• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

楽しかった2日間♪(2日目)

楽しかった2日間♪(2日目)












2日目、スタートです♪

前日、NYM→ガレージハンドレッドワン→デスパとハードな1日だったので、この日は午後から(^^)

月曜日も休みを取ってくれたRSRさんと合流してnon-nonさんをお迎えに~~~

某駅で合流したnon-nonさんは先生の所まで私の28Rの助手席に。

運転してもらって全然良かったけどね(^^;


28Rのインプレッションはnon-nonさんがアップしてくれると思うので割愛しますが、28Rの目指すコンセプトは分かってくれたと思います^^


首都高はスムーズであっという間に目的地へ。

駐車場でRSRさんのエンジンルームを拝見。この前○貫さんクオリティでHIDを付けたので、それを見せてもらうことに。

やっぱり素晴らしいですね!

助手席側


運転席側


ワンオフステーを製作して違和感無くそしてスッキリと装着されていました!

私も早く運転席側のレギュレーター交換をしてもらいたいなぁ~~~



お昼の楽しい時間の後先生の所へ。

以前からnon-nonさんには28Rオリジナルパーツを使って頂いており・・・

今回もあるパーツを使ってもらえることになりました(^^)

来週7日に発送いたしますね♪



濃厚な時間はいつもあっという間です(泣)

お別れする時間になったので、今度はサクラム管のRSRさんの28に乗って最寄りの駅へ・・・

途中空間を開けてはRSRさんはサクラム管を聴かせてました♪



そして再会を誓ってお別れしました。



寒かったけどお友達とリアルにお逢い出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

不死身の01さん、non-nonさん、RSRさん、音介さん、ジョウギリアンさん、まるこめさん、マイルドライダーさん、おぼちゃん・・・

感謝、感謝です!

ありがとうございました(^^)



NYMのフォトギャラアップしました。

日本車編(スバル・三菱・トヨタ)

日本車編(マツダ・スズキ編)

ブログ一覧 | M2-1028R | クルマ
Posted at 2012/02/04 00:57:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

酸性土壌?
THE TALLさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「感謝しかありません。 http://cvw.jp/b/449287/38841341/
何シテル?   11/12 18:31
しばらく愛車はありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生は創作劇場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:00:29
ポルシェ君マフラー解体新書w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 20:10:26
ポルシェ911カレラ(930) 愛情に勝るコーティングは無い。それでも、お手伝いができるのなら!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 00:33:28

愛車一覧

ポルシェ 911 88anniv. (ポルシェ 911)
念願の初のポルシェです♪ 911の最終形、通称ビッグバンパーの1988モデルで、911 ...
マツダ ロードスター M2 1028R (マツダ ロードスター)
08年10月28日納車のM2 1028です。 14年間をタイムスリップしてきた感じです( ...
マツダ ユーノスロードスター M2 1028R (マツダ ユーノスロードスター)
こちらにも一応登録しておきます♪
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年から2007年まで楽しんでいたマシン。ある意味究極のライトウェイトスポーツカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation