• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月03日

久々のディーラー

久々のディーラー とある用事でディーラー行ってきました。
タイトル画像は置いてあったクラウン。
なんか真っ黒でウナギイヌみたいな(笑)
ぬめっとしてて不気味さ満点ですね。

こんなのに後ろに疲れたらちょっとビビるかも?(笑)



ちなみ後ろ姿。
やはり真っ黒(笑)
クラウンが4気筒で4WDかぁ・・・
時代ですね。

クラウンは直6、FRって思う私は昭和脳なんでしょね( ゚Д゚)

さてディーラーに行った要件はまずカローラのローンも終了したので
所有車解除のお願いとこいつです。



カロスポのメーカーオプションである赤シートでは
有名なヘッドレストのシミ!

とうとう私の車にも出てきました。
ネットで調べると結構な確率で出ている現象です。
なぜか助手席だけで運転席は問題ないんですね。

助手席なんてたまに嫁さんが乗るだけで
ほとんど空席状態なのにねぇ('Д')

ディーラーはとりあえずクリーニングさせてくださいと
ということでしたがやはり取れません!との返答でした(笑)
もう新車保証も切れているので有償での交換になると思います。
とのことでした。

ま、有償でもいいので発注をお願いしました。
2万6千円程度だそうです。
ディーラーも「頑張って値引きします」といってはくれましたけどね。

なんで3年過ぎた後に出るかね?(笑)

新しいのが来たらヘッドレストカバーでもつけようかな?

というわけで今週食べたものを!



なか卯の「漬け烏賊(いか)ユッケ丼」
テイクアウトで頂きました。
これはなかなか美味しいです。
イカ好きにはたまりません。、

ご馳走様でした!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2022/12/03 16:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の高速走行で、イカリング壊れる ...
どん松五郎さん

11/30 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

新型クラウンセダン
ムラポンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2019年8月納車。 初のターボ車。 6年ぶりのトヨタ復帰です。 トヨタハッチ好きにはた ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ほぼ嫁さん専用車。 近場専用のためETCレス(笑) なのにナビは8インチ ^^;
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
普通のセダンですww ちょっとまじめに書こww 初スバル&初AWDです。 実に優等生な ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
微妙な車でしたが案外好きでした(笑) ってか嫁さんがめっちゃ気に入ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation