• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

薬指負傷。

最近、良いことないです

事故るし、怪我するし、怒られるし、家にいても親は喧嘩でうるさいし。
何も良いことないですね

クルマに乗るのが嫌になったり今まで思ったことないのに最近は、クルマに乗るのが怖いです。

今日は、アクティの車検、フィットとシビックハイブリットの12ヶ月点検とかやってましたがシビックハイブリットの作業中に事件は起こりました

フィットをお客に返した後に書類の整理などしてて突然、12ヶ月点検を頼まれました。

しかも「待ち」と言うことで短時間でやらなければならなくなり急いで作業してたらブレーキパッドを外す際にキャリパーが指の上に落下

マジいてぇ~

泣きそうになりましたが堪えて指を応急処置してまた作業に

痛くて指が折れたかと思いつつ作業を続け、タイヤを持ち上げたら激痛が

我慢して付けて次に洗車。

お客に指のバンソウコーを見せないように頑張りました

お釣りを持って走り、ドアでお釣りを落とし、あれ10円足りない

ヤバイと思いつつ探しましたが見当たらず店長に10円貸してもらい、また中で計算したら10円は多かった

落とした時に頭の中の数字が変わってしまったみたいで店長に謝り10円を返しました

なんとか会計してクルマを返しまた再びバンソウコーを剥がしマキロンで消毒。

あまりの激痛でショールームで痛いと叫んでしまったのです

経理の人が来てくれてバンソウコーを貼ってもらいました

まだまだ子供みたい。

クルマを運転する際にピリピリと来る痛みが消えないです。AT・MT関係なく。

でも指は曲がりますよ
急ぐのはいいが焦らず、キッチリ点検して作業しなきゃダメですね

怪我には注意しましょ
では、また
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/20 00:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #フィット センターコンソールパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/449550/car/2375155/8583551/parts.aspx
何シテル?   07/14 19:14
はじめまして!! なにとぞよろしくお願いいたします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 エンジェルリングスパーク(ラジエターホース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 03:00:49
ドライブシャフトブーツ(アウター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 01:31:25
LARGUS Spec S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 02:28:02

愛車一覧

ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
念願の新車! その前まで通勤で使っていた3000台限定のGD1フィットを使ってましたが ...
ホンダ トルネオ フランイングダッヂマン号 (ホンダ トルネオ)
また買っちゃいました! 今度は、憧れてたサンルーフ付き! 15万キロだけどまたちょこ ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
つい2ヶ月前までは会社で活躍してましたが現場からの帰りにトラックにオカマを掘られて廃車に ...
ホンダ フィット 青いの (ホンダ フィット)
2011年1月31日からの2014年11月19日までお世話になりました󾬆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation