• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

円07×の愛車 [スバル ヴィヴィオ]

整備手帳

作業日:2011年1月5日

プロ目化計画~

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
プロ目化計画現在進行中!!

8000KのHIDをチョイス。HI/LOW切替式、CCFLイカ付
どんなもんなのか制作途中ですが試着。
ルックス変わりますね~(*^o^*)
ちなみに赤RXRは予備車両ですがステムシール逝かれてオイル下がりして白煙モクモク。
フルオーバーホールしたエンジン載せ替え予定。



レンズを削ってますが一筋縄にいきませんね~(;ω;)
ある程度で我慢したいと思います。あまり酷かったらアクリル曲げたほうがいいかな…


ついでにLEDを内側に埋め込みとあとはテープLEDを下部に入れる予定。
2
加工用のプロ目が売っているいい時代ですね。

仕上がったら画像アップしたいと思います。

そのうちに多分オークに出します。
気長にお待ちをm(_ _)m
3
とりあえず完成(^o^)/

細かい事は抜きで……
4
点灯イメージ、
青白にみえますが実際は白色で光ってます。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

メンテ他 199214㎞

難易度:

臨時でエンジンオイル補給とキャッチタンク排水。

難易度:

クーラント入替えとラジエーター内部清掃 1

難易度:

鹿笛装着

難易度:

吸気系エラー54対策 

難易度:

エンジンオイルとキャッチタンクの点検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011年1月5日 20:01
初めまして^^
プロ目かっこいいですね!オクに出るの楽しみに待ってますね^^
コメントへの返答
2011年1月6日 6:43
レンズが問題なんですよ(泣)
オーク出すか使うか検討中。
2011年1月7日 7:50
?(`□´/)/
またまた凄技ですね~♪。
完成楽しみにしてますよ~。

今年もよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2011年1月7日 19:44
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ本年もよろしくです(^o^)/

プロジェクター入れる自体は簡単ですがカットが入ったレンズを削るのが大変です(泣)
のんびり加工していきたいと思います。

プロフィール

「北海道ニセコ町水道水源を守る嘆願署名のお願い http://cvw.jp/b/449544/48618203/
何シテル?   08/24 19:51
弄ったり壊したり治したり作ったりする事が好きなオッサン!? 暇な時は変なパーツ作ったり研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セピア オイルポンプ漏れ修理? その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/28 15:25:39
V100 CDI・イグニッションコイルの交換② (自爆修理による突然の不動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/04 20:44:59
水温センサーをスッキリしたい① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/01 16:23:44

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁さんが現在使用中。 仕様 足回り‐不明車高調、STIスタビリンクブッシュ前後、自作 ...
スバル プレオ スバル プレオ
倉庫で眠ってたので復活させました。 通勤快速仕様。 重いので、なんとかしたい。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前オーナーから引き継ぎ私で2オーナー。 ナンバーも33のまま。 十何年ぶりに普通乗用車 ...
ヤマハ YSR80(50) ヤマハ YSR80(50)
2年前に貰い物。 2スト最高(笑)懐かしい音。 かっ飛んでたらエンジン死亡、チーン(泣) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation