2010年08月31日

いひ、買っちゃったテヘ。
リア用はまた今度ね。さてアライメント取るずらか~!!

Posted at 2010/08/31 21:17:24 | |
トラックバック(0) |
らっしゅ号 | モブログ
2010年08月31日
仕事で中国生産品に触れる機会が多い。
彼ら、仕様書通りに生産できるの?
日本じゃ有り得ないような確率で
不良が出たりするのも度々。
個人的には生産に向いてない?
そんな民族だと疑い持ってますが(笑)
工場主は材料費ピンハネしてないか?
んで穴埋めに更に安い材料を使ったり…
日本での安い材料とランク違うだろうね。
日本なら下の下とか、基準通らない
何世代も前の材料とかね(苦笑)
想定より結果的に落ちるクォリティ?!
あくまで個人的な想像含むから違うかもしれんよ。
(真に受けんなよ)
しかし、解せないんだよなぁ。
やっぱりメイドインジャパンやね!
らっしゅ号には特に。
相方もろとも散りたくないからね(笑)
コピー品を○○オクとかに出してる
そんな業者は恥を知るべし。

Posted at 2010/08/31 19:32:45 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日
PC入れ替えで設定し直しが
簡単に終わらない罠(苦笑)
メールソフトに躍らされた一日でした。
らっしゅ号で何かあると
『またかよ~』と『やったるぜ!』
二つの気持ちなんだけど…
やっぱり仕事だから?
敗北感でいっぱいです(笑)

Posted at 2010/08/30 19:24:25 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年08月29日
下がり~ヌ確定ね。
今日ちょいちょい用事で使ったんだけど
初爆の悪さに最初の煙…間違いないな。
悪く言う訳じゃないけど、初爆悪くて
診てもらった時に気づかなかった。
燃調かな?とか気にしてばかりで…
これは自分も反省しなきゃいけないね。
まだこの頃はオイル消費は気にならなかった位で
可能性を考慮出来なかったんだよなぁ。
距離から考えたらねぇ…(苦笑)
ま~これも勉強!
それにしても旧4G63は凄いね♪
トルクフルだしパワフルだし
元気そのものだもんな。
初代のエボ2に1号機の白ギャランも
10万km超えても問題なしだった!
今のも最大ブーストでいえば過去最高に
ガツガツ掛かってるもんね。
気づいたら3機も10万km超え(笑)いいんだかわるいんか運命か?
ギャランから一生離れられないんだろう。

Posted at 2010/08/29 22:16:39 | |
トラックバック(0) |
らっしゅ号 | モブログ
2010年08月28日
油圧がおかしい状況がたびたびあって変だな~と
今日点検したら油がほとんど入ってねー(大汗)
ということで足しておいたんですが
オイル下がり確定っぽいね。
距離も距離だししゃーないか~でも困ったね。
今年最大のイベントの一つになりそうです。
降ろすかわからんけど、降ろすならポンプ類もだよねー!
微妙にブルーだ。
もう一つは5穴化!これは決定!もうやったる!
発注は来月にでもしようかな。買っちゃえばやらざるを得ん!
どうせ速攻で部品が来ることは無さそうなので(笑)
ホイールは逐一チェック。
INSET+35辺りで8Jの17インチを狙いましょう。
Posted at 2010/08/28 20:11:20 | |
トラックバック(0) |
らっしゅ号 | 日記