• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

結局ドライブ(´・ω・`)

今朝の地震は嫌でしたね~(´・ω・`)
おいらが住んでいるところは震度4くらいでした。
今は部屋に倒れそうなものが無いので布団から出てすらいないのですが(笑)、揺れている時間が長くてちょっと気持ち悪かったです(´・ω・`)

んで。
今日は風が強くて外出したくなかったので買い置きのパンとインスタントの味噌汁で軽く済ませた後、まったりのんびりしていました。
しかし、静かな部屋で一人で居るとなんだかいろんな考えごとをして少々憂鬱な気分になってしまったので、夕方からちょっと出かけてきました。

とりあえずお腹が空いたのでマクドナルドでデミチーズグラコロのセットを購入。
お店の中が大混雑だったのでノテさんの中で食べる。
ポテトさんをつまみながら目指すは謎のチェックポイント(注:この時点でちょっと外出ではない)。
途中でハイタッチなんぞしつつ行ってみると・・・おお、なるほどね。
行ってみたらなんなのか分りましたよ。

そのまま引き返そうかと思ったのですが「ええい、一回りしてしまえ(´・ω・`)」と急遽香取神宮まで行ってきました。
辺りは真っ暗だし大雨も降ってきたので車からは降りませんでしたが。
で、べつに鉄道マニアでもないのに鉄道の中級バッジゲットw
我ながらよくやるなぁと思いましたよ・・・。
暗い中、タクシーが数台しか居ないような寂しい駅前ロータリーをぐるーり。
どうみても不審車両です本当にありがとうございますた←


そして先ほど無事帰宅しました。






そして肝心の考え事の方なのですが。
ぶっちゃけた話、おいら恥ずかしながら今まで恋愛らしい恋愛をしてこなかったものですから、恋愛に対するスタンスというかどうあるべきなのかが自分でよくわかっていないところがあるんです。
彼女には大変お世話になっている・・・というかお世話になりっぱなしで申し訳ないなぁ、と思うところもたくさんあり。
逆に自分は彼女に対して何が出来るのだろう?と思ったわけでして。


なんというか、年上の男性らしい余裕が無いじゃないですか、おいら(´;ω;`)ブワッ
いろんな事に大して経験不足だし精神的にもまだまだ未熟。
それに経済的にも余裕があるわけでもないし。


こんな調子じゃ良くないよなぁ、と思いつつも、じゃあどうすればいい?と思うとなかなか思い浮かばないんですよね。
んでぐるぐるループしてしまう感じ。




そんでもってひとっ走りして気分転換してきた結果



まだ始まったばかりだしこれから頑張るしかないべ(`・ω・´)シャキーン!!



という結論に達したわけでございます。
まあ頼りない彼氏ですがこれからもよろしくなんだよー(`・ω・´)



さて・・・TOKYO MXで水曜どうでしょうの最新作がこのあと21時半から!!
カカッとシャワーさん浴びてくるよ!!(`・ω・´)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/11/10 20:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025.08.20 今日のポタ& ...
osatan2000さん

JTP峠ステッカー遠征2025②1 ...
インギー♪さん

クロスト君は2年目の第51週目(通 ...
Jimmy’s SUBARUさん

せんべいのサンドとは…
アーモンドカステラさん

秋曇りセーブ加減の週半ば
CSDJPさん

21世紀美術館
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年11月10日 20:12
恋愛に定義なし。

見栄はらない、嘘つかない。

肩ひじ張らない。

相手の屁の音まで愛おしくなれれば大丈夫よw

完璧な恋愛などないのだm9(・∀・)ビシッ!!
コメントへの返答
2013年11月10日 22:22
ふむふむ(`・ω・´)

深く考えずにありのままの自分でいくのが一番ですかね。

どうも力が入りすぎてしまうというか・・・自分がゆっくりしていないと相手もゆっくりできないですよね。

自分は自分なりに頑張ろう(`・ω・´)
2013年11月10日 20:15
大丈夫ですよ(*´∀`)♪

一緒に居て 楽しいと思ってもらえるなら それでいいと思います。

少しずつ 焦らずに一緒にいれば 自分にしか出来ない事とか 見えてきますよ(゜∇^d)!!

コメントへの返答
2013年11月10日 22:25
やはり焦ってはダメですね(´・ω・`)


自分にしかできない事、相手にしてあげたい事を見つけるのもまだまだこれからですね(`・ω・´)ゞ
2013年11月10日 23:11
お、ドライブしてたんだ(^^)一緒やねー(笑)



で…なんばさんと同感で、恋愛に定義とか方式とかないぜー。

数学のように方程式があったとしたならば…みんなそういう教科書読んで恋愛してるべや。でも、ないからさ…そうなると…気持ち…なんじゃねーか?

理屈じゃないし。だから、素直で謙虚な気持ちが一番大事。それは恋愛に限らずね。そんでもって、楽しく過ごせて落ち着いた気持ちでいられる相手じゃないとあたいは嫌だね。


あたしもね、若い頃は自分のこと棚にあげて…背が高くて…自分よりかっこいい車に乗ってて、何でもできるひとで、みたいな。自分より上の人ばかりを理想としてたんだわ。


ちょい前から背も自分と同じくらいまでならオッケーだし。それ以前に心の繋がりが一番大事だってことに気がついたの。


あの頃は、生意気な娘でしたから。あたしも。



色々な人と付き合って経験もしてきたよ。浮気されてしまいには捨てられて…。束縛されたり、放置されたり。あたしって何なの?って思ったこともあるよ。



でもね、色々経験したからって恋愛の達人だなんて思っちゃいないよ。生きてるうちはさ、勉強なんだと思う。色々な発見があるんだから。


経験が物を言うこともあるけど、恋愛の場合は…あまり関係ない気がする。


本当に大事なのは…気持ちです。そして、相手とちゃんと向き合う、向き合ってくれる人じゃないと駄目だと思うんだわ。←経験から言うけども。



それで、あたし思ったんだけど…あーる兄さん、当初から比べると変わったね。ちゃんとあたしのこといつも気遣ってくれてるじゃん。あと、料理の手伝いとかさ。今までそういう男いなかったよ。嬉しいよ。ありがとうね☆あと、パソも詳しいじゃん。色々教えてよね(´・ω・`)だからもう少し自分に自信持ってもいいんじゃないかな?


しいて言うなら…無理しない程度に少しずつファッションにも手をいれてみるとか(笑)背高いからおしゃれな洋服似合うとおもうよ( v^-゜)♪あとはメガネをおしゃれなものにするとか♪それだけでも違うと思う。印象がね、ガラッと変わるよ(*^^*)


男も女もおしゃれすると気持ちが変わるよ←昔、おしゃれもしなかった人が言うんだから(笑)



何事も無理しないように。男の人ってカッコつけたがるんだけど…いい部分でカッコつけるのはいいけど、無理してカッコつけるのは駄目だよ。


あるものはある、ないものはない…そういってくれるとこっちも対応できるし(^^)

持ちつ持たれつつ…でしょ?辛いことは二人で分けあって、嬉しいことは二人で感じる。これ、大事。


あたしだって完璧な人間じゃないし。むしろ穴だらけだよ?笑っちゃうでしょ?(。-∀-)


お互い足りない部分は埋め合うのさ。



だから、あまり深く考えない方がいいよ。何度も言うけど、大事なのは…気持ちなんだから。



長いお説教ごめんね。こちらこそガサツな女だけど…よろしく(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年11月10日 23:42
結局走ってきちゃったよw




そうだね~、型にハマった恋愛って本当の恋愛じゃないだろうし、
『これやっとけばOK』
なんて単純な答えは無いよね。




気持ち、フィーリングで通じ合う。




そうか、だからおいらは一緒に居たいと思えて気持ちを伝えたんだったな。




おいらは逆に今の今まで何も無かったから、本当にこんな調子でいいのだろうか、と不安になってしまうことがあるんだ。



でもそうだよね。



そんな時こそ相手ときちんと向き合っていくのが大切なことなんだよね。





料理のお手伝いと言っても大したことは出来てないが・・・アレだな、せめて出来る事くらいはしたいなと思うと自然に動いて・・・





(`・ω・´)!?




つまり恋愛もそういうことか・・・?




ファッションに関しては本当に何もわからないので出来れば教えてほしいです|ω・`*)




なんか少しわかってきたというか、気負いすぎていたよ。
おかげさまで気持ちが晴れてきた気がする。




まだ1ヶ月ちょっとだもんな。
これからどんどんいろんなことが待っているわけだもんな。


こちらこそ改めてよろしくね(`・ω・´)ノ
2013年11月11日 6:09
自然体が一番!カッコつけても長くは持たないッス
ただ、慣れてくる4~5年目くらいはふん張りどころな場合もあるかもですね!

ちゅか、車好きな相方様、羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2013年11月11日 21:15
ふむふむ(`・ω・´)
勉強になるです〆(・ω・´)メモメモ


お互いに車に理解があるのは助かりますね。
しかもMT好きw
2013年11月13日 16:07
「自分は彼女に対して何が出来るのだろう?」
↑こう考えていらっしゃる時点ですごく素敵な男性だと思います(>_<)
相手に対して何ができるだろうと真剣に考えてくれる方なんて
そうはいないと思います。R-GUNさんは優しい心の持ち主さんだと思います。


恋愛において定義なんてものは不要だと私も思いますし経験が全てだとも思いません。
ありのままの自分でいらっしゃるのか一番ではないでしょうか?(*^_^*)
そう深く思い悩まず彼女さんとお二人で素敵な関係を築いていかれて下さいね^^
コメントへの返答
2013年11月13日 20:32
いやいやとんでもない(´・ω・`)ゞ

考えてるわりにはなかなか思い浮かばなかったり出来なかったりするんですよね(^ω^;)
自分がお世話になりっぱなしなので自分も何かしたくて・・・w



やはり自然体というのが一番なんですかね~。
ありがとうございます、頑張ります(´∀`)

プロフィール

「この前ものすごく前のめりな軽ワゴン見かけたんだけど、乗ってて疲れないのかな~?」
何シテル?   08/08 08:49
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
E11ノートからの乗り替えです。 元々ノート購入時に選択肢に入っていたティーダ。 当時は ...
日産 ルークス るぅ様 (日産 ルークス)
新しい嫁車です。 最近の軽自動車は装備がスゴイ。 自分の車より豪華装備w 今度乗せても ...
日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation