• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

ホイール妄想族

ホイール妄想族 別に買う予定はないんですが・・・
なんとなく某有名ホイール通販サイトのフィッティングルームで
遊んでみました。

条件は純正と同サイズの17インチで。
あくまで妄想なので金に糸目はつけません(笑)
ボディカラーがダークグレーで黒のホイールだと
あまりにも渋すぎるので除外しました。

まずAdvan RCⅢ



これいいかもしんない・・・(汗)
白ホイール結構似合う・・・

さらにAdvan RG-D



やべぇ・・・ブロンズカラーは鉄板だな・・・
これもいいかもしんない・・・

次はWorkEmotion D9R



この組み合わせって日本国中に大量にいるんではなかろうか?ww
でもさすが定番、そつがない

さらに同じD9Rの白バージョン



同じD9Rでも個性を出すのはこっちだな。
かなりお気に入り

最後はこんなの履いたら受けるんじゃないかと
シャレで選んでみたCRIMSON RS DP CUP マルチピース!



笑いが取れると思ったのに結構よかったりした(汗)
これはこれでありかもしんない(笑)

やっぱウケ狙いはこいつだな・・・



残念なことにG4には履けないようですが・・・

と、まぁいづれにしてもお金ないし純正ホイールもそこそこ気に入っているので
交換するつもりはまったくないんですけどね。

バカな妄想に付き合っていただきありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/22 22:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

ハスラー2
avot-kunさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年3月22日 22:18
白ホイール イイよね〜♪
BBS塗るか!
コメントへの返答
2015年3月22日 22:25
白いいんだけど最近はあんまり見ないんだよねぇ~。
白ホイールのイメージにやっぱOZかな?
セリカが履いてたイメージが強いなぁ・・・
2015年3月22日 22:41
あ、私もここのサイトによくアクセスしています。

G4にグラベル競技用の白いホイールを履かせようかなと検討した事があります。
コメントへの返答
2015年3月22日 22:53
ダークグレーには白ホイールっすよ!絶対!
黒っぽいのはシルバーかホワイトの車に任せましょ~~ww
2015年3月23日 19:10
NEWホイール購入計画ですか?
あとひとおし背中を押しましょうか?

ADVAN RSは良いと思いますよ。
デザインもさることながら、軽量ですし♪
白も良いですね♪
黒系は任されますので!ww
コメントへの返答
2015年3月23日 20:16
大丈夫!いくら背中押されてもお金なくて物理的に買えないから!

ADVANいいんだよなぁ・・・
買うならこれだけどなぁ・・・
2015年3月24日 20:51
17インチって現実的に絞ってるあたりが狙ってますねぇw

白はすぐダストで汚くなるんでほぼ毎週洗わないとグレーになります^^;
現在はブロンズにしとけばと後悔してます(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2015年3月24日 21:02
17インチに絞ったのは単にアイサイトの誤動作を恐れてのことだけですよんww

確かに白ホイールは汚れそうっすね。
でもブロンズはありがちすぎてちょっと食指が動かない・・・
ってことはこんなのかぁ?ww

https://dl.dropboxusercontent.com/u/61958434/ww/rays.jpg

目立つけど・・・きついなww
2015年3月24日 22:26
じゃあ蛍光グリーンはどうでしょ?♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年3月24日 22:52
ラジコンになっちゃう・・・

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2019年8月納車。 初のターボ車。 6年ぶりのトヨタ復帰です。 トヨタハッチ好きにはた ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ほぼ嫁さん専用車。 近場専用のためETCレス(笑) なのにナビは8インチ ^^;
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
普通のセダンですww ちょっとまじめに書こww 初スバル&初AWDです。 実に優等生な ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
微妙な車でしたが案外好きでした(笑) ってか嫁さんがめっちゃ気に入ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation