• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

ジョイフルぅうれしい顔手(パー)

ジョイフルぅ 昨夜は23時半に寝て今朝は5時半に起きて洗車

非常に眠いです(ρω*)ノ~

雨は何とか持ちそうなんでいいんですが・・・


しかし
オフは楽しいですねるんるん


明日は普通に仕事ですボケーっとした顔


ナイトも・・・


ぐっふふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
ブログ一覧 | オフ会 (^o^)丿 | 日記
Posted at 2010/06/13 15:43:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 16:21
お天気持ちそうで良かったですね♪

ぶるサンの体力は持ちそうですか?(・∀・)
コメントへの返答
2010年6月13日 19:32
うっ・・・(´▽`*;)

かなり限界に冷や汗
2010年6月13日 16:32
お帰りの際は 気を付けてね(o^-')b
コメントへの返答
2010年6月13日 19:33
 は~いっ(^O^)手(パー)

今帰る途中ですわーい(嬉しい顔)
2010年6月13日 16:33
いいなぁ(T_T)

でもマリエンがあるんで、楽しみにしてますよp(^^)q
今やってる事が終わればですが………(-.-;)
コメントへの返答
2010年6月13日 19:35
今日も楽しかったですわーい(嬉しい顔)

次回のマリエンでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月13日 16:59
今日も普通に仕事㊥の私です(>_<)

しっかり皆さんと楽しんで気をつけて帰って下さい


コメントへの返答
2010年6月13日 19:37
ありがとわーい(嬉しい顔)
今日も楽しかったですよ

エロさんも仕事お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010年6月13日 17:11
お疲れ様です(^^)/サプライズ参加を試みましたが、体力的な問題&27日の甲府ギャルイベに備え、今回は断念しました(/_・、)
コメントへの返答
2010年6月13日 19:40
そうですねわーい(嬉しい顔)
hiroVSさんがラッパ手さんと会うの楽しみにしてましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月13日 17:21
出張お疲れさまでした(・∀・)


ハ~ドですね(*´∇`)

オフ楽しんできてくださいヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年6月13日 19:42
ヤバいです冷や汗

27日にわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月13日 17:52
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
ぶるさん元気ですね冷や汗
オイラは今、非常に眠いです冷や汗
最後まで楽しんできて下さいウィンク
コメントへの返答
2010年6月13日 19:43
いやいや
かなりヤバいですよ

気をつけて帰ります冷や汗
2010年6月13日 18:56
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

オフ会いいですね~☆
来週のマリエンは参加しますんでぴかぴか(新しい)

よろしくですm(__)m
コメントへの返答
2010年6月13日 19:46
ただ今帰宅途中です

さすがにハードスケジュールでした冷や汗
2010年6月13日 19:01
お疲れ様でした(^o^)

来週のマリエンは行けなくなりました。残念ふらふら
コメントへの返答
2010年6月13日 19:48
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そうなんですか?

ジョイフルでお会いできて良かったですねわーい(嬉しい顔)
2010年6月13日 19:16
ウチは昨日一生懸命洗車して
今日は朝から雨でしたがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

くっそ~(パンチ`◇´)むかっ(怒り)
コメントへの返答
2010年6月13日 19:51
いやいや
雨だから洗車するのもありなんですよわーい(嬉しい顔)

この時期はそう考えましょううれしい顔手(パー)
2010年6月13日 19:43
タフですねぇ~~~(+o+)けっこう集まったみたいですね(^-^)
コメントへの返答
2010年6月13日 20:54
いや・・・

明日が涙

2010年6月13日 20:25
お疲れ様でした(*^o^*)


娘がぶるさんに馴れるまであと少しですね(^w^)笑"
コメントへの返答
2010年6月13日 21:56
次のマリエンじゃ

ノープロブレムですわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月13日 20:35
お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ
ナイトも終了しましたよ!(笑)
終始エロトークなσ( ̄∇ ̄ )でしたが
楽しかった~(≧∇≦)♪

次回幹事とタントGサンからσ( ̄∇ ̄ )に来ましたが
次回は…まだ先かなぁ(;゜∇゜)アハハ
コメントへの返答
2010年6月13日 21:57
次回はやらないと

ヾノ・_・`)ダメダメ


(笑)
2010年6月13日 20:43
風も強かったですね台風
仕事もオフ会もハードですね(笑)
コメントへの返答
2010年6月13日 22:01
奥さんの具合はどうですか?
今回はお会い出来なくて残念ですが無理はダメですからねわーい(嬉しい顔)

またお会い出来る日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月13日 20:44
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!



ぶるさん、みたい人、みーーつけた。


((●≧艸≦)プププッ
コメントへの返答
2010年6月13日 22:03
んっ?
湘南のサーファーみたいなの?わーい(嬉しい顔)
2010年6月13日 20:52
冗談抜きでクリーニング出してから、「川崎マリエン」に行ってしまったワタシ・・・(呆)
コメントへの返答
2010年6月13日 22:04
えっexclamation&question( ̄□ ̄; )

笑っていい話しですか?



・・・冷や汗
2010年6月13日 21:40
( ´ー`)ノ バンワー

タントオフなのにWISHで乱入してすみません(^◇^;)

20分少々と短い時間でしたが、次回のお集まりの機会にはゆっくりさせていただきます☆

挨拶もできず、すみませんでした!
コメントへの返答
2010年6月13日 22:22
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

いやいや
全然平気ですよ

お元気そうで
次回もよろしくお願いしますねるんるん
2010年6月13日 21:54
お疲れ様です(^-^)

バッグ ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



コメントへの返答
2010年6月13日 22:25
いやいやわーい(嬉しい顔)
久しぶりでしたね

あまり絡めませんでしたがお会いできて良かったですわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月13日 21:56
お疲れのところ遠くからありがとうございました┏○
予想以上にグダグダなオフでごめんなさい(*/ω\*)
マリエンは雷が落ちなければ行きます(^_^;)


またよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2010年6月13日 22:27
幹事お疲れ様でした
凄く楽しかったですよわーい(嬉しい顔)

マリエン来れるといいですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月13日 21:56
出張帰りで翌日オフ・・・
パワフルですね!!

明日からまた頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年6月13日 22:29
TRさんより若いですからねぇウッシッシ



ボケーっとした顔
2010年6月13日 23:06
自分もそのうち・・・そのうち・・・
コメントへの返答
2010年6月14日 6:07
是非わーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年6月14日 0:16
で・・・

スイカ割りは?



(笑
コメントへの返答
2010年6月14日 6:15
オフでスイカ割り・・・


いいかもるんるん



(笑)
2010年6月14日 15:42
タントが沢山・・・

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年6月14日 17:54
タントは8台だったか・・・

他車種もいましたから


(^◇^)
2010年6月15日 21:06
お疲れ様でした!

良い感じの懐メロに萌えました(笑)

コメントへの返答
2010年6月15日 21:37
お疲れ様でした


いつもあんな曲ばかりですよ


今度10枚組のCD貸しますよ


(;^ω^)

プロフィール

「@okm。 まぁーちゃん死んじゃった・・・」
何シテル?   01/13 16:51
横浜のぶるがりです よろしくお願いします ( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

犯人はこいつだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:08:21
7月第二弾キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 20:46:53
マリエン定例(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 18:31:40

愛車一覧

日産 ジューク ぶるがり36 (日産 ジューク)
会社の営業車
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ワンオフるんるん ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
スバル レヴォーグ ぶるがり36 (スバル レヴォーグ)
会社の車(o^-')b

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation