• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

顔色が悪くなりました。

顔色が悪くなりました。 なんとなくリアに何かしたいなと思い
トライしてみたところ、オーナーのように、ちと体調悪そうです・・・(汗)
なんかまる子ちゃんがやっちまったときの顔が一瞬頭をよぎりましたw

けど、せっかくなので体調が良くなるまではこのままでいようかなと思います。
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2010/03/27 16:56:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 18:47
これまた渋い弄りをしてますな(笑)

確かに顔色悪い…
けど個人的には好きな感じ♪
コメントへの返答
2010年3月27日 22:30
おいらもワイトレ外しちゃったw
その時にふとテールみたら、やりたかったの思い出しました。
2010年3月27日 19:16
こんばんは。

なんか、渋い弄りですね!!
確かに見た目、顔色が悪そう。

これで、テールが点くとどんな感じになるんですか!?
コメントへの返答
2010年3月27日 22:47
もうちょっと薄い色でグラデーション効かせたかったんですが、結構存在感出ちゃったかもしれません。
今度ちょっくら見てやってください。
2010年3月28日 0:48
俗に言う、 貞子模様ですか?
顔色悪いって表現が…。(笑)

でも、品のある落ち着いた感じでかなり良く見えますよ!
今度、ぜひ拝見させて下さいね♪
コメントへの返答
2010年3月28日 11:22
お褒めのお言葉ありがとうございます。

フロントみたいにもう少し上まで跳ね上げておけばよかったかもしれません。

近くで見ると雑なので、あまり近づかないで下さいねww

依頼ありましたら、チョキチョキしますよwへたくそですがwww
2010年3月28日 11:30
渋い(・∀・)実に顔色がお悪い!お代官様(笑)
まさに今朝、うちのVOXYくんもテールが外れておりまして、外したテール眺めながら『何かできぬものか…』と、考えてました(笑)
デイタイムにお尻インパクトを出すのって難しいですよね(*^艸^*)ナイスインパクトるんるん
コメントへの返答
2010年3月28日 13:16
それではカッティングシートかフィルム買いにお店にGOです!
テールスモーク化下半分は楽なんですが上が4分割とかしないとできなさそうです。
そういえば、昨日八王子カレッアでプチしてたのですが、たまたま来てたエスティマのテールがスモール用の中のLED変幻じさいに動き回っていました!やばかったですよ!

プロフィール

「久々のみんから巡回中」
何シテル?   05/19 14:50
2008年2月納車の白ノアSiに乗ってます。 納車前より、みんカラは拝見しておりました。 空いた時間で少しずつ弄ってきましたので、そろそろ登録してみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDシフトゲートイルミ装着 <GARAX> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:51:58
忍ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/08 10:47:18
 
Z.T.Aトップページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/08 17:35:18
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2008年2月に納車し、週末+旅行で月600km位ペースで乗っています。 MOP:デュ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation