• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

とりあえずお腹すいた!

とりあえずお腹すいた! こんにちは!

今日は午前で仕事終わり、名古屋まで行って汚れた車を洗車してからカレスト行こうと思いましたが、やっぱりカレストで洗うことにしました!
いつもスタンドで洗ってて洗車道具が家なので新たに購入しつ洗車したいと思います。







でもとりあえずお腹すいたので、牛しばきに行ってからやります!
ブログ一覧 | カレスト座間 | 日記
Posted at 2009/01/06 15:17:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年1月6日 17:51
洗車しようと思ったらしないままでした。
週末は、洗車してあげないとww
コメントへの返答
2009年1月6日 19:20
次の週末はぜひ洗ってあげましょう!

機会を逃すとなかなか洗えなくなるんですよね。
2009年1月6日 18:44
昨日カレストで洗車しようかと思いましたが
寒くなったのでやめましたw

週末はミキティのステ剥がしにカレスト行きますし。
コメントへの返答
2009年1月6日 19:25
今の季節の洗車は寒くてきついですよねあせあせ(飛び散る汗)

ついにみきさん剥がしちゃうんですね(>_<)
次はどうするのかなぁ?
2009年1月6日 19:07
こちらは金曜日が雪予報ですが明日洗車しようか考えてますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2009年1月6日 19:29
天気予報で明日や明後日の天気が悪くても、今の車が汚れてるとどうしても洗いたくなるんですよね!
2009年1月6日 21:06
豚カル200ですね、わかります(ぉ
カレ座間は洗車設備もあり便利ですよね。
ですが、この寒い中の洗車は手が痛いです(汗
コメントへの返答
2009年1月6日 22:19
一人で焼き焼きしてるのも寂しいのでチキンカツ定食に単品から揚げです!
鶏ばっかり!

手洗いすると手が真っ赤になるんですよね(>_<)
2009年1月6日 23:11
洗車したいけどゴシゴシしたら剥がれそうで怖いですw
コメントへの返答
2009年1月7日 0:16
ゴシゴシしたらダメですよ。
まずスポンジよりムートンです!
シャンプーはしっかり泡だててあげる!
撫でるように洗う、ステの細かい所は揉み洗い。

ですかね~
一応本職ですからあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation