• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

カラードタイヤ!

カラードタイヤ! このタイヤ、車用で出ないかなー♪
バーンナウトしたらラインが綺麗そうです!(笑)
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2009/07/05 15:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 15:38
あれれ?本国では、カラータイヤ売ってませんでしたっけ?

しかし、自分には奇抜な色のタイヤを履きこなすセンスはありませんね(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月5日 20:09
市販されてるんですか?
イベントで付けてるのがいるのは見たことがありますが、実用には程遠いみたいでした(笑)

使い方でかなり変わりますよ!

たくべぇさんにはイエローかな~o(^-^)o
2009年7月5日 15:46
何色履きますか?(笑)


僕なら…赤ですかね~
コメントへの返答
2009年7月5日 20:15
オレンジです!♪
omiさん赤ですか~☆
情熱的な走りを期待します(笑)
2009年7月5日 16:24
僕なら白です~↑↑

汚れとアスファルトにやられて即チーンですがm(._.)m
コメントへの返答
2009年7月5日 20:17
バニラホワイトですね!
車体にピッタリだね♪(笑)
タイヤもシコシコ洗わなきゃね!
2009年7月5日 16:31
この間、S.I.S行った時にハマーが赤をはいてたねわーい(嬉しい顔)

俺のフォトギャラにあるよ手(パー)
コメントへの返答
2009年7月5日 20:18
フォトギャラみたよ~o(^-^)o
鮮やかな赤ですね!
中まで赤いのかな?
2009年7月5日 16:40
初めて見ました~(☆o☆)
子供が喜びそう~(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 20:21
自転車は12800でした!
折りたたみだったのでお子様にピッタリですよ!
ピンク、オレンジがありましたよ(^0^)/
ドン・キホーテ一宮です☆
2009年7月5日 17:23
カラータイヤあると思うけど!

ドリフトしたら煙に色が~~みたいな~~
コメントへの返答
2009年7月5日 20:23
体に悪そうなスモーク!
最高じゃないですか!(笑)
2009年7月5日 19:39
確か~センターにカラーのあるタイヤって見た事があったような…
コメントへの返答
2009年7月5日 20:38
F1では?グリーンのストライプが、富士で走りましたよ(^0^)/
あとは~ホワイトリボンかな?
2009年7月5日 19:56
自転車用では量産してるんですかね~??

タイヤは黒って当たり前だもんで、
他の色はイメージつかないですねぇ~!
コメントへの返答
2009年7月5日 20:41
チャリ(名古屋ではケッタでした?)では量産してますよ!
チャリなら耐久性に問題ないみたいです。
今年流行ると思います!
2009年7月5日 20:54
4本とも違う色を履いてみてください。笑
コメントへの返答
2009年7月5日 22:17
4本…チャラすぎません?(笑)
デロイとは違いますよね?(笑)
デロ君には青色がいいかな~o(^-^)o
2009年7月5日 22:37
なんかヤラシイですね! (笑)

女子高生がパンツの色と合わして乗ってほしいです!
コメントへの返答
2009年7月6日 7:38
っぼさんと、同じです(笑)
やらないでしょ~w
2009年7月6日 0:13
↑チョwwww

パンツと合わせてとか絶対ヤラナイデショ(笑
コメントへの返答
2009年7月6日 7:49
つっこみありがとうございます!(笑)

っぼ号にピンクのタイヤ履いたら、ギャルにウケそう!

プロフィール

2005年2月11日に納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回DGB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 13:07:21
iPhone 5s乗り換えユーザーに贈る、簡単データ移行の全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 23:48:56
名水百選と古戦場☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 23:23:57

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation