• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

カメレオンの一日

カメレオンの一日 なんか久しぶりなブログです(笑)
いつもミンカラ内を徘徊しまくってますが、大体電池が無くなって終了します…(爆)

さて、今日は、朝からホイール&タイヤ交換に、いつもお世話になっている、愛知県のSEEDへ行ってきました!
先日の事故で少しきずが付いたので、そのために交換となり、行ってきました。
SEEDについてしばらくすると、Koujiさんが遊びに来てくれました!
超うれしかったです!
また、はやおさんにも感謝です!

交換ついでに、アライメント見てもらいました☆
これで、安心して踏めますね!
完成後SEED山○さんが、HPに載せる写真撮りたいのですが…って。
うれしいですね~
トラックにひかれそうになりながら写真撮影してました(笑)

実はSEEDに行くとき、170しか出ないことが発覚!
帰り道はなんとか199…
現在カメレオン号は220(リミッタ-)出ません…(T-T)

原因は先日プラグ交換したときに、CPをリセットしたためだそうです…
学習機能をしばらく教育しなければいけません…(笑)
あっ、帰り道バニラホワイトの300Cがいました!200出ないのに仕掛けてみました!(笑)
遊んでくれませんでした(T-T)
そのせい?で、渋滞にハマりました(´Д`)
馬鹿ですね~(笑)

三重ナンバーの紳士が乗ってましたよ。
アルミだけ交換してました(^_^)

おそめの昼飯食ってから、Dに一応テスター当てに行きました。
先週注文したブツが届いていました♪
秘密ですが!(笑)

今日暑くて、はなんだか疲れた一日でした(;´・`)
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2009/07/18 23:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年7月18日 23:56
エンジンオイルの件は解決しましたか?^-^

原因がきになりますが
またまた、カットンデいるようですので、安心?しました(笑
コメントへの返答
2009年7月19日 10:17
ハハハッf^_^;
エンジンオイルは今の所異常ないです!
交換時に入れた量自体が多分少なかった、っとDが言ってます…f^_^;
あと、想定外の走り方をしてるのが原因?(笑)
3.5のくせにHEMIに負けないようにしてますから(爆)
2009年7月19日 0:27
飛ばし過ぎですよw(゚o゚)w

名古屋ナンバーのバニラホワイトの紳士なら僕なのに……自爆?)
コメントへの返答
2009年7月19日 10:20
紳士?
あなたは東海のエロ紳士でしょ!(笑)
2009年7月19日 1:07
遠路はるばるお疲れさんでした!!

シードは駐車場が ほとんどないもんで、
危ないですよね!(笑)
土日は混雑して停める所が
ありません…(^_^;)

……注文したブツが気になります…!
コメントへの返答
2009年7月19日 10:30
SEEDはバス停が駐車場ですからね!(笑)
しかも店の前はかなりの交通量!

車止めて置いとくのが不安ですf^_^;
2009年7月19日 1:21
ホイール前のから変えたんですか?
コメントへの返答
2009年7月19日 10:32
実はただ新しくなっただけなんです!(笑)
仕様変更でバルブキャップがカスタムされました(^_^;)
2009年7月19日 3:24
飛ばし過ぎですね~あせあせ(飛び散る汗)冷や汗

僕は常に安全運転なので、バトルは仕掛けません(笑)

ニューホイールも気になります~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月19日 10:58
黒髭にはかないませんよf^_^;
バトル仕掛けられるほうですか?(笑)
yasuさんが安全運転?似合いませんよ!(^0^)/
ホントにただ新しくなっただけですニャン(笑)
2009年7月19日 5:49
俺の写真も撮ってくれたかな~何も言われなかったけど… SEEDでアルミは買わなかったからか?(笑)

秘密兵器楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年7月19日 20:31
いそがしすぎて、忘れていたのでは?(笑

秘密兵器ではないですよ~(^_^;)
小物です。
2009年7月19日 9:26

また捕まるよ(笑)

ホイールの写真アップはexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月19日 20:36
次は逃げ切ります(笑)
写真?
変わってないから意味ないよ~(笑)f^_^;
2009年7月19日 23:34
小物がきになりますが!
もしかして、地球ング? ですか~
コメントへの返答
2009年7月20日 15:07
超小物です!(笑)
2009年7月20日 23:01
170kmならグラでもなんとか抜かせます。(笑)
CPUのリセットでそんなに変るんですね。ひらめき

>3.5のくせにHEMIに負けないようにしてますから
分かるその気持ち。わーい(嬉しい顔)
どのクルマ買っても、上のグレードの振りをしたくなります。ウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月21日 12:50
大体の車に抜かれる速度です(笑)
基本的にCPUが全て管理しているので、窓の開閉等も影響します(笑)
見た目が同じ車なら走り方でだませますね!(爆)

プロフィール

2005年2月11日に納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回DGB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 13:07:21
iPhone 5s乗り換えユーザーに贈る、簡単データ移行の全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 23:48:56
名水百選と古戦場☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 23:23:57

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation