
今年も濃い一年でした…
らっしゅ号のバージョンアップは伸び悩みでしたが^^;
来年は車検も控えてるので頑張らないと!
今年最後のバージョンアップ作業はシートポジション見直しでした。
寝かし気味だったものを立てる方向へ調整とシートその物の取り付け位置を
動かして若干後方へと変えてみました。
足元が動かしやすくなったのでクラッチから足離れが良い^^;
ハンドルを少し手前に引きたいかな?
もしくはディープコーンのハンドルへ変更してみるとか…
来年度へ向けての妄想を(笑)
1.(触媒後)マフラー作成
細めのパイプで細めのタイコを使いたい。今のが太すぎて…なので。
2.5穴化&リヤブレーキグレードアップ
WEDSのホイールとリヤブレンボ(じゃなくても可)+ビックローター
サイドはこの際だからラインロック的なんでもイイや(笑)
ここにはフェンダー叩き出しも入れておこう。
3.リセッティング
これについては先日に工賃等々聞いて来たので実施。
シャシーで回して経年変化へあわせます。
4.エンジンOHとタービン変更
したいネーマジで。ウヘヘな感じで。
これに絡めて前中後LSDも投入したいっす。
5.ボディ補強
下回り要所に追加バーを入れてみたい。
ちょっと相談してみよう。
6.アライメント再度考察
4輪全部含めて再度、車高から何から何まで見直してみる。
自分の好きなフィーリングにもって行きたい。
ロアアームの切断加工も(笑)
7.オールペンしたいかも。
妄想なのでキリはないけど一つずつ片付けていけるように頑張りましょう!
Posted at 2008/12/30 18:47:47 | |
トラックバック(0) |
妄想 | 日記