• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

日曜の雨上がりに

昨日洗車したのに、午前中は雨。
ぼんやり過ごして窓の外を見ると陽がさしています。
風もなく、暖かい日になりました。





さっそくオープンでお出かけです。この川沿いを下っていくと海に着きます。





海に着くころには、雲一つない青空。




珈琲ブレークです。





ほんのちょっとの散歩みたいなドライブ。

ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2014/02/02 23:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2014年2月3日 6:34
おはようございますm(__)m

ちょこっとお散歩イイですね(*^_^*)

パパ仕事してました(@_@;)
コメントへの返答
2014年2月3日 6:50
おはようございます。

ほんの少しの間でしたが、外に出たくなりました。

海は本当に癒されます(*^o^*)

2014年2月3日 9:59
こんにちは\(^o^)/

ただ、海を眺めるだけでなく、お洒落なカフェでお茶されるところがあさ.ちゃんらしいですね~。

また、連れて行ってつかぁさい\(^o^)/
コメントへの返答
2014年2月3日 20:07
こんばんは。

お洒落なカフェといったら ひでまろさんでしょう(*^o^*)

一緒に行くのは夜のお店です*\(^o^)/*
2014年2月3日 19:50
どこのカフェですか~。海が見えてイイカンジ(^^)
私も昨日はお昼過ぎに幡豆の海辺でプラプラしてました。
本当に暖かくて気持ち良いオープン日和でしたね♪
コメントへの返答
2014年2月3日 20:11
おォ〜 ニアミスですね!

隣りの吉良の海辺をぶらぶらしてました。

お声がかかればエスコートしました( ^ω^ )

プロフィール

「@ごとカラ どこですか?」
何シテル?   03/31 10:51
RCOJに入会しました 2011.12.25 10,000km超えました 引っ越しをして、東三河に移りました 2012.12.31 34,2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE スポーツステアリング ND5RC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 22:39:42
triangle 三十日ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 21:37:15
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 20:58:15

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Aプレミアムツーリングセレクション お出かけの時に活躍します
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
白のRパッケージです。 カタログに載ってるイメージ仕様にしてみました。
日産 シルビア 日産 シルビア
spec-R
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
週に一度乗るか乗らないかぐらいの父の車 2015.8.14 おもりするように言われ、や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation