• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

ついに活動限界です・・・

ついに活動限界です・・・ こんばんは。

ほとんど寝てた

あかひろ@ついに車検切れで動けません

です。






昨夜は仕事終わってからseriさんの所へ車検用のH4球取りに行って多くのドールを見てアウェーな空気の中にいました。
その後合流予定だった工房長、白猫さん、型月君も来ておしゃべりしたあと4人で移動して自分は帰宅してみっちゃんに拾ってもらい3人が待つすき家に行って夕飯食べて座間シダでカラオケ♪

白猫さんとは1ヶ月ぶりくらいで工房長、型月君とは同じ部屋で始めてのカラオケでした。
ペンライト、サイリューム持参で振る!型月君が歌は苦手と言う事で歌わなかったけどペンライト振りまくる!あの光景はDuoさんに見せたかったですね。
今回もジョイで工房長が歌ってる時はクド画像にしたりみっちゃんに時は歌唄画像にしたりして盛り上がってました!

そして林原めぐみ(主にスレイヤーズ主題歌)をみんなで歌い始めると型月君のテンション最高潮!!
ペンライト両手持ちで上着も脱いで振りまくるw
今度は型月君対策でもっとめぐみソング用意しておかないといけないね♪

0時から5時まで歌ってみっちゃんに送ってもらって帰宅して少し徘徊してたらこたつで寝落ちして10時頃起きてまたベッドで寝なおす。途中起きたりしたけど20時まで寝てました。

しかも起きたらなんか風邪っぽいし・・・。
とりあえず車は車検切れてるから歩いてスーパー行って仕事の昼食であるカップ麺買ってきて夕飯食べて今はまたのんびり。

さて明日からまた6連勤ですね。
ずっと寝てたから寝れるかわからないけど早めに寝ましょう。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/04 23:12:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 23:19
自転車買ったら近所への行動楽になりそうね。
6連勤頑張れ~。
コメントへの返答
2010年4月5日 0:27
自転車あればスーパーまでの買出し楽になるけど車検取り直したら乗らなくなりそうでw
2010年4月4日 23:23
お疲れ様でした
今度はもっと可愛く歌ちゃうぞ
コメントへの返答
2010年4月5日 0:27
お疲れ様でした!

次も盛り上がりましょう♪
2010年4月4日 23:35
まだまだお迎えはしませんか(笑)

カラオケでペンライトですか(^_^;)
そりゃ、盛り上がりますね~。
コメントへの返答
2010年4月5日 0:28
この先もお迎えはしないよw


ペンライトはいまや常識!!
2010年4月4日 23:36
遂に車検切れなのね。
通勤に使ってなくても、使えなくなると不便だよね。
コメントへの返答
2010年4月5日 0:28
今日から封印です。

ちょっとの買い物でも車使ってたのでないと少し不便ですね。
2010年4月4日 23:44
お疲れ様でした~

いやはや、あの型月君は最高だった!!!w
コメントへの返答
2010年4月5日 0:29
お疲れ様~♪

両手振り!上着脱ぎ!今まで歌わなかったのに歌いだす!だったからね。
2010年4月5日 0:10
ありゃ、車検切れとわ・・
コメントへの返答
2010年4月5日 0:30
しばらく引きこもりですw
2010年4月5日 0:50
まさかあそこまでテンション上がるとはwww
ライブのテンションってあれ以上ですよね??
シャッス!!に見合うぐらいのテンションがほしいいですよww
コメントへの返答
2010年4月5日 1:39
今度はもっとめぐみソング入れていこう!

もうDuoさんに連絡しちゃいなよ。
ライブは盛り上がるよ!
2010年4月5日 2:00
検切れですか(^^;)
復活の時は諸費用だけでもorzですね
コメントへの返答
2010年4月5日 9:14
今月の給料入れば復活できる!

仮ナンバー取りに行くのが面倒だよ。
2010年4月5日 3:27
神奈川\パネェ/
これは…また襲撃せねばッ!w
コメントへの返答
2010年4月5日 9:16
次はマダ~。

しばらく動けないけどw
2010年4月5日 6:45
ありゃ画像がww

格好いいなぁw
コメントへの返答
2010年4月5日 9:16
シナンジュカッコイイよね!!
2010年4月5日 9:24
お疲れさまでしたw

自転車は買い物でお世話になってます。
近くのドンキは(見た目)ガラの悪いのがたくさんいるから、クルマじゃ行きたくないし(^^;
前カゴと、後ろの荷台と、ゴムバンドがあれば15kgくらいなら載せられますよ。

うちも不動車になっちゃったから、通勤の「最後の手段」が使えなくなっちゃいましたw
コメントへの返答
2010年4月5日 9:37
今月の給料入ったら取り直すからそのためにお金だして自転車買うのが少し勿体なくて。
しかもseriさん積みすぎですよ~w

車ないと寝坊した時の最終手段が使えないんですよね。
2010年4月5日 15:31
林原は歌えるぜ
最近カラオケ行けてないなぁ
コメントへの返答
2010年4月5日 15:47
そういえば和彰さんとも同じ部屋でカラオケ行ったことないですよね。
2010年4月5日 23:36
俺は林原ソング‥‥というか女性ボーカル全般ダメダメww

距離にもよるかと思いますが、暖気してる時間とか考えると自転車の方がいいことも結構ありますよ~
コメントへの返答
2010年4月5日 23:39
女性ボーカルばっか歌ってると高い声出せなくなるんだよね。

やっぱり買い物用の自転車買おうかなぁ。
2010年4月6日 22:47
6連勤、無理せず頑張ってください。
復活、レッドクレスタ楽しみにしていますので~♪
こちらも、無理せずに頑張ってくださいねwww
コメントへの返答
2010年4月7日 0:03
仕事は辛いけど働いてると節約できるのですw

復活したらいきなりどこかに行くかもしれませんよ♪

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation