• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月23日

宴会しませんか?~~~滋賀への旅(前篇)

宴会しませんか?~~~滋賀への旅(前篇)



←また一つ夢が実現しました♪






先週末ですが、滋賀組関東支部としてYMOp with BJの5人5台で滋賀組宴会に参加してきました(^^)

5台で遠征するのは去年の中部MTG以来ですね。

ちなみにBJさんはお仕事なので宿泊地にて合流でした。



さて、私は時系列に書こうかと(^^;パロディ編はおとすけさんがアップしてくれるので(笑)



土曜日の深夜1時過ぎ・・・自宅を出発。集合は海老名SAに5時でしたが、寝坊するとヤバいので早めに海老名に着いて寝ておこうと言う魂胆(爆)


渋滞も無く、あっという間に海老名に到着し・・・車ではなくて店内で寝ることに・・・これがそもそもの失敗でした(泣)

疲れていたのか普通に寝てしまい・・・起きたのが5:11。。

ヤバッ!寝坊した!!と慌てて車に戻ると、ゆきさん、おとすけさん、p玉さんが乗りこんで出発するところで、間に合いました(汗)


スマホを充電のために室内に置きっぱなしだったのが原因。私に連絡しても気づくわけもない・・・

以後気を付けます(^^;

おぉ!p玉号、洗ったんだね~~~と後ろに回った瞬間・・・??


出発する時やってしもうたようで(悲)中部の時もベルト外れたし、p玉さん何かあるよね~~~^^

とりあえず出発して新東名を下り、途中でいつもの光景(笑)


休憩する度に笑いまくる・・・このメンバーとのTRGはホント楽しい!!

三ケ日から東名に入り、途中で降りて一般道へ~~~

その訳は・・・


だんごやさん訪問!!サプライズで行っちゃいました(^^)喜んでくれたから良かった♪

そのお店で出来たてを堪能^^





ホント美味しかったです!!御馳走様でした^^

お仕事の邪魔しちゃ悪いので再び高速に乗り滋賀を目指します~~~

途中のSAで・・・


飲んだのがコレ。。


初めて存在を知りましたが、関西圏では普通にあるみたいですね(^^;

さらに下って、途中でぽっちむさん&チビぽっちむさん親子と合流して集合場所へ。

そこで滋賀組面々と再会!

でよでよ兄貴、おめでとう!!


ツェッぺリン号、進化したね~~~いいよ!


こうしている内に・・・今まで明るい曇りだったのですが・・・ポツリポツリと・・・やっぱり(^^;


さらに合流して琵琶湖ほとりを目指して、休憩場所の休暇村^^




雨降ったのは残念でしたが、途中のコース等最高でした。桜の季節は素晴らしいでしょうね~~~

明日も期待できそうです(^^)


宿泊場所の長浜ドームでは楽しい宴会が待ってました!

さらにぽっちむ画伯の第2回個展も開催されて・・・


これだけ集まると圧巻ですね。。

なにわ01さんもこの喜びよう(^^)





結構呑んで笑いまくって、最後はp玉さんと同じ部屋で爆睡(^^;

p玉さん、イ○キが3重奏なので凄いのですが、心地よい疲れ?がそれに勝ちました(爆)


次の日の朝、一番起きるのが遅かったのですが、チビぽっちむさんのおかげですっきり起きれて、無事朝飯も食べることも出来ました~~~


後編(もしくは中編)に続きます。。













ブログ一覧 | お友達 | クルマ
Posted at 2013/04/23 23:43:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「感謝しかありません。 http://cvw.jp/b/449287/38841341/
何シテル?   11/12 18:31
しばらく愛車はありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生は創作劇場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:00:29
ポルシェ君マフラー解体新書w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 20:10:26
ポルシェ911カレラ(930) 愛情に勝るコーティングは無い。それでも、お手伝いができるのなら!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 00:33:28

愛車一覧

ポルシェ 911 88anniv. (ポルシェ 911)
念願の初のポルシェです♪ 911の最終形、通称ビッグバンパーの1988モデルで、911 ...
マツダ ロードスター M2 1028R (マツダ ロードスター)
08年10月28日納車のM2 1028です。 14年間をタイムスリップしてきた感じです( ...
マツダ ユーノスロードスター M2 1028R (マツダ ユーノスロードスター)
こちらにも一応登録しておきます♪
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年から2007年まで楽しんでいたマシン。ある意味究極のライトウェイトスポーツカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation