2011年05月28日
昨日~今日まで乗りまわした結果、エンジン文句なし。
ほとんど0ブーストまでで足りちゃう。
これで排気漏れ直したら良くなりすぎちゃうねきっと。
上までぶん回すと以前より上のブーストでアクセルoffするとバックタービン音。
あくまで想像と気持ちだけど、まっすぐ抜けてる様な音になったので
『ボンゾ1』のストレート構造は正解ってことかな。
一方で足は駄目だ~もっと煮詰めないと!
晴れだと誤魔化せるけど雨だとゴツゴツ感だったり
実はフィーリング良くなかったり色々あります。
基本はイイと思うんだけどね~曲がる時もグイグイといくし。
フロント235のタイヤは履ければ武器になりそう。
でも反則というか道具に頼り過ぎな雰囲気もするね(笑)
リアが問題で225を納めるオフセットがうまく見つかると良いんだけど
フェンダーが問題だからなぁ。
今の7.5J+30から単純計算で8J+30ちょい位?今、ツラツラなので
内側の問題ですね、アームと干渉しないかどうか。
あとデフっすな。早く予備ミッション用意しないとね。
雨の日でも破たんする感じもないので現状は良いんだろうね。
問題は各前後の対角線上の剛性が足りないかな?
サス動くと体にそういう感じが伝わる。
剛性アップも早くやりたいね。
Posted at 2011/05/28 12:50:25 | |
トラックバック(0) |
らっしゅ号 | 日記
2011年05月28日
仕事が一段落したので友人の店へ。
車で行きたかったので出動です!
毎日の汚れで窓ガラスが見えにくい。
黄砂と畑が憎い…
店に着くとオーナー(友人)の誕生日!
わ~知らなかった(苦笑)
とりあえずサプライズ隊に加わり
クラッカーと拍手で盛り上げる。
そのあとは、まったり話して帰宅へ。
秘密のワインディング通り無事到着。
近くに屋根下コインP見つけたからそこへ。
少し寝たら駐車場に戻しに行きます。
雨の日は車のアラがわかるね。
まだまだです。がんばろ。

Posted at 2011/05/28 04:40:18 | |
トラックバック(0) |
らっしゅ号 | モブログ