• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

期待どおりです!

期待どおりです! 車帰ってきました!(^^ゞ
土曜日に!(笑)
綺麗に治って一応満足です。
イリジウムプラグに交換予定でしたが…
無いんですね!(爆)
結局、今までどうり白金プラグです(泣)

週末、アーシングとホイール交換の予定です★
めんどくさい…

画像はお土産でもらったものです。
まずい(≧ω≦)
静岡県産です!
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2009/07/13 21:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2009年7月13日 22:13
トマトが嫌いな僕には、不向きです。

例のアレ聞くのわすれてました! m(__)m

mixiは堪能しましたか? (笑)

YouTubeの多幸正も見てくださいね!
コメントへの返答
2009年7月13日 22:57
体には良さそうですよ~(笑)
定例までいいですよ(^^ゞ

mixi久々に徘徊しました(笑)
東海の大物が釣れました♪(^^ゞ
(すいません汗)
2009年7月13日 22:14
同じく、、
トマト嫌いな僕には拷問の類です(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 23:02
赤いものは好きだと思ってましたがー?(笑)

トマト嫌いな人多いみたいですから、罰ゲームにつかえそうですね!o(^-^)o
2009年7月13日 22:21
僕は今週末にプラグ交換します!
16本・・・がんばります(笑)

カメレオン号にホイール?UP楽しみにしてます!!
アーシングは自分でやるの?

トマトサイダー・・・ナゼに飲みにくくするのでしょー
コメントへの返答
2009年7月13日 23:16
僕のは6本です…(汗)
10本も多いとは…(笑)
ホイールは事故って1本傷ついたので、同じやつに変わるだけです(笑)
意味ない…f^_^;

アーシングはショップです!
1m辺り¥8500です。(笑)
どこまで変わるかな~?
楽しみです♪

トマトジュースでも飲みにくいのに…炭酸入ってる!(笑)
2009年7月13日 22:24

静岡産exclamation&question

そんなの見たことないぞふらふら

マズいと言われると飲んでみたくなるよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月13日 23:22
島田で製造してるみたいですよ☆
まずいって言われると試したくなるのはなぜでしょうね!(笑)
mixiに足跡付けときましたよ(^^ゞ
わかるかな~?
2009年7月13日 22:30
怖いけど飲んでみたい。。。

一口だけね一口だけ…(笑

ってホィール逝くんですかぁ~
どんなんですか~楽しみ~♪
コメントへの返答
2009年7月13日 23:27
家の近くの自販機に、
ハバネロサイダーがありますが…
金払ってまで飲むのには勇気がいります!(笑)
2009年7月13日 23:02
これ普通免許取りに行った教習所の近くで売ってました。わーい(嬉しい顔)
もちろん手を伸ばしましたが、買う勇気までは無かったです。(笑)
味の想像できないのですが、トマトジュース+サイダー=この飲み物
っていう、想像でよいのでしょうか?冷や汗
コメントへの返答
2009年7月14日 7:44
買うべきでしたね!(笑)
匂いは青臭いトマト!
味は酸味があって、炭酸が際立たせます!(笑)
後味はトマトそのもの☆
2009年7月13日 23:21
またまた同じく

トマト苦手なんで・・・

問題外でスルー。
コメントへの返答
2009年7月14日 9:14
トマト嫌いな方多いんですね!w(゚o゚)w
昨日はすいません(笑)
足跡付けたのは僕ですf^_^;
車完成しましたか~?
2009年7月13日 23:27
こらー!笑
静岡県民におこられますよ!!?

って私ですσ(゚∀゚ ♪

私もトマト苦手なんですよぉ~wwwww
トマトジュースは34年間で一口しか飲んだ?含んだ?吐き出した?
ことしかありません(笑
コメントへの返答
2009年7月14日 9:16
人間トマトが無くても生きていけるんですね!(笑)
o(^-^)o
2009年7月14日 2:31
自分もトマトだめっす(>_<)

ハンバーガーに 挟まってるのは なんとかイケるんですけど(笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 10:29
みんなトマト嫌いなんですね~(笑)
ハンバーガーはピクルス!あれは無理です!
2009年7月14日 12:40
私、I・LOVE・トマトです。

トマトジュースに、少々塩を入れて、美味いです。

でも、トマトサイダーは?でも、飲んでみたいです。
コメントへの返答
2009年7月14日 19:37
おぉっ!w(゚o゚)w
初のトマトフリークですね!
トマトジュースに塩入れるんですか?
ソルティードックですね!
実は近所の同級生がトマト農家なんです!(笑)

トマトサイダーに

『※原材料にトマト汁は使用していません。』

って書いてありました~( ̄▽ ̄;)
2009年7月15日 11:06
これは買う気になれないね。
コメントへの返答
2009年7月15日 12:18
お土産でもらってもうれしくないですよね~(^^ゞ
2009年7月15日 20:00
島田出身ですが、これは知らなかったです。今週末帰省するので、手に入れてみようかな。
コメントへの返答
2009年7月15日 22:10
あらっ!
ホントですか!(笑)
是非いってください!

そしてみんなに試飲させてみては?
まずいって言われるのは確実ですがーf^_^;
2009年7月20日 20:21
とまとサイダー!?すげー(o^o^o)初めて見た!!
コメントへの返答
2009年7月21日 12:42
見かけたら、買ってあげてね!(笑)

プロフィール

2005年2月11日に納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回DGB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 13:07:21
iPhone 5s乗り換えユーザーに贈る、簡単データ移行の全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 23:48:56
名水百選と古戦場☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 23:23:57

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation