• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

極寒ちゃびん亭オフ会雪

1.29~1.30の2日間、極寒ちゃびん亭オフ会に参加してきましたるんるん

参加したみなさんのブログがあがってますが冷や汗

1日目

西宮名塩SAでジョージ!さんやなさんと待ち合わせ。

そこから米子へ向けて3台でコンボイ車(RV)車(RV)車(RV)

米子インターで2日間お世話になるちゃびんさんがお迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ここから4台でコンボイしてお昼ご飯を食べに行きましたレストラン

もちろんラーメンですウッシッシ


お昼を済ませた後、夜ご飯の食材の買出しへ境港へ。

もちろんこの時期といったらカニ。

総額○.○万円!値段は想像にお任せしますあっかんべー

境港にきたので一応exclamation&question鬼太郎の写真をパチリカメラ


ちゃびん亭に戻る前に温泉へいい気分(温泉)

途中、最近デジイチを購入したこの方がどーしても写真を撮りたいと言うので撮影会カメラ


ちゃびん亭到着後、カニの前に、ジョージ!さんが持って来てくれたケイちゃんをつまみながら談笑しました。
ケイちゃん美味かった~ウッシッシ

談笑しているとCrow120さんが合流。

ここからカニ鍋開始exclamation
と、その前にカニの撮影会(笑)


撮影会終了後、カニ鍋、鍋のあとの雑炊を堪能しましたうまい!

食後しばし談笑し、アジア杯の決勝を見てるいると夜から合流のケンプラさん一家到着。

それからまたサッカーを見ながら談笑しました。
サッカーを見ている時睡魔と格闘していたのは秘密です。

2日目

朝起きると結構雪が降ってたみたいで積もっていました。
車を見に行くと一晩でマイプラドが雪で埋もれていましたげっそり


支度を終えてから朝ごはんを食べにマクドへ。
食後全員揃っての撮影会カメラ


ここでスノボ組、観光組と別れました。

スノボは久々(約8年振り)だったので最初はビビッテ変な力が入り足がガクガクとなりました冷や汗

ある程度滑ってから帰りのことも考えてやなさんと15時で切り上げてお先に帰路へ。

駐車場に戻るとまた雪が車に積もってました冷や汗

帰りの高速で蒜山辺りで少し吹雪きましたが問題なく無事帰宅することが出来ましたほっとした顔

家に着いて車を見ると思った以上に雪を持って帰っていましたげっそり
どうりで高速降りてから信号待ちでよく見られていましたexclamation

充実した2日間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

参加されたみなさんお疲れ様でした<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/01/31 23:55:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

朝ご飯✨
sa-msさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年2月1日 5:40
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
二日間楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

牛骨ラーメン→温泉いい気分(温泉)→蟹→雪雪→スノボボードと楽しんで
いただけましたでしょうかウッシッシ
次はご家族で来てくださいねグッド(上向き矢印)

来来週の大阪ではご都合が悪いようなんですがウッシッシ
また遊びましょうわーい(嬉しい顔)

しかし、大阪まで雪が溶けなかったとはふらふら
コメントへの返答
2011年2月1日 18:58
2日間ありがとうございました<(_ _)>

今回も満喫できましたわーい(嬉しい顔)

次は家族で行くようにしますねるんるん
 
来来週は残念ながら用事があるので冷や汗
また遊んでください手(パー)

少しでも残ればちびに見せれるかな~と思ったら 予想以上に残っていましたげっそり

写真撮るの忘れました冷や汗

信号待ちでは指差されてました冷や汗2
2011年2月1日 7:02
お疲れ様でしたるんるん

私もステップ下に沢山の雪が残ってたみたいで、次の日、駐車場に散乱してました冷や汗


さぁ、2月もイベント目白押しるんるん


遊ぶで~(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 18:58
お疲れ様でしたるんるん

家到着後、荷物降ろしてから洗車に行ったけど凍りついて取れませんでしたげっそり

また遊んでね~わーい(嬉しい顔)
2011年2月1日 7:40
鳥取お疲れ様でした
(^ー^)ノ

また温泉ゆっくり入りながら、ボーイズトークしましょう(笑)

イジイジもよろしく☆
コメントへの返答
2011年2月1日 18:59
お疲れ様でしたるんるん

温泉良いですね~いい気分(温泉)
のぼせるまでトークしましょうウッシッシ

イジイジ(・o・)ゞ了解!
2011年2月1日 10:10
2日間の極寒オフ、お疲れ様でしたるんるん

また、子供達とも遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

楽しい週末を過ごせましたグッド(上向き矢印)

久々のボードスノボで筋肉痛になってませんか?


鳥取から、大阪まで雪が残ってたなんて・・・ふらふら
周りはビックリしてたんじゃないですかexclamation&question


また、オヤジ会で盛り上がりましょるんるん


カスタムであれがしたくなってきたんで、また相談に乗ってください冷や汗
コメントへの返答
2011年2月1日 18:59
お疲れ様でした&ありがとうございました。

子供たちはやっぱり元気ですねわーい(嬉しい顔)

なぜか筋肉痛になっていない冷や汗

雪が残るとは思って無かったですよげっそり

また飲みましょうねビール

僕でよければ相談に乗りますよ手(パー)
2011年2月1日 12:45
2日間楽しまれたみたいで羨ましいです。
…今頃、筋肉痛でしょうか?(笑)

そろそろ、大阪行き考えなきゃ♪
お代もあるし…例のモノ…お願いします。
↑匠の分も作ってもらってますから、またメールします(^_^)v

コメントへの返答
2011年2月1日 19:00
楽しみましたよわーい(嬉しい顔)

サプライズ期待したのにウッシッシ

なぜか筋肉痛になっていない冷や汗

例の件、(・o・)ゞ了解!です
2011年2月1日 13:15
随分な大阪では味わえない雪のようでしたね…

雪道は大丈夫でしたか?

しかし、蟹…うらやましいです。

我が家はカニカマボコで我慢します。
コメントへの返答
2011年2月1日 19:00
豪雪でしたげっそり
鳥取であんなに雪が降るとは思って無かったです冷や汗

大阪だと完全に交通麻痺しますねがまん顔

カニ美味しく頂きましたうまい!
2011年2月1日 20:01
お疲れさまでした!

1日目は、遅れての参加だったのでカニ食べれてない(涙)

しかしよく降りましたねぇ~
行きに通行止めにあったので・・・
帰り心配でした(笑)
コメントへの返答
2011年2月2日 19:57
お疲れ様でしたるんるん

みんなで美味しく食べさせてもらいました<(_ _)>

ホント降りましたね雪

まさか通行止めになるとは思って無かったです冷や汗

帰りは蒜山で吹雪いてましたが大丈夫でしたか?
2011年2月1日 21:29
プラドに雪もっさりですね(笑)

自分もサッカーみてましたが、みなさん絶対寝てるだろうと思ってました(笑)
コメントへの返答
2011年2月2日 19:57
朝起きたらビックリでしたげっそり

辛うじてexclamation&question最後まで起きてました冷や汗
2011年2月1日 21:50
遠路お疲れさまでした。

雪、すごい積ってたのですね。
ラーメン、蟹、朝マック・・、
ちゃびんさんの食生活堪能?

コメントへの返答
2011年2月2日 19:57
サプライズ期待していたのに(笑)

一晩でこんなに積もるとは思わなかったですげっそり

ちゃびんさんの食生活を堪能しましたよウッシッシ
2011年2月1日 21:50
お疲れ様です!!

この週末、名古屋でも雪が降ったので、
山陰地方は、ひどかったのでは・・・??

自分は、スポーツバーでサッカー観戦しましたが、
途中から酔いが回りいつの間にか夢の中でした・・・。
コメントへの返答
2011年2月2日 19:58
来ると思ったのにあっかんべー

雪結構降りましたよげっそり

決勝は最後を見ないとexclamation
2011年2月3日 21:35
ご無沙汰してまーす!

充実の週末楽しげで羨ましい限りです♪───O(≧∇≦)O────♪

仕事がちょー多忙でジェンジェンからめましぇーんです。
間もなく落ち着くはずなので、また絡んでね!(`_´)ゞ
コメントへの返答
2011年2月3日 22:42
ご無沙汰です手(パー)

めっちゃ充実しましたわーい(嬉しい顔)

kotanさんの話もしてたのですがくしゃみ出ませんでしたあっかんべー

落ち着きましたらまた遊びましょうグッド(上向き矢印)

プロフィール

「@会社員なおきち
9時位で良ければ…」
何シテル?   08/23 19:16
95系プラドから120系プラドを乗り換えを機に登録しました。 基本的にDIYで弄りを楽しんでます。 2011.3月にデジイチを購入してか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022年も洗車で終わります(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 19:44:28
極寒ちゃびん亭オフ会雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 21:09:32

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
10/15納車されました。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2017.10.14納車 久しぶりのディーゼル車です。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めて新車で購入した車です。 ディーゼル規制の為仕方なく手放しました。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ディーゼル規制の為、95プラドから120プラドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation