• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月11日

木更津で大当りかつ丼!

木更津で大当りかつ丼! 今日の仕事は 電車で出社後~船橋市~木更津市~千葉市(千葉行脚)。





今日の昼飯処は決まってました。木更津 日進軒さん。とんかつ屋さんです。


船橋の仕事を終えて「日進軒」さんへナビ設定。googleナビだと未だ開店前だという情報。

しかし「食べログ」情報だと11時開店とある。さてどっちが正解か。


とりあえず向かってみます。

実は初訪問ではなく以前1回お邪魔している店ですが 覚えてません。確かカツカレーをいただいて ボリューミーだったことは覚えてました。






店には11時ちょい過ぎに到着。










店舗から約30m離れたところに3台分のPがあります。







店へ行ってみると未だ「準備中」の札が。。








その後2~3回様子を見に行きましたが未だ開かない。。。。










12時になったので行ってみますが未だ「準備中」の木札がぶら下がってます。

ただ 先ほど店に向かった2人組は店内に座ってる模様。で暖簾をくぐりました。



と「いらっしゃいませ~」の声。やってるんかい!って感じです。




先客2人組に次いで2番目の入店でした。その後次々と来店し、開店後10分で

5組15名ほどが続々入ってきます。





4人席のテーブルに座ります。









メニューを。



































老夫婦と息子さんかな 3名で切り盛りされてますが、のんびりした感じで、


自分の注文品が来るまで30分かかりました。




頼んだのは かつ丼 とミニラーメン。


待たされた分 腹減りの気持ちが膨張し ミニラーメンまで頼んでしまいました。













ここんとこ かつ丼が大当りが続いてます。今日のかつ丼も高レベルな1杯でした。











何より肉質が良い!柔らかい!衣の具合 味の濃さ加減 ご飯へのタレの沁み具合 どれをとっても満点です。













勢いで頼んでしまった「ミニラーメン」も旨かったです!












腹パンになりました。。



(^-^)




ブログ一覧 | 腹パンパン | 日記
Posted at 2023/07/11 23:41:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

君津の有名ラーメン店「大ちゃんラー ...
bkpuriさん

くるまやラーメン。
bkpuriさん

また木更津でお昼。
bkpuriさん

今日のラーメン Vol 241
ヒロ@1483さん

今日のラーメン Vol 244
ヒロ@1483さん

八街でお昼。
bkpuriさん

この記事へのコメント

2023年7月11日 23:47
うまそー 腹減ってきた。(^^;
コメントへの返答
2023年7月12日 21:25
美味いです ここのかつ丼。

プロフィール

「がんばろう! http://cvw.jp/b/453911/47779279/
何シテル?   06/13 22:45
C-HRはこのままノーマルで行こうと思います。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 67 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末は。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:44:02
帰ってきました。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:43:50
永平寺2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:43:41

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2018年4月1日 約10年のったプリウス20型からの乗り換えです。 このクルマはほ ...
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
3台目のJOGです。2014年12月現在、走行4500Km。そろそろリヤタイヤの交換時期 ...
その他 その他 その他 その他
ODOメーターは3~4年前から壊れて動かないが、推定28000Kmくらい走ってると思う。 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
7年間約9万キロ。D-4エンジンの噴射装置に泣かされましたがよく走ってくれました。乗り心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation