• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

運動会だぁー(^o^)

運動会だぁー(^o^) 今日は見事に晴れて、運動会日和です、僕は朝から何も参加してませんが、お菓子食べまくり、息子の頑張る姿は凛々しく、泣きそうになるのを我慢するのに必死でしたf^_^;
昼からアドレナリン&エロさ全快でリレー頑張ります(^o^)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2009/10/11 11:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

この記事へのコメント

2009年10月11日 14:24
お疲れ様でした。
運動会どうでしたか?
こちらも同じく運動会でした。
天気が良くて良かったですよね(笑)
コメントへの返答
2009年10月11日 16:22
本当にいい天気でした(^o^)閉会式ぐらいから曇りだし、日頃から子供達が練習を頑張ってるから気候に恵まれたのかなーと実感しました(^o^)
2009年10月11日 15:01
ウチも運動会でした。
暑いし疲れました(o´д`o)=3
コメントへの返答
2009年10月11日 16:34
お疲れ様でした(^o^)
皆さんと同じ日に運動会なんて、離れていてもミン友なんだなーて感じますね(^o^)子供の成長には泣かされるぐらい感動しますよね(^o^)ゆっくり休んで疲れとってくださいね(^o^)
2009年10月11日 17:33
エロさ全開リレーってのが気になります(笑)

結果どうでしたか?
コメントへの返答
2009年10月11日 18:23
結果は足を負傷してるが為に全力を出しきれず不満の残る内容となりましたが、ついさっきまでよそよそしくしてた保護者どうしがチームを組んだ途端、優勝目指して一丸となることや、達成感を皆で笑いながら感じれる瞬間は最高ですよ(^o^)場違いな服装の綺麗な方も沢山いたのでガッツリ目の保養もさしてもらいました(^o^)
2009年10月11日 22:30
子供の頑張ってる姿にはマジでグッとくるものがありますね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月12日 6:30
子供の頑張る姿は、日頃とは違いすぎ感動しますよね、間違うことより、真剣に取り組み競技が終わった時の達成感に満ちた顔は、涙を誘いますよね(^o^)
僕は堪えましたが、嫁は合コン(号泣)してましたよ(^o^)

プロフィール

EG6を愛してやまないパパしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
どんなに古い車でも、キレイにしていて、こだわりをもって乗っている、ドライバーや車じたいを ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation