• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月08日

早くみたいなー(^o^)

ワイルドスピードMAX、オコナーやらトレットやら個性あるお馴染みの俳優が出てるだけに、面白さに興味あります(^o^)例えばミンカラメンバーだけでメッサを貸し切り、駐車場に巨大スクリーンを用意して、愛車のそばで見れる、最高ですよね(^o^)まぁ車関係以外の映画なら足を運ぶ気にもなりませんが、こればかりはDVDでるまで我慢できないかもf^_^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/08 21:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2009年10月8日 22:19
貸し切り計画に一票いれま~す^^
コメントへの返答
2009年10月8日 22:30
ありがとうございます(^o^)のんさんがありとあらゆる権力を駆使して実現してくれるのを楽しみにしてます(^o^)
2009年10月8日 22:33
一作目のキャラクターがまた出てるからね(・∀・)ノ

おいらも楽しみwww
コメントへの返答
2009年10月8日 22:38
期待するなというのが無理なぐらいワクワクしてきますよ(^o^)今回もありえんテクニックやフルチューンのマシンで魅力してくれそうですね(^o^)
2009年10月8日 22:41
楽しみですが映画館は今はチョットですね。
ワイスピ集めてるんでDVD買って見るつもりなのでとりあえず我慢します(笑)
ドライブシアターなら迷わずGOですね。
コメントへの返答
2009年10月8日 22:50
多分映画をみても何回でもみたくなるので、その時はDVD貸してくださいね(^o^)もちろんミン友価格でお願いします(^o^)
2009年10月8日 22:45
全シリーズDVDあるんで
観なおしておさらいしょうかな(^_^)

MAX,映画館で観たいですね♪
コメントへの返答
2009年10月8日 22:54
マジで映画館で観たいですね(^o^)ミンカラしてるからと言えば料金半額サービスなんかあればよけい嬉しいですけどね(^o^)皆でワイスピオフします?(^o^)
2009年10月8日 23:12
夜は…


ワイルドでスピード感があるんですよね?(・∀・)
コメントへの返答
2009年10月9日 5:20
そうです、僕が本気になれば摩擦で炎が上がり三擦り半で朽ち果てますよ(^o^)
2009年10月8日 23:32
週末に見に行きたいです(^^)/

みんカラ貸切案最高(^o^)
コメントへの返答
2009年10月9日 5:23
実現できればワイワイしながらよりいっそう楽しめそうな気がしますよね(^o^)
2009年10月9日 11:43
前作は残念でしたから
今回は期待大にしてます^-^
コメントへの返答
2009年10月9日 20:15
今回はハズレはなさそうな気がしますよね(^o^)お馴染みの俳優達がいい演技やマシンでみせてくれそうで楽しみです(^o^)
2009年10月10日 0:06
観たいです!
でも観るとまた走る車がほしくなる…
今のやつでも結構飛ばすときありますけど(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 5:41
FITは燃費もいいしよく走るしいい車やね、バランスとしては羨ましいし欲しいぐらい(^o^)ワイスピ見て車買い替えたらそれはそれで贅沢やね(^o^)

プロフィール

EG6を愛してやまないパパしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
どんなに古い車でも、キレイにしていて、こだわりをもって乗っている、ドライバーや車じたいを ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation