• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

スーパーGT観戦部に体験入部してきた~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

スーパーGT観戦部に体験入部してきた~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 東京で会社の研修があったんやけど、

このまま盛岡に帰るのはもったいないなぁ...

なんか面白そうなイベントないかなぁ?

って探してたら、、、

あるやん♪

スーパーGT~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

早速、『その道のプロフェッショナル』wacchiに連絡!!!

予選と決勝のフルコースを楽しむことに♪


予選当日、wacchiと澪さんと合流して、いざ!FUJIへっ!



この日はももクロのイベントがあって、

このイベントのためだけに、三重から参戦した

生粋のモノノフ、小町さんとも久しぶりに会うことができました~( *・ω・)ノ

決勝の日には、昨日ももクロを乗せて走った

マジで速いんだZ号を間近で見れたぁ~~~Zwww











レースの方はと言うと、

ほとんど予習をしてこなかったので

GT300と500の見分け方から

パンフレットを見ながら勉強~f(^_^;



BRZはウェイトハンデをもろともせず、4位で決勝にっ!!!


FUJIをあとにして

ニャンコと戯れ~の(ФωФ)



シロコロ食べ~の(°▽°)



記念の出発式の予習し~の(笑)



決勝当日はにてっちゃん、MOTOエクさん、

nobu.2さん、eeyore7010と彼女さんが合流して

8人の部員で楽しみました~(^o^)v

予選で回りきれなかった

イベントブースで色んな車を見たり、







ピットウォークでは、

お姉さんを撮りまくったり(///ω///)♪

お姉さんが見たい方は

フォトギャラに行ってみてくださいな~(≧▽≦)

ついさっきまで、GTカーが走ってた

メインストレートを歩き回ったり♪



決勝始まる前なのに、

すでに来てよかった感がハンパね~(笑)



『その道のプロフェッショナルズ』

に案内されて、第1コーナーへo(^o^)o

そして、遂に決勝スタート!!!

予選とは違って何十台ものGTカーが

いっぺんに走るもんだから、

迫力がハンパないっ(゜ロ゜)!!!



しかも目の前でフルブレーキ!

このあともプロフェッショナルズと一緒にコースを周りながら観戦♪

お姉さんだけやなく、

車も頑張って撮ったので

フォトギャラ見てくださいね~(^∇^)

BRZの結果は残念やったけど、

これでもかってくらい楽しかった(*^ー^)ノ♪

次回は研修に合わせてやなくて、

スーパーGTのためだけに来たいくらい

どっぷりと魅力にはまりました(^o^)v



で、帰りは記念の出発式の予習の通りコレwww



東京~博多に次ぐ移動距離やなかろうか(笑)

今日イチの笑顔で見送るwacchi!!!



大泉さんとミスターの気持ちが少しはわかったような(笑)

無事、10時間後に盛岡に到着し、

めっちゃ楽しかった週末の部活動が終わりました(^o^ゞ


ブログ一覧 | SUPER GT | 日記
Posted at 2013/09/10 03:09:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年9月10日 8:29
メジャーなレースだけに、お姉さんも綺麗な人が多いなぁ~ww

イイ写真見せて貰ったよ。
コメントへの返答
2013年9月10日 9:43
そーなんですよー♪
久しぶりのお姉さん撮影だったので
はじめは声をかけるのが恥ずかしかったんですが、
途中からはしっかり目線をもらうために挙手までしました(笑)
2013年9月10日 12:27
日曜はありがとうございました!
初GT観戦は、楽しかったです♬

お姉さん達の視線、バッチリデスね!
メガネ女子がお好きなんですか(笑)
生ももクロみたかったです♬
またの機会にはよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2013年9月10日 16:02
こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
ホント楽しかったですね♪

あのかわいさにメガネは反則ですよ!!!
何枚も撮っちゃいました(笑)

また、ヨロシクお願いしま~す☆ミ
2013年9月10日 15:08
富士でのGT観戦うらやましいッス。
いつか行ってみたいですね~富士と鈴鹿。

あ、フォトギャラ堪能させていただきました!
お姉さま方もそうですが、走行中のマシンがきれいに撮れていてすごいですね。
コツとかあったら今度教えてくださいませ~。
コメントへの返答
2013年9月10日 16:08
今まで何で行かなかったことを
後悔するくらい楽しかったです♪

堪能していただいたみたいでよかったです(^∇^)
フォトギャラに載せた流し撮りは氷山の一角なんですf(^_^;
他のはブレてたり、ピントが合ってなかったり...
数打ちゃ当たる作戦でたくさん撮りました♪
また会ったときに話しましょ(^^)
2013年9月10日 18:46
2日間いろいろ楽しかったです!

予選もはじめてだったし、決勝もみんなで応援できたし、シロコロも美味しかったよね♪

あっという間だったけれど、すごく充実していました。

お見送りの際は、バスはゆっくり発車するのかと思いきや、サーって行ってしまって。
手を振ってもあっという間に見えなくなってしまいました。でも無事着いて安心しました。寝られたみたいだし(笑)。

またお会いしましょう♪

コメントへの返答
2013年9月10日 20:58
俺もいろいろ楽しかった♪
次回の観戦部はいつだろね~?
またみんなでワイワイ楽しもう(≧▽≦)

いや~、あのバスも強敵やったわ(笑)
いまだに腰に痛みを残すくらいの
破壊力の持ち主やわf(^_^;

また遊びましょ!
2013年9月10日 19:12
こんばんは♪

GT観戦楽しまれたようですね、
自分も好きで、TVやネットではよく観てるんですが
サーキットではまだ経験がありません、
菅生にですら行けなかった・・・

ちなみに、オフ会で並べてるラジコンはGT300マシンの
レガシィB4ですよ、BRZの前に参戦してたマシンです。
コメントへの返答
2013年9月10日 21:01
めっちゃ楽しかったです!
来年は菅生も行きたいなと(  ̄▽ ̄)
真夏の開催みたいなので熱中症対策しなきゃですね!

B4の時代が短かったですけど、
知ってますよ~♪
2013年9月10日 20:43
眼鏡っ子に一票!(爆)

サーキットへもメジャーなレースでは
暫く行ってないですね。

最近はもっぱらサンデーレース(草レースとも言う?)
のみになりましたから

綺麗な尾根遺産も・・・。
コメントへの返答
2013年9月10日 21:04
複数枚載せたお姉さんが自分の好みです♪
なんとなく自分の好みがわかりました(笑)

近くで草レースやってるんですね!!!
見に行きたいなぁ(^∇^)
2013年9月10日 20:46
スーパーGT、一回見ちゃったら・・・
もう抜け出せないっしょ♪

深夜バス思いつかないで、土曜だけで帰った方が良かったかね?(笑)

それは冗談として、フルに楽しんでもらえて良かった。
また行こう♪

来年は、東北ラウンド遠征もしたい!
コメントへの返答
2013年9月10日 21:09
抜け出せないね~(^∇^)
やっぱ決勝見ないとダメやね!
帰らなくてよかった~♪

夜行バスに乗ってから気が付いたんやけど、
反省会に行かなかったら
新幹線で帰れたんじゃねwww
まぁ、思い付いたとしても夜行バスで帰ったけどね(^o^)
バッチリ予習もしたし(笑)

菅生遠征楽しみだわ♪
2013年9月10日 20:54
GT観戦、お疲れさまでしたぁ~

…って、体験入部だったんだ!?
(*__)ノシバンバン

来年は…菅生も予定に入れちゃおう
かしら…(o´艸`o)ァハ♪

写真。。。ごちそうさま(笑)

また遊びませう (*^ー゚)b
コメントへの返答
2013年9月10日 21:12
お疲れさま~♪ヽ(´▽`)/
初めてだったから、とりあえず体験ってことで(笑)
予選を見た時点で入部決定やったけどね♪

菅生で待ってるよ~(^o^ゞ

写真、お粗末様でした(笑)
2013年9月10日 22:37
すばらしいフォトギャラリーです(^-^)v
予選の感じがつかめました。共通券ですからいかなければ損ですね~

BRZのレースクイーンではワタシもあの子を劇写してます(^o^)v
コメントへの返答
2013年9月10日 23:15
観戦お疲れさまでした~♪
お褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
そうですね!
予選も行かなきゃもったいない!
MOTOエクさんのフォトギャラ楽しみにしてます☆ミ
また、一緒にGT行きましょう!

プロフィール

「物価高にはありがたい燃費(笑)」
何シテル?   07/05 07:48
ナガやんと言います♪ 愛車は人生初の輸入車☆彡 V60 CROSS COUNTRYです。 2019.11.30に納車されました!!! レガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからアルミテープチューンを始められる方の為に、アルミテープの選び方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 06:10:55
特許でわかるアルミテープチューニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 00:49:04
v60c c 床下からの異音の原因判明か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 15:50:20

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
シンプルで精悍なエクステリアに惹かれました(゚ー゚*) 2019年11月30日に納車し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
五代目LEGACY tuned by STIの2.5GT『tS』 2.0GT spe ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2008年3月末に中古車として購入。 グレードは2.0GT spec.B。 学生時代か ...
スズキ アルト スズキ アルト
2001年12月末に中古車として購入。 約5年間で65000kmを走り、後輩に譲る。 学 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation