• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

マフラー加工

マフラー加工 マフラー自体は、ワンオフですがあせあせ(飛び散る汗)以前から問題だったがく~(落胆した顔)
触媒が……。

ッて 事で、触媒加工に踏み切りましたダッシュ(走り出すさま)

埼玉にあるひらめき某ショップ屋に朝一から、相談・加工しに行ってきました。

自分のは、アブソじゃぁー(長音記号1)ないので、フレームインは台風
かなりキツイです。
とりあえずひらめき
フロントパイプは、無加工で、触媒ストレート&中間ストレートにしました冷や汗
キッチリグッド(上向き矢印)フレームインしました。

…でも、乗れたもんじゃぁないくらい(涙)爆音ダッシュ(走り出すさま)
がまん顔我慢して一日乗りましたが、自分的にダメダメ加工で、終わりました。
ので、今日、仕事を早めに切り上げ猫2また、マフラー屋サンにひらめきお邪魔して、中間タイコを付けて頂きました猫2

なかなか良い感じわーい(嬉しい顔)
音・加速るんるん
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/23 22:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年3月23日 22:35
爆音は好みではないですが、ちょっと変えてみたい気もありますが、高いですよね( ̄▽ ̄;)

自分はカッターかなぁ…^^;
コメントへの返答
2009年3月23日 22:38
中間ストレート&触媒ストレートでひらめき
諭吉3枚でした冷や汗

今は、ちょうど良い音量になりました手(チョキ)
2009年3月23日 23:13
爆音は確かにキツい上、周りの目線が痛いですよね(・ω・;)(;・ω・)

満足いく仕上がりになって良かったですね(☆≧∇≦)
コメントへの返答
2009年3月23日 23:26
ありがとううれしい顔ございますグッド(上向き矢印)

これで立体駐車場にも侵入できます猫2
2009年3月23日 23:26
あたしも触媒上げ上げしたいなぁ(´Д`) =3
コメントへの返答
2009年3月23日 23:29
低予算なら、触媒ストレートだと思いますよぉー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

フロントパイプ加工は、時間かかるらしいので、自分は、触媒ストレートで十分だと判断しました!
立体駐車場も侵入できます猫2
2009年3月24日 2:59
実家で擦ってるんでどうにかしなきゃヤバイです(笑
コメントへの返答
2009年3月25日 8:37
擦り切れる前にあせあせ(飛び散る汗)
対応しないとですねー(長音記号2)冷や汗

触媒ストレートは、15000円でしたよほっとした顔

プロフィール

「[整備] #A1 BILSTEIN車高調オイル吹き交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/450788/car/2879997/6618777/note.aspx
何シテル?   11/07 10:34
埼玉県在住しています。 憧れのスカイラインクーペV35に乗っています?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 23:24:04
エンジンルーム デッドニング&インシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 23:29:33
R32ご成約頂きました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 23:39:52

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオデを降りて、5ヶ月弱あせあせ(飛び散る汗) 次は、RA6にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 頑張って弄ります冷や汗 オデ乗りの方 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3 エアロレス仕様♪(^-^)v まだまだ…ですが(^-^)v
アウディ A1 アウディ A1
ついにドイツ車
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
オデッセイRB-3からレクサスGSハイブリッドに 乗り換えて…早、4ヶ月♪(*^O^*) ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation