• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

早く上がれる日に限ってトラブルがやってくるんですよ。

早く上がれる日に限ってトラブルがやってくるんですよ。 こんばんは!

最近おだきゅーの本気を見始めてる

あかひろ@朝遅れるのだけはやめてくれ

です。






今日は朝起きたらすっかり風邪も治って・・・なかったです。
だるさや熱っぽさはなくなってましたがやっぱり咳が止まってないし鼻が詰まってるしでまだ本調子じゃないですね。
お金がもったいないけど次の休みのとき医者行こうかな~。

前の時もけちって行かなかったら市販の薬代だけでいい金額いっちゃたし声が完全に治ってないしね。仕事でも私生活の会話でも問題ないから咳でてても放置してたけど日曜日カラオケ行ったらまだ裏声でないしやっぱり咳止めたいしね。

でも電気代の請求来たから残高9000円しかないや~www
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/06 21:59:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 22:04
中央線も似たような状況が(>_<)
コメントへの返答
2010年4月6日 22:38
中央線もそうなんですね。
2010年4月6日 22:11
おだきゅーは土日によく乗ったがそんなでもなかったな~。平日が凄いのか(汗
コメントへの返答
2010年4月6日 22:39
平日はやっぱり人多い分何かしらあるみたいだよ。
2010年4月6日 22:17
中央線もしょっちゅう止まりますよw

髪の毛の量が・・・ww
コメントへの返答
2010年4月6日 22:40
中央線2票!

歌唄の髪はこれがデフォ。
2010年4月6日 22:18
小田急は時たま線路の上に人がいる、不思議な路線ですww。
コメントへの返答
2010年4月6日 22:41
なんて不思議な路線なんだろう。
この前は小動物がいたようです。
2010年4月6日 22:36
電車通勤じゃないから、あまり遅れとか体験したことないな。
中央線は人身事故が多いけどね。
コメントへの返答
2010年4月6日 22:43
自分も電車通勤になるまで体験しなかったですw

ついに中央線に3票!
2010年4月6日 22:49
中央線沿線でタクシーやってた人が「出番のときは、(中央線は)ほぼ必ず何かあるよ」って言ってましたw
当時、同じ仕事をしてた自分もラジオで「中央線は・・・」って聞かない日の方が珍しかったかも(^^;
コメントへの返答
2010年4月7日 0:08
またまた中央線!これで4票w

どれだけ時間通りに中央線は動かないんですかね~。
2010年4月6日 22:51
中央線はすぐにとまるよ~
しょっちゅう影響を受けてますwww
コメントへの返答
2010年4月7日 0:09
またかい!もう5票!!

・・・って、しんやさんお住まいどちらでしたっけ?
2010年4月6日 22:55
あまりに体調が宜しくないときは病院に行った方がいいと思いますよ。
健康第一ですからね。
東西レッドは健康でこそ紳士ですよ♪

電車の人身事故、地元でも多いですよ。
しかも、他社線と相互乗り入れしている路線では電車止まると大幅にダイヤが乱れてしまいますorz
コメントへの返答
2010年4月7日 0:11
体調はよくなってきてるんですがオフ会の時の風邪ちゃんと治さなかったらあれから声がおかしいんですよね。

咳も出てますしやっぱり1度医者行ってちゃんと診てもらってきます。

どこでもダイヤが乱れる事ってあるんですね~。
2010年4月6日 23:01
線路に人は…
昔、近くの駅であり
待合室がブルーシートで覆われておりました
((((゜д゜;))))

待合室に置いておくみたいです…
((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2010年4月7日 0:14
ちょっ!!
それはリアルに目撃したくない。

電車に轢かれたら車と同じくらいのスピードで車よりはるかに質量のあるものがぶつかってくるから衝突エネルギーは車以上・・・。
2010年4月6日 23:34
自分は風邪のときは葛根湯飲みますね(苦いですが)。

あまり、長引くようなら病院行っておいたほうがいいかと思います。

お大事にです。
コメントへの返答
2010年4月7日 0:16
葛根湯あるよ。
でも昨日お湯か水に溶かして飲んでくださいって書いてあったけどそのまま口にいれて粉薬みたく飲んじゃったwww

しばらく咳とたんが続いてるから医者に行ってみますね。
2010年4月7日 1:11
画像の髪型スゴすぎるww
コメントへの返答
2010年4月7日 8:44
アニメ絵だと原画より髪の量多いんだよ~。
2010年4月7日 9:44
画像…可愛すぎるwww

中央線はよく遅れましたが、小田急線も遅れる事多いんですね~。

次の休みまでに治ればイイですね。
コメントへの返答
2010年4月7日 9:46
やっぱり中央線は遅れやすいのかw

おだきゅーも人身多くて遅れるよ。

次の休みは医者いくよ~。
2010年4月7日 11:57
電車って些細な事でも止まったりしちゃうんですねあせあせ(飛び散る汗)

JR止めた男なら三保にいますがwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月7日 13:44
安全のため仕方ないとは思うけど、線路に入る人はどうにかしてほしい。

そんなやつ三保にいたんだ!

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation