間入りです
いつ見ても貫禄がありますね🎵
2020年2月26日 19:09
こんばんは♪

フォードGT40に
釘付けになりましたよ(о´∀`о)

どれも新車同様の美しさ、
1日あっても回りきれませんね(’-’*)♪

っていうか、初代セルシオ
この枠に入る車種に
なってきたんすね(^^ゞ
コメントへの返答
2020年2月26日 19:43
こんばんわ☺️
このイベントは他のイベントと違って販売もしてるので意外と間近で見れてなかなか楽しめます🎵
会場はオートサロンとかと比べると小規模なんですが
見応え十分で、車、トークショー、小物販売等丸1日楽しめます🎵🙋

フォードの爆音凄かったっす❗
セルシオも旧車の仲間入りっすね
2020年2月26日 20:09
●免許時代w S110が最初の車でした。
その頃すでにY31が出ていましたが、個人的にはY30が好きです。
セダンでベンコラはよく見かけましたが、実はハードトップにもベンコラがあったんですよねぇ。
何度かターボブロアムVIP をさがしたのですが、ハードトップ+ベンコラというのが見つからなくて、結局Y30には乗れずじまいです。
コメントへの返答
2020年2月26日 22:48
こうノスタルジックな車見てると
日産ってその時その時の時代で魅力ある車を作ってるなぁ
って思います(^o^)
当時のセドグロはアメリカンな感じが良いっすよね❗
2020年2月27日 8:10
お疲れ様です。ファミリアのオーナーだったんですね。寮の時代沢山の人乗ってました。画像は初期型で、時計が確かアナログでしたね。重ステで、ラブラークとかのエアロ流行ってましたね。もう見ないなあ
コメントへの返答
2020年2月27日 8:28
おはよーございます🎵
そうなんですよ😅
まさにこの赤でエンジンは非力でしたけど
沢山オーナーが居ましたねぇ
今ではイベントでしか見たこと無いっすねー😁
2020年2月29日 10:36
ファミリアは懐かしいですね。友達が乗っていてファミリアでよく湘南へナンパしに行ったもんです・・・笑

ゆだれが垂れる車ばかりで、見ていても何だかワクワクしちゃいますね!
コメントへの返答
2020年2月29日 11:35
こんにちは🎵
ホント懐かしい‼️と口に出てしまうくらいでしたよ😅
でも、30年、40年、50年経った車がまだピカピカ✨で走れる状態と言うのも凄い事だなぁって思いますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@ばり。 さん、今年も会えますね。楽しみです。今回は32?34どちらで参加ですか?」
何シテル?   05/05 01:17
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Central20 Zスポーツプラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 11:59:49
東京オートサロン2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 13:59:45
2月20日富士SW(^O^)晴天 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 10:02:04

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
5台目の車です。石を投げれば・・・ってくらい四駆ブームでした。 物凄く使い勝手のいい車で ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation