先週はちょいちょい働いてたんですが、今週は暇で昼間はプラプラ夜は飲み会。
こないだ356にCDデッキ付けてもらった電装屋に今度はステップワゴンの件で相談。
車の年式が古いだけに純製デッキがMD。
今時MDなんて持ってるはずもなくせめてCDデッキを付けたいと相談。
取り敢えず中古のデッキをヤフオクで調達。
オーディオ配線キットとナビの配線キットだかが3万5千円(痛
同時にエアコンフィルターも交換してもらうので5諭吉超え(激痛
そんな時にお客さんから飲みの誘いが来る。都内で飲むのは帰りが面倒だから嫌い。
中野から新井薬師に流れ、お客さんを田無で降ろしさいたま市までタクシー。
経費とはいえども自腹です1万5千円。
して、日中は暇なのでターボのドアアッパートリムにアルカンターラ生地を張って取付。
これでやっと肘を掛けても痛くない♪
しかしまー昨日一昨日の暑さはきつかった。
なのに356でウロチョロしてて日射病でもうろうとなり実家に行って休もうと思いたち
寄った時に車庫入れでバックしながらモール擦ってしまった。
暑い日にオープン。アタマもうろう。ろくな事ないですな。
ドアのロッカーモール注文しなければとまずはFLAT4に聞くと欠品中。
納期は不明、値段も3万超え。
困った時の佐藤自動車に聞いたら中古で6千5百円であった♪
今週に引き続き来週も出費が続くなぁ~
Posted at 2016/06/19 15:54:09 | |
トラックバック(0) | 日記