• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月22日

本日フロントガラス交換します

本日フロントガラス交換します 皆様お久しぶりです

プライベートで色々あり、やんだ日々を過ごしておりました(-_-)

もちろん車ネタも一切無くご無沙汰しておりましたが

お久しぶりに車ネタが!!

っていっても飛び石でフロントガラスにひびが入ったので交換です。゜(゚´Д`゚)゜。

先日深夜2時くらいに岡山バイパスを走行中に対向から飛び石が飛んできました(#゚Д゚)

写真では分かりにくいですが、30cmくらいに伸びています

仕事柄このまま乗るわけにはいかず、車両保険を利用し交換です

交換するガラスは、どうせならと思い旭硝子のクールベールにしてみました

純正より5千円安いみたいですが、試しに入れてみます

今からディーラーに車預けてきます!!

車両保険に免責ゼロの特約を付けていたのですが、僕の契約では飛び石は対象外みたいです(´;ω;`)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/11/22 08:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

本日は……
takeshi.oさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

金曜日の核酸
u-pomさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年11月22日 8:39
お久しぶりです。

結構派手にヒビいってますねΣ(゚口゚;

でも割れてしまわなくて良かったですね。

僕のトラックのフロントガラスも飛び石の傷だらけですが会社は治してくれません(汗)

出費は痛いですが、視界がクリアになって新鮮かも(笑)
コメントへの返答
2013年11月22日 13:22
お久しぶりです!!

仕事柄、高速道路上で大貨の故障車に立ち会いますが、結構みなさん割れたままですね(;゚ Д゚)
交換しててもきりがないですもんね…


飛び石の傷だらけだったので交換後が楽しみです♪
2013年11月23日 21:13
お久しぶりです!
飛び石怖いですね・・・。

対向からもあるとは!!
防ぎようがないですね><。)
コメントへの返答
2013年11月25日 21:20
お久しぶりです^^
前方に車がいなかったので確実に対向からなんですよ><
車両保険入ってなかったら14万円かかっていたので、まだ少し救われました♪

プロフィール

「18万km突破しました!!」
何シテル?   11/22 08:32
18万キロ突破しました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の被写体♪ 310氏プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 20:50:40

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
大切にします。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
15万キロ突破しました!! モニターをぼちぼちやっていきます!!
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
片道40キロの通勤に使用しているため、距離が伸びると思いますが大切にしていきたいです^^
スズキ スイフト スズキ スイフト
仕事の都合でこのお車になりました。 XGエアロです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation