2011年05月07日
師匠に率直い言われたこと。
完成形は見えてるのかって、言われたんですよ。
そこで思わず出たのが
5穴に8Jの17インチで8.5J履ければいいな。
その場合はリアドア・タイヤハウスを弄らんと。
もしかしたら趣味でブレーキをちょっとAPとかレーシングなキャリに(笑)
前後デフ、400ps/50kg以上あればいいっしょ。
あとカッコいいタービンに付く吸気系と排気系、もちろんカッコいい作り
作り物は重要です。乗らないで週末潜って見てたりしてね(汗)
内装あり、ロールバー溶接・フルスポット・フル補強・メンバー補強・セミリジッド
後部座席活かす為にロールバーが多少重くなっても本数増えてもOK
構造はある程度、頭の中にあるので工房長に聞いてみよう。
オーリンズの新しいショックを使用して足を作る、アンダーパネル
デュフューザー(単なる趣味)、ホイールベース間フラットボトム。
FRPorドライカーボンボンネット。あてはある。
これくらいかなぁ?こんだけやってあれば完成だと思うし
あとは乗って乗って乗るだけと自分で思えるかな。
最近気になるカラーリングを決めたら終わりかもね。
シルバーベースで何かワンポイント入れてみたくなった。
ラインでも可。
今一番はボディ補強かな~レストアがてら全てキッチリ直すと。
今日、師匠にも兄貴にも言われた。
『もう抜けられない運命なんだよ(爆笑)』だってー!
Posted at 2011/05/07 17:43:24 | |
トラックバック(0) |
らっしゅ号 | 日記
2011年05月07日
ギャラン師匠のいるディーラーへ。
見つけたフェロードのパッドを献上してきました。
(自分のはキャリパー違うから使えない)
それとよもやま話と、車検が7月末にあるので、その相談と
5穴ハブだったり概算の予算を出してもらう約束を。
チタンリテーナーも買わなくっちゃ!
兄貴分にはフォレスターで行ったらポンコツで来い!といわれるし
まったく何なんだよあんた等(笑)
やっぱり土曜って感じでサンデードライバーしかも気が抜けてる?が多い。
相変わらずRAV4L乗ってる奴は意味不明で普通に走ってるのに
バックミラー合わせてメンチ切ってきてブレーキしたり。
こっちもやる気ないから何もしないけど、消防レスキューでガラス割ってやろうかねぇ。
あの名古屋ナンバー、次回はやったるわ。
車の台数は少ないのに安全に走れない状況は
今の日本人の狂ってる感じを反映してそう。
Posted at 2011/05/07 16:01:26 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記