• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

つまってるよ~。つまってるから頑張ったら赤いのドロっとでてきたよ~。

つまってるよ~。つまってるから頑張ったら赤いのドロっとでてきたよ~。 こんばんは~

今日で4連勤目の

あかひろ@鼻つまってる

です。






今日は晴れましたね!
日なたにいるとポッカポカでどんどん眠くなっていきました。眠くなるとボ~っとしてどんどん妄想が膨らんでいきます♪
でも昼間風も強かったので風が吹くと寒くて一気に現実に戻されてしまいます。
くっそ~。俺の桃色ハッピーデイズを返せ!!




・・・ちゃんと仕事はしてるよ~( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/08 16:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 20:24
タイトルが…妙にエロさを感じたのは私だけ?ww

風なまだまだ冷たいですよね。
和服姿のあむちゃんも可愛いですねww
コメントへの返答
2010年4月9日 6:49
そこは狙った~。

暖かくなったと思ったらまた寒くなるしね。
2010年4月8日 20:26
今日の日向はお花見には最高だったよ~!!

俺は仕事だったけどorz
コメントへの返答
2010年4月9日 6:51
そんな感じの日なたでしたね!

同じく仕事でしたよ~。
2010年4月8日 20:29
とりあえず
あむちゃんは私が...
コメントへの返答
2010年4月9日 6:51
君とは一度争う必要がありそうだね!
2010年4月8日 20:52
この時期の鼻づまりはイラっとします
(^ω^#)ビキビキ

でもかむのが強いと確かに血が出ちゃうので処理に困りますねぇ~

この時期粘膜が弱いのかなぁ?
コメントへの返答
2010年4月9日 6:54
なんか鼻つまって高いところに行ったときみたく耳がキーンとなるんだよね。

詰まってるのむかつくから頑張ったら血が出るからほどほどにしないといけないしね!
2010年4月8日 22:24
風邪の具合はどうですか?

自分は鼻の粘膜乾燥して鼻の中がめっちゃ痛いです。
後、目も乾きますし・・・
コメントへの返答
2010年4月9日 6:56
まだ喉痛いんだよね。

鼻も渇いてるし詰まるし早く治したいよ~。
2010年4月8日 23:21
鼻かみすぎて血がこんにちわはよくあるよねw
コメントへの返答
2010年4月9日 6:58
昨日はがんばりすぎたかもw

邪魔物全部とってやると思って頑張ったらやられた!
2010年4月8日 23:30
ち○この話かと思って焦っちゃった。
コメントへの返答
2010年4月9日 6:59
コバヤシ君は変態だからなぁ~www
2010年4月9日 1:28
妄想って普通が18禁ですよね?w
コメントへの返答
2010年4月9日 7:01
そんなことないよ~。

心温まるハートフルストーリーは全年齢だよ。ぐへへあるけど♪
2010年4月10日 10:32
花粉&黄砂、この時期本当にキツイっす(汗
車にもキツイっすねorz

鼻周りもキツイっす(鼻かみ過ぎな意味で
コメントへの返答
2010年4月10日 15:31
すぐ車汚れるので車にはよくないですよね。

鼻はかみすぎて痛いですw

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation