• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

お出かけしすぎた10月。

お出かけしすぎた10月。 こんばんは。

棚卸の仕事しなくていい月末は楽だった

あかひろ@節約しなくちゃ

です!





もう少しで10月も終わりですね。
月の半ばまでは今月はどこにも行ってないから来月のETC代は安くてすむなぁと思っていたんですけどね~。

実際月初にA行ったのと通勤で寝坊して1回東名使って通勤しただけだったから来月は3000円もいかないって思ってたんですけどねw

豊郷小行って、ワン萌さんの職場行って、ちゃみってを平日にやったら、あららいい金額にwww
大府も片道1000円とはいえ往復で2000円かかってますしね。

しかもたった5日間で関西、東海2回行ったらよく寝る人には東海マダーって言われちゃいますしね。
今回はただ連休とバーベキューの日程が近かっただけで普段は金欠なのであんまり動かない人ですよ~w

雛○君や加○さんやみき○ぃやまっさ○らさんみたく漲ってませんよ~。

来月はジムカ以外県外に出る予定もないですしね。
15日にドリパが大阪で行われますが休みですけど行きませんw
お金がないですからね!
だから行きません!
ですので来月はおとなしく引きこもってます!



では、明日はカラオケですしあんまり夜更かししないで寝ることにしましょう。
なんかブログでカラオケ行くかもって人見かけましたが参加は全然OKですので連絡くださいね♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/10/31 22:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

バリバリ⑭
.ξさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 22:25
ETC代とか使ってる金額を中々把握出来ないですよね~(汗)。

休日も安いとは言え塵も積もれば何とやら?

休日感覚で平日乗ると金額にびっくりしますw
コメントへの返答
2009年11月1日 3:04
使ってる時は意識しないんですよねw

請求書見てえっ!って思って明細と記憶を照らし合わせると納得するんですwww

そうなんですよね。Aまで東京だしとか通勤で使うだけとかも積もっていくんですよね!
2009年10月31日 22:29
去年の年末前には「半・東海人」と言われた人が通りますよ~w
ちょくちょく行ってると、マダー?って言われるのはデフォです(ぉ

ウチは寝坊すると、駅まで行くのに徒歩が自転車になります(^^;
コメントへの返答
2009年11月1日 3:06
その漲りを復活させてください!
すでに下のほうでまた言われてますしねwww


駅だと駐輪場契約していないと自転車撤去されたりしませんか?
2009年10月31日 22:47
大府市民登場w
前々から気になっていた方だったのですが、
まさか迷子で地元でお会いできるとは思ってませんでしたww
コメントへの返答
2009年11月1日 3:07
あの時は助かりました~。

県外ナンバー4台で迷子になってましたからねw

2009年10月31日 22:49
自分も節約しないと確実にやばい事になりそうな感じになってきた・・・。

単発ではそんなに効かないのですが、ひと月でまとめてみると「あら良い金額(汗・・・」に。
コメントへの返答
2009年11月1日 3:09
手元からお金がなくならないからついつい使っちゃうんですよねw


11月は節約してみせます!
2009年10月31日 22:56
先月は痛Gと突発アキバ以外は関東へ行ってませんよ~w

基本的に豊郷や、大阪、名古屋は料金を安くすませるために
1000円除外の高速を通らないようにしたり
行くときだけ早く家を出て、下道で目的地に行くようにしてますww

んで、東海マダー?w(ぁ
コメントへの返答
2009年11月1日 3:12
いやいやw
8月コミケとMM。
9月痛フェスと何かで来たよね?
10月痛GとA

これだけ考えても漲りすぎだって!
Aも下道でと思うんだけど都心はパトロール厳しくってさうるちゃいのとか目を付けられるんだよw


11月は行かない・・・行かない。
2009年10月31日 22:58
今月は大冒険だったようでw

来月はファンイベント行く兼保土ヶ谷で給油する位で済ましたいです。
あと出来たらジムカーナの見学かな。
コメントへの返答
2009年11月1日 3:14
月末に大きく動いちゃいましたからねw

自分も11月はジムカだけですませたいですよ~。
見学待ってるよ~www
2009年10月31日 23:55
ドリパでまた会えますね~!!

楽しみです!

あるぇ~~??ww
コメントへの返答
2009年11月1日 3:15
えっ!?


大阪はガス代の面でリアルに無理だと思うw


やりくりして行っても何も買えないしねwww
2009年11月1日 0:05
休日1000円になってから毎週高速代の請求があります(爆)
平日も安くなって欲しいですよ~。
コメントへの返答
2009年11月1日 3:16
ついつい1000円だと使っちゃうんですが往復で2000ですし、何回も使ってると積もっていくんですよねwww
2009年11月1日 0:23
引き篭もってるはずなのに資金がいつの間にか無くなってますwww
帰り道にヲタビルがあるのがイケないんです(ぇ
コメントへの返答
2009年11月1日 3:17
よくあることだよねwww

ヲタビルの誘惑に負けないようにしなくちゃ~!
2009年11月1日 1:27
ドリパ行かないってのはフリですよね?(ぇ

自分も最近パーツを奮発しすぎたツケが・・・orz
コメントへの返答
2009年11月1日 3:18
いやいや~行かないよ~www


自分もパーツ買いたいけどお金が無いなぁ~。
2009年11月1日 3:02
自分は最近ミナギってませんよ~

関東行きたいZE☆ミ
コメントへの返答
2009年11月1日 3:20
2,3週連続関東やってたから加速さん=漲ってる人のイメージが凄くあるんだよね。


実はもう偽八にいたりして~www
2009年11月1日 9:24
自分も今回ドリパに初参戦する予定です~

会場で会いましょうw
コメントへの返答
2009年11月1日 13:06
いや~行きたいけど遠いしお金がないよ~。


ネタで行きたい気もするんだけどねw
2009年11月1日 20:15
気が変わって大阪ドリパ遠征になったらお呼びくださいね(マテ
もちろん、お出迎えいたしますwww
コメントへの返答
2009年11月1日 21:23
行きたい気はあるんですよ。

でも資金がないのと月曜仕事という現実考えると実行できないんですよねw
2009年11月2日 9:50
痛車じゃぱんに行ってきました。例の、赤いなのはカーいましたよ。かっこよかったです。
数枚撮影したので、後日、本店のブログにうpしておきますww
コメントへの返答
2009年11月2日 11:18
やっぱり彼行ってたんですね。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation