• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月23日

スバルディアスワゴン

スバルディアスワゴン スバルディアスワゴン。スバルが軽自動車撤退したあとのOEMモデルです
ダイハツアトレーです!

調べると、スバル製のサンバーディアスワゴンの限定WRブルーと併売してました!

たまたま程度が良かったので購入しました💧うちの相方用ですが磨いたりしてましたー15年乗る予定ですが乗れるかなー



まぁまぁかな、、、青は目立つな💧相方の好みだからなぁー

ついでに乗ってない968とマークXも磨いて、、、






ブログ一覧
Posted at 2022/05/24 13:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルブルー(ΦωΦ)
なおまそさん

ALCOAアルミ磨き(顔写真付き)
Dラインさん

BRZのイラスト
塗り絵屋さん

やっぱり・・・・
ぎゃらがさん

2回目の1年点検
Baddy@さん

ルームランプ
JZT143さん

この記事へのコメント

2022年5月24日 15:05
お初になります!

同じ青ですねぇ~目立ちそうで意外と目立たない地味な色です(笑)
オイラのは平成22年車の10万キロオーバーで絶好調に走ってるので20年は持つと思いますよ?(笑)
コメントへの返答
2022年5月24日 16:27
ありがとうございます!参考にさせてください!
うちの嫁さん車でして、、、買い出しや子ども送迎でこの車になりました!20年もてば良いなぁ!メンテしながら純正プラス‪α‬でカスタム出来たら良いなぁ!自分毎日乗るわけではないのですが住んでる場所が繁華街からかなり遠いので距離は増えますね💧

自分のスバル製サンバーは22万キロ走ってます💧機関関係は快調ですがボディと足回りがもうダメですね💧

今後も参考にさせてください!ありがとうございます
2022年5月29日 0:40
おっ、増車ですね♪(*^^*)
4台目ですかぁ、、、1台先に行かれちゃいました~(*^。^*)
2年前から申し込んでいた車がコロナの影響で完全新車(オプションの要・不要も含めての新車注文)が無理そうなので、諦めつつあります。
今、ニューZを注文していますが、納期までかなり待つみたいです((+_+))
あと、冬用に使用しているムーヴが錆びがチラホラ見えてきたので、来シーズンから2年半落ちのジムニーシエラ(未車検中古3万㎞)を友人から安価に購入する話になってます(冬になるまで、そのまま友人が乗っても良い条件で)
そうすると(ムーブは数万円の下取り、、、隣のSHOPの代車になる)
また、そちらに伺う時は奥様やチビちゃんと一緒に昼飯でも食べたいですね(カキ・ニラのお店ができたそうですね)
ではでは
コメントへの返答
2022年8月8日 14:48
返信遅れてすみません💧気が付かなかったー(爆)ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

例のマシンはコロナの影響で厳しいんですね💧ニューZは嫁さん欲しがってました(笑)

自分の足車サンバーも延命できそうにないので新たに買い替えしようか悩んでました!
次の車で悩んで悩んで💧(笑)

お時間あるとき遊び来てください

自分も時間が出来たら家族で遊びに行きますね

プロフィール

「968売却しようかな〜」
何シテル?   12/18 12:51
車とバイク等機械物が大好きなオタクです。素人なんであまりイジれないのですが、いつも遊びに行く所の職人さんにアドバイスしてもらってます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

りこたろうさんの日産 ローレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 21:46:33
スバルディアスワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 14:17:24
ステンレスパイプの径 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 04:54:01

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
川崎重工最初で最後のターボモデル、過給がかかった時はまさにジェットエンジン音!!当時のカ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校時代に農家の納屋にあったポンコツを色々な車屋さんの協力を経て復活させました♪コンセプ ...
スバル サンバー スバル サンバー
冬の足
ポルシェ 968 ポルシェ 968
アシグルマです。なぜか趣味的思考が強い雰囲気ですf^_^; 維持費は普通車なみです( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation