• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月10日

【知ってほしい】竹島は韓国の物になった事と、もう一つ

昨日から連日報道されている
竹島は、韓国の物と言った話

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末

民主党の人間の考え方の表れでしょう
言いたくて仕方がなかった物(あえて者はしたくない)がとうとう表舞台に出た!

という所でしょう。

今日見た分では、土肥という人物
ソウル生まれだとか

この問題は自分の人生から言っても非常に重いとはいうものの
この人の頭脳も在日韓国人であり、日本に憎む人物である事は間違いないだろう

こういう人間は、日本人である必要はないですから、母国にでも帰って
反日集会にでも参加していたらいいくらいの人物でしょう。当然国籍も変えての話です

報道はされませんが、こういうのがある事は事実(嫌韓流に記載あり)
そういう事実があるのを知らず、韓流ブームに乗っている人たちの気が知れません。
向こうの人間の、日本に対する考え方を理解した上で韓流を好みましょう

反日の韓流(スター?含む)はまっぴらです。


三原じゅん子氏が激怒「恥を知れ」 土肥隆一氏の竹島放棄問題で

前回も、何かの事で民主党に噛みついていたが、
今回で2例目ではないだろうかと思う

三原じゅん子さんがここまで保守の考えが強いとは思いませんでした。

写真の和装。櫻井よしこさんに通ずるものがあるのかもしれません。


------------------------------

メア氏の発言からみ

個人的には、大げさに言い過ぎな気がする
日本は、アメリカに確固とした敵対心を持っていますと敏感に反応したと思う。

その反面、尖閣列島の話では、大げさにはならなかった
地味に話が出て、地元の漁民に対しては取材も特になかったと思う。

唯一騒いだのは、あの中国の工作船が海上保安庁の船に当ててきた物を
youtubeに流した事だけ

この差を考えると、アメリカに敵対心があることを、しっかり発信NHKは報道したのではないか?
何て思う。(夕方NHKのニュースを見ていました)

アメリカ側は、メア氏を更迭
その反面、日本側で更迭された物は存在せず
仙石にしろ、前原にしろ、形だけの首相である菅も中国には優しい
あの尖閣問題は、無かったかの様な振る舞いであるし、あの事件の絡みで
消えた物は存在せず。

アメリカの謝罪の姿勢と、日本政府の愚かさを比較した方がいい。


プリンシプルがあるか?
愛国心(日本に対する忠誠心)があるか?
国民を守る義務を果たしているか?

欧米諸国はもっているだろう、素直さが欠けているのではないか?

こういう所も、比較の対象

尖閣の問題で当てはめれば、アメリカと中国の対応も比較の対象にはなる
紳士、シヴァリー、な態度があるか


目にとまった記事
メア発言の真意

メア氏の発言は私が思うに、沖縄の話で民主党がアメリカを騙し続け、愚弄しているという事が
言いたかった様に思う

前にも日記に付けたが。

散々振り回し、沖縄米軍基地の移転時期か何かを決めないことを決めたとか
鳩山が意味不明な発言をしてから、そろそろ1年が経つのではないか?

5月まで引っ張ったら、菅が首相になってから1年という事になる。

頭の弱く、土台がぐらついて、今にも崩れそうな民主政権
そろそろ終焉を迎えてもらいたいものです。

2年経って、私たちの生活で、良いように変わって面はありません。
一番目で見える物は、国の領土が減っている事です
尖閣は中国に渡した様なものですし、竹島は土肥の発言か署名しました
北方領土は、ロシアの物になった様なものです。

反発の無い日本人、自虐性が高いと思います。
食べたい魚にカニも輸入を、そういう国々から輸入したいと思いますか?
そして、漁師などの生活を奪う事をよしとしますか?

不幸になって喜ぶのは、そろそろ止めにしませんか?

------------------------------

細川厚労相、続投に意欲 当初から主婦年金救済策「公平性の点で問題」

大臣の肩書きを貰い、国会議員より良い給料(血税)を懐に入れ
適当に仕事をして、開き直っている様にしか思えません。

年金を払い続けて、もらえない人たちより、払わず困っている人の救済が第一の様です。

正直者が馬鹿を見る。それをあざ笑っているかの様です。

こんな奴らは、今まで払い続けてきた納付者の気持ちを踏みにじったとしか思えません。

------------------------------

過去突っ込まれ開き直り 蓮舫氏皮肉った片山氏

この記事に面白い言葉がありました

”民主党幹部は「2人ともタレント扱いでちやほやされた結果がこの醜態だ。そろって仕分けされればいい」とあきれ顔だった。”

民主党の中では、レンホウの存在価値がそんなに無いようですね。
形だけの大臣と、民主党幹部も認めている様に感じました


蓮舫氏、自民・片山氏の「スパコン1番は」追及に「知らない」と白旗 正解は中国

レンホウもやきが回った様です。

大好きな中国と言えなくて残念でしたね。


------------------------------

民主党が郵政特別委設置を提案

国民新党に媚びを売るためにやるのでしょう
連立ですから

------------------------------

民主党ポスターに首相再登板 顔で戦うのはどれだけ?


この写真のポスター、”前へ”とありますが、
後退、撤退、消滅へのどれかが合っている様に思います。

次の統一選、民主党と書けば、今までの状態が継続される事になる事でしょう
HeeroYuyさんが以前日記に付けてた、偽装民主党(看板の掛け替え)にも注意が
必要でしょうね

減税日本や、九州の維新の会が代表例です。

選択を誤れば、私たち純然たる日本人の住むところが無くなる
それぐらいの気持ちで向き合う必要性があるのではないでしょうか?

------------------------------

安倍元首相 予算関連法案「協力は大政翼賛会」

私は、この協力が、国家総動員法に近いと感じます。
民主党の一存で全てが決まれば、第二次大戦前の日本政府(軍事政権)と何ら代わりがありません。

今は、天皇主権じゃないだけまだましです。

昔は、散々利用していましたから。
と言えど、小沢がシュウキンペイか何かを無理矢理天皇に合わせた
辺りは、それと近い物がある様にも感じます。


そういえば、今読んでいる「巨像も踊る」にも
面白い言葉が

4種類の人という所
動きを起こす、巻き込まれる、見守る、動きが起こった事さえ知らない人

これが今の日本の構図が綺麗に当てはまります

起こす(起こした)のは、民主党とマスコミ

政権交代が起こり
日本市民全てが巻き込まれる

見守る人は、私らくらいでしょうか。ネットで情報収集(「民主党 正体」を検索した)をしている人も含むでしょう
微妙な所で、民主政権を批判するマスコミを信じている人

動きさえ知らない人
お笑い、バラエティー番組漬けの頭の中の弱い方々

そんな所ではないか?何て思います。

4種類の人は、企業での話ですが、
あの流れがこの様な構図に当てはまりそうに感じます

------------------------------

事務所は通称“性の館” 性接待自殺女優、遺作との奇妙な符号

怪しげなカルト教団など、今後日本でも増えそうに思います。
政権が保守に変わり、本来の日本の姿に戻らねば、それが現実となるのではないでしょうか
これは、韓国の話。韓国とじゃれ合うのは、民主党ですから…
ブログ一覧 | これからの日本 | 日記
Posted at 2011/03/10 23:22:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もう生産終了? http://cvw.jp/b/451168/44030851/
何シテル?   05/25 03:30
NNの@の後ろは、気が向いた時に色々変えると思いますので、お気になさらず(笑 基本的に関西在住で、半年ほど札幌にいた事があります。今は関東在住 最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めて手にした車です 買った時は、カヤバSR、HKSハイパワーマフラーが付いてました。エ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
09/09/30に手放したインテグラ、外観はマフラー以外ノーマルでした この車、以外な事 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation