• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

ぎょ☆

ぎょ☆ 今日の晩御飯。

まっさ~らさんとくら寿司!

ちゃんとセーブして16皿だよ。

パイナップルはまっさ~らさんのw

そういえばまっさ~らさん魚は焼きさんましか食べてなかった気がする~。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2009/10/30 19:36:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 19:44
回転寿司…イイですね~。

16皿はけっこーお腹いっぱいじゃないですか?
コメントへの返答
2009年10月30日 22:47
たまに食べたくなりますよね。

まだいけますよ!
2009年10月30日 19:45
寿司いいなw

16でセーブってのは凄いな~
コメントへの返答
2009年10月30日 22:47
セーブしていないと危ないw

たぶん気がついたら20は超えてるはず!
2009年10月30日 19:49
量がすごいw
コメントへの返答
2009年10月30日 22:47
まだまだいけるんだなぁ~♪
2009年10月30日 19:57
ドルジ~\(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月30日 22:48
こいつは食べ物ブログによく現れますwww
2009年10月30日 19:59
もうずっと回るお寿司も行ってないです…。

給料出たら行ってみようかな~w
コメントへの返答
2009年10月30日 22:49
廻るお寿司しか行けないんですけどねw

10皿なら1000円ですしね!
2009年10月30日 20:43
んでガチャガチャの成果は?w
コメントへの返答
2009年10月30日 22:51
ガチャガチャはやってないです~w
2009年10月30日 20:45
いつだったか、4人で75皿くらいだった事があるので、普通ですねー(ぉ
コメントへの返答
2009年10月30日 22:52
まっさ~らさんが3人で70皿位とか言ってましたよwww

まぁ普通ですね!
2009年10月30日 21:42
16皿って結構な量ですよね。
ドルジも満足そうな顔していますねw
コメントへの返答
2009年10月30日 22:53
これでも抑えてるんだよねw

たぶんドルジはまだ足りないはず。
2009年10月30日 22:21
実は回転寿司には目がありませんwww。

あ、富士スピードウェイで体験走行オフ会をやるので、興味があればどうぞ。えあ・ふろうさん主催ですw。
自分のブログのところに説明を載せてますww。
(知り合いに声を掛けまくってますww)
コメントへの返答
2009年10月30日 22:53
たまに行きたくなりますよね。

その日は仕事です~。
2009年10月30日 22:45
まっさ~らさんは魚ダメなの?
コメントへの返答
2009年10月30日 22:54
だめではないけど生魚があんまり好きじゃないみたいです。
2009年10月30日 23:56
セーブしても16皿とか‥‥!!w
俺こないだ行った時は頑張っても14皿でしたよ。。
コメントへの返答
2009年10月31日 13:21
余裕ですよ!

セーブしないと20いっちゃいます。
2009年11月1日 20:11
凄いですZE♪
私だと最高10皿くらいでギブアップです(汗
コメントへの返答
2009年11月1日 21:19
余裕ですよwww

10皿じゃ足りないです~。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation