
さて更新が遅くなりましたが土曜日に『倶楽部140芋煮会ミーティング2011』に参加してきました。
倶楽部のHPは更新が中々行われていませんが、掲示板がわずかに動いています。基本的にはオフミなんてダサいことはやりませんし、言いません。HPと掲示板は仮の姿で、常に影で電話が飛びかっているような、実働の倶楽部です。興味のある方は責任者の方にメールを送ってみて下さいね。
スバルならロビンからラビット等々結構、筋金入りだと思います(笑)が、初心者でも全然大丈夫な、結構アットホームな倶楽部です。
まずはその時の写真を堪能下さい(笑)

チームめんたま(仮) その①

チームめんたま(仮) その② かわいいゾンビ(汗)

チームめんたま(仮) その③ 目がさらに2個ついか~(笑)
この他に奥様方のプレオ1台・エクシーガ1台の参加がありました。
取り敢えずスバルとホンダとマツダがいますが、基本的にはスバル車の倶楽部なようです(笑)
ストリームは近くの友達。CR-Zは丸目インプワゴンSTiが修理中につき、GC8クーペから乗り換えた奥さんの車を拝借してきた方(不良中年なんて口が裂けてもいえません)・・・笑
フレンディは元RX-RAとBD5を乗っていた、家族が増えて着ている方。
こんな感じで家族をもって状況が許さないことが多くなり、中々スバルを買うことも厳しくなっていることも現状ですが、皆さん、気軽に遊びに来いました。
一番遠くは静岡からレオーネで来た兵も・・・状態維持には四苦八苦のようです。
もう一人の兵はレックス・・・山を越えられないとのことで、どうやら川沿いで迂回しながら着たようで、
帰りも県内ですが止まりそうになりながら、3時間半くらいかけて何とか帰宅したそうです。
一番きれいな車は本州最北から来たBC5でした。ホント奇麗でしたよ。
ついでに555カラーのインプはもちろんレプリカですが、車も左ハンドルで、本物と何が番うのかわからないくらいです。
こんな感じで『まった~り』と夕方まで子守と車談義に花を咲かせて楽しく過ごしました。
Posted at 2011/10/12 04:02:31 | |
トラックバック(0) | 日記