• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月07日

スーパーGT観戦とかいろいろ~(≧∇≦)

スーパーGT観戦とかいろいろ~(≧∇≦) フォトギャラUPして

やりきった感のあるナガやんです(笑)

最後の仕上げ、ブログUPまでなんとか

がんばります!!!



まずは、5/2。

大好きなマンガ「宇宙兄弟」の作品展♪





原画がたっぷり200点も!!!

こんな風に作られてるんやなぁと感激しまくり(*^▽^*)



わかる人にはわかるプライドTシャツ(笑)

他にもいろいろグッズがたくさんあって、

こちらも楽しめました♪



5/3。

東京在住の友達と、ずっと気になってた

「ラーメン二郎」へっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ジロリアン(?)のすったこさんにいろいろ教えてもらって、

予習もバッチリしてから参戦してきました(笑)



これで小ラーメン(゜ロ゜;ノ)ノ

食いきれるかなぁと思ったんやけど、

天地返しを駆使しつつ、完食☆ミ

ブログ書いてたら、また食べたくなってきた(笑)



そして、5/4。

メインイベントのスーパーGT観戦へっ!!!

去年と同じようにコースを1周しながらの観戦♪

去年行かなかったシケインでは、

GTカーとの距離が近いし、

フルブレーキでローター真っ赤やし、

落ちかけた太陽の光りもいい具合で

満足のいく写真が撮れましたd=(^o^)=b

斜めにしたり、2台で流してみたり、

試行錯誤の繰返し。。。

よかったら、見てくださいな♪

1

2

3



今回もしっかりピットウォークの

チケットをgetしてたので、

お姉さん写真もたっぷりと(*´∇`*)

ハイパミでかわいいなぁと思ったお姉さんも

しっかりと撮影してきました(〃ω〃)



5/5。

まったりと爬虫類カフェでイグアナさんと戯れて、

短かったけど中身の濃いGWを過ごしたとさ(*^ー^)ノ♪

めでたし、めでたし!


ブログ一覧 | SUPER GT | 日記
Posted at 2014/05/07 00:11:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

中毒か、信者か
ハルアさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2014年5月7日 7:25
GT観戦部お疲れ様でした!(^^)!

ピットウォーク前の短い時間
でしたが、お話できてよかったです。

さて、菅生ですがどうしましょう?

富士や茂木と比べ施設が・・・
雨の日は、はっきり言って最悪ですよ(笑)


コメントへの返答
2014年5月7日 12:29
お疲れさまでした(^ー^)

お土産ありがとうございます♪
観戦の後半、小腹が空いたときにいただきました(^_^)v

自分は菅生行けるように調整しますよ!
YouTubeで去年のを見たら、富士に比べてコンパクトで楽しそうな感じがするので☆ミ
2014年5月7日 7:26
自腹新幹線(笑)での遠征、おつかれ~

随分とあっさりしたブログだけど、こんくらいじゃないと収まりきれない濃さかもね♪

オレは、泣く泣く爬虫類カフェはカットしました
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年5月7日 12:33
初自腹(笑)
GT観戦は自腹で行く価値あり!
ま、それが普通やけどねf(^_^;

書きたいことはたくさんあるんやけど、めっちゃ長くなりそうだからあっさりと。
本当に濃いGWをありがと(*´∇`*)

泣く泣く(笑)
あんなにテンション下がるとは思わなかったわw
2014年5月7日 8:03
GT観戦以外もGWを満喫ですね!
ホコリTはご購入ですか?
フォトギャラ楽しませてもらいました(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月7日 12:35
ワッチたちのお陰で、めっちゃ充実したGWでしたo(^o^)o

ホコリT、さんざん悩んで買わなかったのです。。。
今になって買っとけばよかったと後悔してます(ToT)

フォトギャラ、お粗末様です♪
2014年5月7日 8:29
先日はお疲れ様でした!

この休みはGT観戦以外にも色々とあちこち行かれていたんですね^ ^

写真の撮り方は、色々と教えてもらいましたが、なかなか難しいですね。
家に帰って自分の撮ったの見てみたら、メチャ下手くそでした(^^;;

夜会も楽しかったですね!
また一緒に飲みましょう^ ^

かもめの卵、二つもありがとうございました!
コメントへの返答
2014年5月7日 12:40
GT観戦お疲れさまでした~(о´∀`о)ノ

ブログには書ききらないほど、いろいろ楽しみました♪

写真、1/10くらいと言ってましたが、

大きい画面で見るとダメなのがもっとありましたよ(汗)

奥が深いので練習あるのみですね~o(^o^)o

また、飲みながらいろいろ話しましょうね~☆ミ
2014年5月7日 22:09
お疲れさまでした~♪
楽しい時が過ごせました!
ありがとうございます!

フォトギャラリー、力作揃いですね(^_^)v
これだけアップするのは大変だったでしょう。
コメントへの返答
2014年5月7日 23:45
お疲れさまでした~o(^o^)o
自分の方こそ、楽しい時間を過ごせました♪

MOTOエクさんのフォトギャラには敵いませんよ~(*´∀`)
次回の観戦部もよろしくお願いします!
2014年5月7日 23:34
遠征お疲れさまでしたぁ~(^o^)/

GWを満喫したみたいで
いいですなぁ~ (´▽`*)

GT観戦はまた行きませう ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おねぇさまもあざ~~~す
(o´_ _)o)ペコッ
コメントへの返答
2014年5月7日 23:48
お疲れさまです~(*^▽^*)

今回はスーパーGT以外にも行きたかったところにたくさん行けたのでめっちゃ充実してました♪

今シーズンはなるべくたくさん観戦に行きたいと思ってるので、ヨロシクでーすd=(^o^)=b
2014年5月8日 22:59
お疲れ様~!

あちこち行けて楽しかったです♪

カフェも今となってはいい思い出(笑)。

二郎に行ってみたいわ。

ではまたよろしくお願いしまーす\(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月8日 23:29
お疲れ様っ♪
楽しかったね~(*^▽^*)

誰かさんと違って、しっかり触れあってたもんね(笑)

二郎に挑戦するときは、小の麺半分がイイと思うよ~!
それでも普通のラーメンより多いと思われるのでf(^_^;

また、どこかで遊びましょ~(о´∀`о)ノ
2014年5月9日 21:22
日曜はお疲れ様でした♪

シケインでのフルブレーキのローターはすごかったですね
最終コーナーに近づくほど車両との距離が近くなって歩いた甲斐がありましたw

ハイパミのリベンジ(!?)ができましたね^^

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2014年5月10日 6:46
お疲れさまでした(*^▽^*)

シケイン、第一コーナーと同じくらい迫力満点でしたね!!!
シケインで写真撮るのが楽しくて、みんなに置いていかれちゃいましたが(笑)

また観戦&オフ会で会いましょ~o(^o^)o

プロフィール

「物価高にはありがたい燃費(笑)」
何シテル?   07/05 07:48
ナガやんと言います♪ 愛車は人生初の輸入車☆彡 V60 CROSS COUNTRYです。 2019.11.30に納車されました!!! レガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからアルミテープチューンを始められる方の為に、アルミテープの選び方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 06:10:55
特許でわかるアルミテープチューニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 00:49:04
v60c c 床下からの異音の原因判明か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 15:50:20

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
シンプルで精悍なエクステリアに惹かれました(゚ー゚*) 2019年11月30日に納車し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
五代目LEGACY tuned by STIの2.5GT『tS』 2.0GT spe ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2008年3月末に中古車として購入。 グレードは2.0GT spec.B。 学生時代か ...
スズキ アルト スズキ アルト
2001年12月末に中古車として購入。 約5年間で65000kmを走り、後輩に譲る。 学 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation