• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
日産
スバル
ダイハツ

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
セリカGT-Four(ST165) 10年落ち、36000キロのセリカを47万円で購入し3年間乗りました。この車は良くも悪くも、私の車暦の中で一番印象深い車になりました。 まずは頻繁に壊れること。いちいちディーラに出していては修理代が幾らあっても足りないので、整備書とパーツカタログを片手に、部品を ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月18日

日産 エクストレイル  

イイね!
日産 エクストレイル
2001年8月~2006年3月 少数派のマニュアルのエクストレイルでした。 大きな故障もなく5年間6万キロを走破してくれました。この車でオーナーズクラブにも参加し、独自のホームページも開設していました。内装にプラスチックを多用しており、掃除が簡単な反面、傷が付き易いのが難点でしたが、良い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月18日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
「車は車高が低いのが“偉い”」を信条にしていた私ですが、仕事の関係で余儀なく選んだ初ミニバン。弄るつもりはありませんでしたが、結局は弄ってしまう。悲しい性・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月18日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
子どもの誕生に合わせて購入しました。 以前、実家の車がレガシィB4(BE5)でしたので、この車の魅力は知っていました。既に10年落ちのレガシィですが、これから楽しんでいきたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
最新の軽自動車からユーノスロードスターへ乗り換え。 周囲からは変人呼ばわりされるも関係無し。これ以上、運転の楽しい車は存在しません! 子どもが生まれたので手放しました。本当に残念ですが、こればかりは致し方なし。また手に入れます!!(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月25日

ダイハツ ムーヴコンテカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ライフスタイルの変更からステップワゴンを手放して3ヶ月、交通網の発達した都会ならいざ知らず、中途半端な都会(中途半端な田舎でもある)に住んでいると、やはり車が必要でした。 そんな訳で購入したのがムーヴコンテカスタム。以前と違い仕事で車を使う事もなく、週末しか乗らず、嫁も運転できる車と言うこともあり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月10日

プロフィール

神奈川の湘南地区に住むtatsubo(タツボー)です。小僧の頃からの車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスピーカ交換その② ALPINE STE-G160C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 17:13:43
KENWOOD KFCーRS163フロントに取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 08:52:28
リアスピーカー取り付け(2➡4スピーカー化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 21:52:54

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカGT-Four(ST165) 10年落ち、36000キロのセリカを47万円で購入し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2001年8月~2006年3月 少数派のマニュアルのエクストレイルでした。 大きな故障も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「車は車高が低いのが“偉い”」を信条にしていた私ですが、仕事の関係で余儀なく選んだ初ミニ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
子どもの誕生に合わせて購入しました。 以前、実家の車がレガシィB4(BE5)でしたので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation