2010年09月30日
どうせ十数年新車時から使われてたんだし
交換しちゃえっ…で、注文しちゃった(笑)
聞いたらメーカーにラスイチ在庫言うし~
後はバックオーダーなんだもの。
イキオイって怖いわ…
交換作業が大変なヨカーン

Posted at 2010/09/30 17:37:09 | |
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らっしゅ号 | モブログ
2010年09月30日
出社前、急いで手持ち予備プラグコードに
交換してエンジン始動!
『ドンドコドンドコ♪』
祭りか?水平対抗様がいらっしゃる?みたいな。
昨日みたいな爆音ではないなぁ。
しかし良くはならないね(汗)
ってことはコイルかね?
ただいま会社で凹み中…

Posted at 2010/09/30 09:32:10 | |
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らっしゅ号 | モブログ
2010年09月29日
@プラグコード
これで問題なかったらしてやったり!だし(笑)
でも、変わらなかったら…凹むな。
Posted at 2010/09/29 22:45:41 | |
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らっしゅ号 | 日記
2010年09月29日
なんとな~~~~~~~~~~~く納得してきました。
原因がセンサーだと仮定すると全部納得いかない?
空燃費が濃くなる方へずれて計測されてると
初爆も煙も吹けないのもバラつきも納得。
そりゃ~燃費にも影響あるよね、濃いぃ方へ噴いてるんだし。
排気温度警告灯が点いた時は焦った(笑)
そしてあんなに爆音になるとは…。
今日はたま~に機嫌が良くなる瞬間があったけど
あぁいう風にトンチンカンになるもんなのね。
正常な時と同じく、キチンとテッペンまで吹けてたもんなぁ。
電気系やセンサーは即壊れるものだと誤解してたかも(汗)
振りかえると以前から徐々にキテたっぽい。
取りあえず他にトラブル無ければ良いんだけど
古いから色々発見しそうな予感もチラリ。
V-proのセンサーって幾らするんだろ???
Posted at 2010/09/29 19:53:32 | |
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らっしゅ号 | 日記
2010年09月29日

壊れました?
初爆からバラつき~排気音が異常に大きくて
素晴らしい黒煙がドババ~と出ました。
走るは走るんだけどカブったみたいな感じで(2ストみたい)
2~3000rpmでメチャメチャ吹けない。
ハンチングも凄いし排気音はとにかく大きい!
んで外したプラグは真っ黒け…
中古予備に替えてみても症状は変わらず。
最初は著名な『ISCサーボ』様かと思ったけど
全域おかしくはならんもんねぇ。
圧力センサーかしらん?

Posted at 2010/09/29 11:07:03 | |
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らっしゅ号 | モブログ