• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

おもちゃが増えました

おもちゃが増えました 先日、もらったアメ車です♪
300Cよりデカイ!
そして、長い!
さらに、排気量までデカイ(笑)

5.7リッター、LTー1エンジン、トランクにウーハーが積んであります♪
前のオーナーが4年間大事に乗っていたので、僕も大事に乗るつもりです☆

でも…暫くは放置です☆
ACコンプレッサーがダメっぽいです(笑)
8諭吉ぐいかな~(泣)
エンジンは絶好調!
バーンナウト余裕です♪
1年ぐらいかけて弄る予定です(笑)

たまに、途中経過報告しますねo(^-^)o
ブログ一覧 | 趣味 | クルマ
Posted at 2009/07/05 20:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目です
hirom1980さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 21:17
もらったってw
これまたデカイんですよねww
コメントへの返答
2009年7月5日 22:19
貰い物にしてはデカすぎるでしょ?(笑)
大事に弄りますが、今日早速ーケムリモクモクしちゃいました♪
2009年7月5日 21:17
まじで もらったんですか~??
いいな(^.^)

これ、カプリスですよね?
インパラ?
…カメレオン号より排気量でかくないですか??

当時自分が免許取立ての頃、先輩が乗ってたんですが、
薄っぺらくて、異様に長く、♀にモテモテだったです(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:26
マジでもらっちゃいました!(笑)
インパラSSです☆
僕のは排気量3.5なので、インパラのほうがデカイです!(苦笑)

別名ゴキブリと読んでます!(笑)
乗り心地がフワフワで、車内で●●●したら…揺れます(爆)
2009年7月5日 21:24
これですかーーいいなー

横の車も気になりますが(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 7:53
フルサイズセダン!
内装も革張でかなりイイ感じです♪
横の車はDの代車カリーナEDです(笑)
ちっちゃく見えます☆
2009年7月5日 21:56
本当に貰ったんですか?
いいなぁ~。
コメントへの返答
2009年7月6日 8:24
もらっちゃいました(^_^;)
人気はない車ですが、イイ車なんで大事にしますo(^-^)o
2009年7月5日 22:50
御礼に300Cあげなよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 9:10
前のオーナーはPTクルーザーを購入したので300Cはいらないかと…(笑)
2009年7月5日 22:57
おー!貰っちゃいましたか~

●●●って何? (笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 12:27
そこにツッコミいれます?(笑)
2009年7月6日 0:09
●●●って~?(笑
コメントへの返答
2009年7月6日 12:28
あなたもですかっ!(笑)●●●は♂×♀かもね(笑)
2009年7月6日 0:17
僕も●●●の動画を希望いたします(笑)

しかし貰う、というのは凄いですね~!
コメントへの返答
2009年7月6日 12:31
あなたもなのですかっ!(笑)
●●●三兄弟と呼ぶことにします!(謎)
2009年7月6日 1:17
なんてうらやましい!貰うのもそうですが、●●●する状況があるってとこが(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 12:33
あっ…。4兄弟になった。(謎爆)
(^_^;)
2009年7月6日 1:35
車も大きいですが維持費も大きい貰い物ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 12:43
車体の大きさは大丈夫です(笑)
まだ30台分は空いてます♪
しかし維持費は無理です…(泣)
とりあえず、一時抹消(廃車届け)してあります(笑)
2009年7月6日 7:51
煙モクモク楽しそう。台風わーい(嬉しい顔)台風
でもこのゴキちゃん、コーナリング悪いんだよね。(笑)
まぁ、車がデカイので怖かっただけかもしれませんが・・・。うれしい顔
コメントへの返答
2009年7月6日 12:47
アメ車は直線番長ですから、しかたないです…(笑)
気合いで曲がる!
気合いで曲げるです(笑)
2009年7月6日 11:41
も、貰った!?

凄すぎますwww
コメントへの返答
2009年7月6日 12:50
もらっちゃいましたよ♪

前のオーナーも近くに置いておきたい、
との事だったので、ちょうどよかったです!(^0^)
2009年7月6日 12:26
インパラSSとはまた渋いですねぇp(^^)q
これはもうローライダーで逝きましょう!
コメントへの返答
2009年7月6日 15:28
やっぱローライダーだねo(^-^)o
でもホットロッドもよくない?
あんま変わらないか!(笑)
2009年7月6日 14:54
LT-1ならHEMIともいい勝負できるね

今度乗ってきてねw
コメントへの返答
2009年7月6日 19:17
加速だけならイケそうですね!(笑)
足回りがフカフカなので、高速走行は無理ですね!(泣)
じっくり直しながらいじるつもりなんので、大黒に行くのは1年以上先かな…(^_^;)
2009年7月6日 20:44
税金やばいですね。(^_^;)

●●●専用車ですか。
いいじゃないですか~。笑
コメントへの返答
2009年7月7日 9:59
そうですよ~しかも年式的に割増で自動車税きますよ…(泣)

『●●●5人兄弟』になりましたね~(笑)

この前岐阜に来られたのに、歓迎できなくてすいません(^_^;)またきてくださいね♪
2009年7月9日 9:02
次見るときはハイライザーがいいな~(笑)
コメントへの返答
2009年7月9日 12:29
takaさんのホイール余ってましたよね?
インパラに付けれないかな?(笑)
後二本は~だれからもらおうかな~(☆_☆)キラーン☆

プロフィール

2005年2月11日に納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回DGB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 13:07:21
iPhone 5s乗り換えユーザーに贈る、簡単データ移行の全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 23:48:56
名水百選と古戦場☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 23:23:57

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation